HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40才を過ぎると再就職は難しい?] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部]
話題

もし、1兆円あったら何をしたいですか?

カテゴリ:雑談
1兆円あれば、大抵の思いつくことは、なんだってできます。
豪邸も建てられるし、自家用ジェット機も買えるし、日本の借金だって返すこともできます。
みなさんは、1兆円あったら何をしたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/27 01:36
Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ない事は話せない。
以上終わり

no.2 ( 記入なし18/01/27 13:15 )


まず嫁さんをもらいます (,,・∀・)b

no.3 ( 記入なし18/01/27 23:31 )


*こども食堂を作る

*孤児院の子供が二十歳まで住めるようにする

no.4 ( 記入なし18/01/27 23:45 )


南国の無人島を買い取って国を作りそこの国王となる
希望者があれば無料で住まわせてあげるよ、ただし女性限定ね
もしかしたらハーレムが実現するかも知れない、けしからん夢を見ている。

no.5 ( 記入なし18/01/28 16:25 )


晴れの日の被害者に返済したい

no.6 ( 記入なし18/01/28 19:04 )


夢のまた夢、まだ宝くじの方が現実的

no.7 ( 記入なし18/01/28 19:04 )


no.6はトンズラこいたはれのひ社長か?

no.8 ( 記入なし18/01/28 19:16 )


ひきこもりの人達が移り住めるグループホームを設立する。

no.9 ( 記入なし18/01/28 21:48 )


一兆円って…。
実際には銀行に預けて1%運用でも年100億円の利子がつく。税金払っても2割ほどだから手取り80億円。
年80億円は消費しないと、逆に増えていくってことか。
一兆円持ってる人が銀行に預けるとは思えないが。

no.10 ( quickeggy18/01/28 23:28 )


巨大なミサイル型のラジコン作って北朝鮮の上空を飛ばしたいと思います。

no.11 ( 記入なし18/01/29 01:00 )


国政選挙に打って出て当選した暁には、新党「民珍党」を作りたいと思う

no.12 ( 記入なし18/01/29 01:12 )


自分の医療費にする、歯をインプラントにする。

no.13 ( Reincarnation18/01/29 04:45 )


家を買って老後に備える

no.14 ( 記入なし18/08/04 14:10 )


お袋にお腹いっぱいになるまでマグロの中トロを毎晩ご馳走します!

no.15 ( 記入なし19/03/31 07:42 )


スナックを貸し切りで一人で豪遊をする

no.16 ( 記入なし19/03/31 18:33 )


友達を作る。

no.17 ( ティリオン19/03/31 18:37 )


40歳過ぎて応募しても不採用なのでのんびり暮らす。

no.18 ( 記入なし19/04/08 11:44 )


タイかフィリピンに移住して余生を送る

no.19 ( 海ぶどう19/04/08 11:56 )


スマホとパソコンと自転車を一年で買い替える

no.20 ( 記入なし19/04/09 06:05 )


カップ麵を箱買いする!

no.21 ( ヒースクリフ19/04/09 06:13 )


なぜ麺が文字化けする!

no.22 ( ヒースクリフ19/04/09 06:14 )


値引きシールの貼っていない商品を買う

no.23 ( 記入なし19/04/09 06:18 )


必要と思われる金額を除いて寄付をする

no.24 ( 記入なし19/04/09 09:18 )


金正恩に寄付してハーレムつくってもらう。

no.25 ( ヒースクリフ19/04/09 09:33 )


五円チョコをたくさん買う。

no.26 ( ティリオン19/04/09 14:21 )


海ぶどうとティリオンの結婚祝いに2000円あげる

no.27 ( 記入なし19/04/09 14:24 )


ケチな奴だ

no.28 ( ティリオン19/04/09 14:34 )


でも、俺は相手がいないから。

no.29 ( ティリオン19/04/09 14:34 )


海ぶどうとティリオンが結婚するんだよ!生意気だから1500円に値下げだ(*´ー`*)

no.30 ( 記入なし19/04/09 14:37 )


俺は君と結婚するんだよ。

no.31 ( ティリオン19/04/09 14:39 )


やなこった!わしは海ぶどうと結婚する(*´ー`*)

no.32 ( 記入なし19/04/09 14:43 )


駄目だ。

no.33 ( ティリオン19/04/09 14:54 )


妹の面倒は俺がみる。

no.34 ( ヒースクリフ19/04/09 15:37 )


いつから熟女好みに?

no.35 ( 記入なし19/04/09 15:44 )


田舎に土地買って自分の村作りたいな そしたら俺が法律だ

no.36 ( 記入なし19/04/10 02:23 )


現実問題として商店街や歓楽街が近くにあるセキュリティのしっかりした
マンションを買う、フィリピン人のメイドを雇う。

残りは生活費。

no.37 ( 海ぶどう19/04/10 02:40 )


老後の貯金

no.38 ( 記入なし20/02/16 12:33 )


1兆もあれば、半分税金や!

no.39 ( 記入なし20/02/17 06:16 )


前澤友作にお金をあげる。

no.40 ( 記入なし22/02/08 23:30 )


寄付する

no.41 ( 記入なし22/02/08 23:33 )


ティリオン。。

no.42 ( 記入なし22/02/09 00:37 )


くだらん質問だな!額が大きすぎる!

no.43 ( 記入なし22/02/09 00:46 )


「1億円あったらどうする?」ぐらいが現実的。

no.44 ( 記入なし22/02/09 05:55 )


1億円なら中古のマンション買って、残りは生活費だな。

no.45 ( モーガン22/02/09 06:19 )


1億円あったらS&P500投資信託に預けるのが基本。

no.46 ( quickeggy22/02/09 12:36 )


1兆もあったら松下村塾みたいな「真剣に」政治出来る人員育成の場所作りたい
育てた人が評価されたのを横目に見て、ほくそ笑みながら静かに往生したいわ

no.47 ( 記入なし22/02/09 12:43 )


松下村塾ではなくて、松下政経塾じゃないか。
ただし、松下政経塾せ学んだ奴にはろくなのがいない。

no.48 ( 記入なし22/02/09 13:24 )


1兆円程度でごたごた言うな。
うちには5京円ぐらいあるぞ。

no.49 ( 記入なし22/02/10 21:26 )


特定しますたm9(`・ω・´)雪がやんだら10兆円貰いに逝きます

no.50 ( 記入なし22/02/10 21:55 )


好きなだけ好きな古本を買いまくりたい!

no.51 ( 長さん22/02/10 23:23 )


病気を治したい、あとは家族に1億円ずつ渡して残りは寄付でいい。

no.52 ( 記入なし22/02/11 00:38 )


借金を返して下手な競馬と競艇をやる笑い

no.53 ( 記入なし22/02/11 02:14 )


1兆持ってるぞ。1兆ベネズエラ・ボリバル。

no.54 ( 記入なし22/02/14 14:16 )


あっはっは、イッヒッヒ、ゲラゲラゲラ………。

no.55 ( 記入グレープフルーツ22/08/16 20:20 )


1兆円あったらしこたま株を買う。
しこたまくん二世になるのだ。

no.56 ( 記入なし22/08/19 22:16 )


毎日遊んで暮らす

no.57 ( 記入なし22/08/19 22:23 )


すべて教会に献金する

no.58 ( 記入なし22/08/19 22:28 )


いや、俺なら利息だけでウハウハだよ 笑

no.59 ( 記入なし22/08/20 15:56 )


少なくとも割引には手を出さないな

no.60 ( 記入なし22/08/20 15:57 )


老人は食えてネグラがあるだけで良い、使い道などない

no.61 ( 記入なし22/08/20 16:05 )


クンカカ

no.62 ( 記入なし22/08/20 16:27 )


家修理するための資金にする

no.63 ( 記入なし23/02/18 12:06 )


1day1week100yen以下でも泊まれるワンプライスネカフェ兼地活・作業所(無人運転シャトルバス停留所車庫付き)を創業、困窮者等を慰労
その他、地域再生、経世済民、抜苦与楽寄りの100年企業的事業を追究、遺風を22世紀以降へ

最期sarcoでの安楽死配信者となり、行旅死亡人データベースにて所持金ランキング圧倒的長者に、9876543210円を国庫に遺し官報に眠る

びっくりするほどユートピア ディベロッパーにもなれるディオゲネス!

ドン・キホーテのプロジェクター天井大画面で小倉唯ちゃんのダンス見つつ
今夜もいい夢見よかー あるはむどぅりっらー

no.64 ( ノミテツノリ23/02/20 20:49 )


預金して貸しか月極駐車場探して車買ったら停める金額にする

no.65 ( 記入なし23/03/02 11:47 )


1兆円などいらない。1億円とも言わない。2800万円がほしい。

no.66 ( 記入なし23/03/02 13:31 )


車買う 停められる駐車場探す

no.67 ( 記入なし23/03/26 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40才を過ぎると再就職は難しい?] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧