HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [インスタントラーメンについて語りませんか!]
話題

緊急ニュースをお伝えします

カテゴリ:生活
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい

投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46
Infomation 2408 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通は運転手なり店の人間がデリヘル嬢近くに待機していて
本番を強要したり暴力をふるったりしたら罰金30万とるらしいんだが・・・?

no.700 ( 記入なし19/09/18 19:03 )


大学生、バイトして金貯めて「よっしゃぁぁぁ!!」って

来たのがアラフォーおばさんだったんで、逆ギレしちゃったのかな?

no.701 ( 記入なし19/09/18 19:14 )


やっぱ裏社会は嫌じゃのぅ。

no.702 ( 記入なし19/09/18 19:29 )


闇金ウシジマくんの連載が始まってから

フーゾクとか、もう1ミリも行きたいと思わなくなったぜ

no.703 ( 記入なし19/09/18 19:33 )


千葉県東金市の入浴施設「みきの湯」、20日まで風呂無料開放

no.704 ( 記入なし19/09/18 20:04 )


金銭面で合わなかったか歳のせいか
しかし全裸ではなかったんだ

no.705 ( 記入なし19/09/19 10:48 )


犯人は義理の父親
どうしてこんな無職の男と結婚したのかな

no.706 ( 記入なし19/09/20 10:55 )


「本当の親でもないくせに」と言ったそうだ。いくら子供でも
言っていい事と悪い事がある。我が子同様にしていこうとしている時に
このセリフはきついと思う。

no.707 ( 記入なし19/09/20 14:21 )


財産目当ての結婚で
男と妻が共謀で旦那を殺して放火
酷いことするね

no.708 ( 記入なし19/09/21 10:56 )


車が川に沈んでる
3人が乗ってたがもし心中だったら
残念
親子らしいが子供は50代

no.709 ( 記入なし19/09/22 11:13 )


7歳の娘行方不明
無事だといいが

no.710 ( 怒りのスザバー19/09/23 10:57 )


スーパー銭湯のサウナに2人きり 70歳男、51歳男性客の胸や下半身触る

サウナに入っていた男性(51)の体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は24日、強制わいせつの疑いで同県川西市の無職男(70)を逮捕した。

no.711 ( 婦乱犬手多淫19/09/24 16:41 )


茨城の一家殺傷事件
このニュースを聞いて
20年前の宮崎一家殺人事件を思い出した
同じ犯人ではないとは思うが

no.712 ( 下等ミツオ19/09/25 10:56 )


7歳行方不明
今日が勝負と言ってた
意味がよくわからない
今日見つからなかったら諦めるとゆう意味かな

no.713 ( 記入なし19/09/26 10:59 )


no.713
誰が言ったかによる。
毎日が勝負ともいえる。

no.714 ( 記入なし19/09/26 22:03 )


道路に石を置いた親子が捕まった
病院へ行ってきな

no.715 ( 記入なし19/09/27 11:15 )


3.6億円盗んだ男が捕まった
スグに捕まることぐらいわからんのかね
盗んだ金いくらか使ったのかな
使わないで捕まったら本当の馬鹿

no.716 ( 怒りのスザバー19/09/28 10:44 )


行方不明になった娘を探しにいった男が
崖から落ちて怪我
無理はしない方がいい

no.717 ( 丸顔の婆19/09/29 11:23 )


ドミノピザがガーリックパンの試食係を募集、時給2千円余  https://news.livedoor.com/article/detail/17155612/

no.718 ( 記入なし19/09/29 15:48 )


ボランティアで探しに行った人
今度は熊に襲われる
怖いとこだな

no.719 ( 記入なし19/10/02 11:09 )


小倉美咲ちゃん、多分もう絶望だろう。
こんなに何日も生きていられるはずがない。

no.720 ( 記入なし19/10/03 15:38 )


159個サドルを盗んだ男捕まった
それをどうするつもりだったんだろう
下着泥よりはいいか

no.721 ( 記入なし19/10/04 10:53 )


関西電力の八木誠会長が、日本生命保険の社外取締役を辞任したことが4日、明らかになった。日生によると、同日に本人から辞任の申し入れがあったという

no.722 ( 記入なし19/10/04 20:44 )


警部補がスカートの中を盗撮
下着見たかったのかな
それだったらサンバでも見に行けば堂々と写真取れる

no.723 ( 記入なし19/10/05 10:54 )


行方不明捜査打ち切り
誘拐されたんじゃ

no.724 ( 記入なし19/10/07 11:04 )


景気判断、最も厳しい「悪化」に下方修正 4カ月ぶり(内閣府)

no.725 ( 記入なし19/10/07 15:18 )


ゴミ回収車盗んで壁に激突
回転機にでも潜り込めばよかったのに
数年前に作動している回転機に入って背骨を折った人がいた
あの男快復したかな

no.726 ( 記入なし19/10/09 10:55 )


ノーベル賞受賞おめでとうございます

no.727 ( 記入なし19/10/09 20:33 )


東須磨小学校の教師いじめ事件て、まるっきり傷害&器物損壊事件
じゃねぇかよ!被害教師は刑事告訴しろ!
校長も表ざたにならなきゃ隠ぺいするつもりだったんだろうが、バカか。

no.728 ( 記入なし19/10/09 21:47 )


子供を教育する人間がこの体たらくだと世も末だね。

no.729 ( 記入なし19/10/10 07:01 )


崖の下にバイクの下になった判別不明の遺体が見つかった
処理する人も大変だ

no.730 ( 記入なし19/10/11 11:16 )


仕事は何でも大変なもんだよ。

no.731 ( 記入なし19/10/11 11:34 )


台風の日の夜10時に車が川の中に入って
流され母と子供死亡
同乗の父も子供と行方不明
何もそんな時間に

no.732 ( 記入なし19/10/14 10:52 )


みんな台風の話題に気が行っちゃって、東須磨小学校の教師いじめの
話題は一切出なくなった。加害教師はこのままウヤムヤになればラッキーと
思ってるだろうね。

no.733 ( 記入なし19/10/14 17:27 )


死者50人不明18人 避難者3万8000人 雨に警戒を 台風19号

no.734 ( 記入なし19/10/14 17:33 )


東須磨小学校の教師いじめの問題はTBSでやっていたよ

刑事告訴したから、後は粛々と警察が調べるだろう。

no.735 ( 記入なし19/10/14 17:35 )


東須磨小学校は公立だから、教師は公務員だろう。
あれは、いじめではない。拷問だ

憲法第三十六条「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。」
を是非適用してほしい。

no.736 ( 記入なし19/10/14 17:46 )


深夜1時に高校生二人乗ったバイクが車とぶつかり
一人亡くなった
こんな時間に同情出来ないね

no.737 ( 記入なし19/10/16 10:57 )


車のフロントガラスを割った28歳の無職の男捕まった
動機はイライラしてた
若いんだから早く仕事探せ
阿保

no.738 ( 記入なし19/10/18 10:50 )


女子高校生の制服のスカーフを狙って盗んだなどとして、福岡県警朝倉署は18日、窃盗などの疑いで同県八女市の会社員の男(49)を逮捕した。男は道を尋ねるふりをして「スカーフに虫が付いてるよ」とうそをついて近づいた。「セーラー服のスカーフに興味があった」と容疑を認めているという

no.739 ( 記入なし19/10/19 10:00 )


女性に乱暴して下着を盗んだ26歳の男捕まった
もう会社に行けないね

no.740 ( 記入なし19/10/19 10:40 )


行方不明になって1か月
誘拐ではないか
昔は神隠しと言ったが

no.741 ( 記入なし19/10/21 10:59 )


またアメリカの気象兵器HAARPに依る人工台風で、日本列島が攻撃されようとしています

彼らの目的は日本経済弱体化と対日脅迫です

no.742 ( 記入なし19/10/21 12:06 )


22日は新聞もテレビもアレだけ

no.743 ( 記入なし19/10/23 11:09 )


いや、「北朝鮮が韓国の観光施設を破壊」とやっていた。

元々、北朝鮮と韓国の共同開発らしいのだが、アメリカの経済制裁で中断
北朝鮮は「韓国に頼らず、自力でやる。韓国の施設はみすぼらしいから、破壊しろ」と
いう事らしい。

no.744 ( 記入なし19/10/23 11:18 )


八王子で若い3人が車の中で練炭自殺
世の中には病気で長生き出来ない人もいるのに

no.745 ( 怒りのスザバー19/10/28 11:04 )


ビール3リットル飲んでダンプカー
とぶつかった軽自動車の男
任意保険入っていても使えない
自費で弁償しろ

no.746 ( 下等ミツオ19/10/29 11:07 )


郵便局員5億円の詐欺
切手でそれだけ騙せるんだ

no.747 ( 記入なし19/11/01 11:15 )


一家4人が練炭自殺
子供二人は女の連れ子
男と女は結婚してないんだな

no.748 ( 記入なし19/11/02 11:01 )


生まれた子供トイレに流したとゆうが
よくそんなこと出来るな

no.749 ( 記入なし19/11/07 11:15 )


親子3人無理心中か
どうして道ずれにするんだろうな

no.750 ( 記入なし19/11/09 11:05 )


同居の親子が旅行中の男が殺された
怪しいのは会社の人では?

no.751 ( 記入なし19/11/11 10:59 )


信用金庫の支店長が隠し撮り
情けない

no.752 ( 記入なし19/11/14 10:58 )


大嘗祭「一晩のため税金27億円」 東京駅前で反対集会

no.753 ( 記入なし19/11/14 22:51 )


中学生が少女の首を切った
この親はどおゆう躾してんだろう

no.754 ( 記入なし19/11/15 11:04 )


エリカ様!何故!

no.755 ( みみずく19/11/16 16:42 )


尻?

no.756 ( 記入なし19/11/16 17:03 )


女優の沢尻エリカ容疑者が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は、午後6時から詳しいいきさつについて説明することにしています。

捜査関係者によりますと、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。

所持していた合成麻薬の量や逮捕に至る詳しい経緯についてはわかっていません。

警視庁は、午後6時から、逮捕した際の状況や詳しい経緯について説明することにしています。

沢尻エリカ容疑者は、「新宿スワン」や「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。

このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

no.757 ( 記入なし19/11/16 17:05 )


沢尻エリカって実年齢はいくつなのですか

no.758 ( 記入なし19/11/16 17:31 )


33歳

no.759 ( 記入なし19/11/16 17:35 )


【公称】33歳なのは承知しています

no.760 ( 記入なし19/11/16 17:37 )


沢尻エリカのニュース見て

沢尻エリカ ヌード
って検索してるヤツ多そう

no.761 ( 記入なし19/11/16 18:25 )


政府、「北方領土と言わないで」
https://this.kiji.is/568342966932636769

no.762 ( 記入なし19/11/16 18:48 )


覚醒剤、いもずる式につかまるって話は本当だったんだな。

no.763 ( 記入なし19/11/16 20:14 )


国母、田代、沢尻、いもが別な気もする

no.764 ( 記入なし19/11/16 20:54 )


最近午後ロードで見た手紙っていう映画 沢尻エリカ良かったなあ
沢尻エリカは女優としてこれではもったいない なんでかなあ?

no.765 ( 記入なし19/11/16 21:48 )


【困った時の麻薬逮捕】2016年1月に甘利明の現金授受問題で、2月に清原逮捕。2019年2月に沖縄県民投票で圧倒的多数の辺野古新基地反対で、ピエール瀧が逮捕。「桜を見る会」で窮地にあるアベ内閣。沢尻エリカが合成麻薬MDMAで緊急逮捕。これでワイドショー制圧?だったら、本当に愚かしい国です。

no.766 ( 記入なし19/11/16 22:22 )


パヨク脳ってやつですな

no.767 ( 記入なし19/11/17 12:28 )


政治的問題を有耶無耶にする為に人工地震を起こしたとか言い出す低脳変質異常者だから。

no.768 ( 記入なし19/11/17 12:37 )


漫画家の松本零士さん、イタリアで倒れ重体 現地報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000022-asahi-soci

no.769 ( 記入なし19/11/17 12:50 )


慶応義塾大学教授が下着を盗んだ
首にならないのか

no.770 ( 記入なし19/11/18 10:48 )


お母さんがわたしの服装がダサいって言ってものすごく怒ってる。怖い。

no.771 ( みみずく19/11/19 21:22 )


身内ってそういうとこあるよね。

no.772 ( 記入なし19/11/20 04:57 )


お服怒さんよ♪

no.773 ( 記入なし19/11/20 08:28 )


ホリエモン、鳩山元首相ツイートに猛批判「まじで、ほんとにこいつ…」
11/19(火) 9:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000034-dal-ent

no.774 ( 記入なし19/11/20 10:30 )


女装して女のスカート盗んだ男が捕まった
盗まれた女はパンツ丸出しかな

no.775 ( 記入なし19/11/20 11:03 )


近所のアパートの1階に住んでいる女性が、よく派手な下着を外干ししているが
大丈夫なんだろうか?

no.776 ( 記入なし19/11/20 11:08 )


新潟の殺害された飲食店店員・石澤唯月は実はキャバ嬢だった。
報道の隠語で、風俗関係の女性が被害者は「飲食店店員」と呼ぶ。

no.777 ( 記入なし19/11/20 11:45 )


ポールが落ちて即死
工事してる場所は上を向いて歩くようだ

no.778 ( 記入なし19/11/21 10:46 )


壇蜜 “いい夫婦の日”に結婚 お相手は漫画家・清野とおるさん

no.779 ( 記入なし19/11/22 09:38 )


女子高生を殺して男が自殺
親が可哀そう

no.780 ( 記入なし19/11/22 11:03 )


ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 多摩聖蹟桜ヶ丘が
今月の30日で閉店をするそうです

no.781 ( 記入なし19/11/23 07:34 )


今月17日から行方が分からなくなっていた、大阪 住吉区の小学6年生の女の子を誘拐したとして、警察は栃木県小山市の伊藤仁士容疑者(35)を未成年者誘拐の疑いで逮捕しました。

no.782 ( 記入なし19/11/23 22:11 )


オードリの若林が一般人女性と結婚

no.783 ( 記入なし19/11/24 02:50 )


二人の少女相手は一人なのに何故
逃げられなかったんだろうな

no.784 ( 記入なし19/11/25 10:55 )


銃で脅されていたらしい。

no.785 ( 記入なし19/11/25 10:56 )


23歳の孫が殺人
精神状態が良くなかったのかね

no.786 ( 記入なし19/11/26 11:18 )


【緊急ニュース】純烈のリーダー・酒井一圭44歳が物凄い出べそ

no.787 ( 記入なし19/11/26 14:19 )


医師がセクハラして下着を盗んで行った
女性にとっては悔しいね

no.788 ( 記入なし19/11/27 10:56 )


無職の男が内縁の母親と同棲の男めった刺し
金でもたかろうとしたんだろうか

no.789 ( 記入なし19/12/03 11:08 )


配送業者の男客の包みから下着と書いてあった
箱を開けパンツ一枚盗んだ
家宅捜査したら500枚見つかった
それを見ながらニヤニヤしてたんだろうか

no.790 ( 記入なし19/12/04 10:58 )


新潟の殺人
無期懲役
最初は死刑だったのに減刑
命拾いしたな

no.791 ( 記入なし19/12/05 11:10 )


「無期懲役」て、制度上は10年で「仮釈放」とか言って出てこれるんだよな。

no.792 ( 記入なし19/12/05 19:19 )


埼玉の6人殺傷の男
死刑から無期懲役
何人殺そうが精神的不安があれば減刑されるんだな

no.793 ( 記入なし19/12/06 11:02 )


エリカ様がそろそろお出ましやー(保釈)

no.794 ( 記入なし19/12/06 18:51 )


大人になった大五郎も「無期懲役」で20年ほど服役してる。
「仮釈放」されるかねぇ
即位恩赦でも出れないなら一生出れないか。

no.795 ( 記入なし19/12/07 05:58 )


二人乗りのバイク運転は18歳の男
後ろは中学生の女
女の方は即死
深夜未明に

no.797 ( 記入なし19/12/08 10:48 )


兄が妹とその子供殺した
殺した兄の母は離婚したんだろうか
妹の旦那もいないようだけど
一瞬にして不幸になってしまった

no.798 ( 記入なし19/12/10 11:13 )


トヨタの社員が酒酔いで逮捕
懲戒免職だろうな

no.799 ( 記入なし19/12/11 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2408 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [インスタントラーメンについて語りませんか!]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧