HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男にとってセックスとオナニーというのは別物なんです!別物。

女性の方は『男ってそういうものなんだ。』と、もう割り切ってください。としか言いようがないかもしれません。

no.800 ( 記入なし18/10/01 20:39 )


セフレゲットは信用出来ますか?無料らしいですが

no.801 ( 記入なし18/10/01 23:09 )


未だに二層式洗濯機使ってる人いますか?
ウチは去年買い替えましたがあえて二層式を選びました。
シンプルイズベスト!

no.802 ( 海ぶどう18/10/02 07:02 )


二層式は一度に洗える量が少ないので電気代がかかる

no.803 ( 記入なし18/10/02 07:12 )


自分のだけだったら風呂場で手で洗う

no.804 ( 記入なし18/10/02 07:23 )


皆さんはどんな職種を探していますか?

no.805 ( 記入なし18/10/02 09:15 )


倉庫内の仕分け、ピッキング

no.806 ( 記入なし18/10/02 15:23 )


女性が胸のあいた服や丈の短いスカートを履くのは何故ですか?

no.807 ( 記入なし18/10/02 16:52 )


子供に見られたくないからでしょう

no.808 ( 記入なし18/10/02 16:56 )


皆さんご両親はいくつで亡くなりましたか?

no.809 ( 記入なし18/10/02 17:48 )


オムツを3日間履き続けるのは汚いですか?

no.810 ( 記入なし18/10/02 18:32 )


汚い

no.811 ( 記入なし18/10/02 19:00 )


オムツ代を節約したいとかなら、尿取りパッドとの併用は効果ないのかな?

no.812 ( 記入なし18/10/02 19:42 )


若い女性は何故いい匂いがするんですか?

no.813 ( 海ぶどう18/10/03 06:10 )


若者はバニラや果実系の香水が多いから
おばさんからはフラワー、ハーブ系が多いから好みが別れやすくなる

no.814 ( 記入なし18/10/03 09:09 )


>812
大量服薬して漏らすから履いていて、漏らすときは大量に漏らすので、尿取りパッドだと意味ないです。
漏らしたときは履き替えますけどね。

no.815 ( 記入なし18/10/03 20:29 )


裁判員裁判の招集とか全然来ないんだが、無職は除外なのかね?

no.816 ( 記入なし18/10/05 02:13 )


吉澤ひとみは双極性障害ですか?

no.817 ( 海ぶどう18/10/05 06:16 )


ブスは結婚出来るんですか?

no.818 ( 記入なし18/10/05 06:35 )


木嶋佳苗死刑囚が教えてくれたじゃん

っていうかそういう特殊な例を挙げなくても
美男でも美女でもない夫婦なんてざらにいるし

no.819 ( 記入なし18/10/05 07:45 )


木嶋佳苗 に対してグーグルが検索候補に
テクニック とか
モテテク とか
表示してくるからそれで検索しなよw

no.820 ( 記入なし18/10/05 07:55 )


アル中ハゲデブキモヲタでも恋愛はできますか?

no.821 ( 海ぶどう18/10/05 08:07 )


出来ません。きっぱり。

no.822 ( 記入なし18/10/05 08:17 )


海ぶどうさんって結構恋愛経験があるんじゃなかった???

no.823 ( 記入なし18/10/05 08:18 )


20代から30代前半の頃はね、まさかこんな余生を送る事になるとは;

no.824 ( 海ぶどう18/10/05 08:27 )


若い頃はアル中ハゲデブキモヲタじゃなくて
節制のできるフサフサ細身さわやかリア充だったんですか?

no.825 ( 記入なし18/10/05 08:35 )


そうだな、今みたいにネット漬けじゃなかったし、体重も20kg違ってた。

no.826 ( 海ぶどう18/10/05 08:50 )


韓国ってみんなで整形してるけど、顔を大工事した女性もみんなちゃんとモテて口説かれて結婚できてるんですか?

no.827 ( 記入なし18/10/05 11:10 )


日本では、結婚後に整形がバレて訴訟沙汰、ってちょくちょくあるみたいね。
「聞かれたことが無いから言ってない」と主張する女性もいるので、
整形否定派の男は確認しないといけないようだ。

個人的には、男で言えば職業や年収の詐称みたいなものにも思えるから、
整形が当たり前になってもらいたくないかな。
プチぐらいはいいにしてもね・・・

no.828 ( 記入なし18/10/05 11:53 )


身長200センチ以上の人と身長140センチ未満の人で子作りは可能か?

no.829 ( 記入なし18/10/05 18:21 )


大丈夫だろ

no.830 ( 海ぶどう18/10/06 06:31 )


何故それを聞きたかったのか

no.831 ( 記入なし18/10/06 06:43 )


829さん。サブスカという漫画家の最新単行本を読んでください。特に終盤。


エジソンみたいな人です。

no.832 ( 記入なし18/10/06 07:50 )


お菓子などに入っている乾燥剤がたくさん貯まってきたのですが、再利用できますか?

no.833 ( 記入なし18/10/06 10:09 )


829

>831
180の男の人と150くらいの女の人で子供が出来た話を聞いたことはあったんですけど、大体どれくらいの身長差までなら出来るのか、巨人が出てくるドラマを見て気になりました。
巨人族はどうやって子供を作るのかなぁと。
巨人同士じゃなきゃ無理そうに感じたんですけど、男の巨人しか出てこないんですよね。

>832
サブスカさんですか?
どこか立ち読みできる本屋があったら読んでみます。
作品名は何ですか?

no.834 ( 記入なし18/10/06 12:23 )


恥ずかしくてとても書けません(///////////)。申し訳ないけど、ご自分で調べてください。出版社はティーアイネットです。

・・・・・・なるほど。このやりかたなら体格差は忘れてもかまわないわけだ。

no.835 ( 83218/10/06 12:49 )


アル中ハゲデブキモヲタなんですが治す方法教えて下さい

no.836 ( 海ぶどう18/10/08 08:05 )


顔がかっこよければハゲても様になる気がする

no.837 ( 記入なし18/10/08 13:35 )


斎藤さんやろ

no.838 ( 長さん18/10/08 14:18 )


ジュード・ロウなどハリウッドスターはハゲでもカッコいい

no.839 ( 記入なし18/10/08 17:49 )


健康診断受けない人いますかあ?

no.840 ( 記入なし18/10/08 18:29 )


>アル中ハゲデブキモヲタなんですが治す方法教えて下さい

出家しましょう。
基本的に精進料理で、お酒も飲めないので、アル中とデブは直るかもしれません。
みんな剃髪なので、ハゲも気になりません。
さらに、厳しい宗教では女人禁制なので、キモオタもきになりません。

no.841 ( 記入なし18/10/08 23:30 )


女子中学生です質問ありますか?

no.842 ( 記入なし18/10/09 22:06 )


>健康診断受けない人いますかあ?

怖くて5年近く受けてない

no.843 ( 記入なし18/10/09 22:16 )


無職なので小卒から受けてない

no.844 ( 記入なし18/10/09 23:22 )


>>842
脇の処理はどうしていますか?

no.845 ( 海ぶどう18/10/10 04:31 )


>>842
生理はもう始まっていますか?脇の毛が生えるのとどっちが早かったですかあ?

no.846 ( 記入なし18/10/10 06:08 )


>>842
オナニーしてますか?
キスしましたか?
セックスしましたか?

no.847 ( 記入なし18/10/10 09:13 )


20年ぶりに受けた健康診断はものすごく怖かったよ

no.848 ( 記入なし18/10/10 10:28 )


no.847 

もう経験済みです
彼氏ったらグイグイやらないで入れっぱなしなんです

no.849 ( 記入なし18/10/10 11:20 )


高1女子ですが「まんぷく」のあらすじは書かないんですか?

no.850 ( 記入なし18/10/10 11:55 )


雪見だいふくって美味しいですか?
2個入り98円、出す価値ありますか?

no.851 ( 記入なし18/10/10 18:37 )


no.850
半分青いほど興味がないんや!

no.852 ( 記入なし18/10/10 18:41 )


因果応報ってありますか?

no.853 ( 記入なし18/10/10 18:56 )


no.853
単純な気分による確立の問題かな。
良いことしてれば顔が穏やかになり親切にしてもらえる確立が上がり、悪いことばかりしてれば顔が険しくなり人から嫌われやすくなる、そういう確率が多少変わる。
宝くじはどうやっても確率は買った枚数でしか変わらないけど、人間関係は多少の気分で変わるんじゃないの?って話。
100の良いことをして100の利益があり、100の悪いことをして100の損害がある事を因果応報と定義するなら「そんなの無い」としか言えない。

no.854 ( 記入なし18/10/10 19:53 )


no.854そうですか。ありがとうございます

no.855 ( 記入なし18/10/10 20:00 )


確率ね。

no.856 ( 記入なし18/10/10 20:15 )


仮に、収入は同じとし、賃貸に住むか、マンションや一戸立を買うか
定年時に賃貸は現金はあるが、マンションや一戸建ては評価が難しい。

同じように、浪費家は現金はもたないが、物は持っている。
スキーや海外旅行に行けば、貯金はないが経験はある。

友人と酒を飲めば、貯金は少なくなるが、友人はできる。
その友人を財産として評価するかどうか?

知人に野球(ソフトボール)が好きな者がいる。
娘がおり、将来「お嬢さんと結婚させて下さい。」という者が出てきたら、
「ソフトボールの試合をして勝ったら認めてやる」という。

野球の実力なんてどうでもいいのである。
急に、そんな話をして、9人程度の友人が集められない奴はダメ

無論、金を出せば集まるだろうが、友人かどうかは雰囲気でわかる。

no.857 ( 記入なし18/10/10 22:12 )


吉澤ひとみは実刑ですか?

no.858 ( 海ぶどう18/10/11 08:13 )


執行猶予→地獄の沙汰も金しだい
実刑→天網恢々疎にして漏らさず

no.859 ( 記入なし18/10/11 18:53 )


オ●ニー中毒だけど質問ある?

no.860 ( 記入なし18/10/12 22:50 )


美人を推薦して

no.861 ( 記入なし18/10/13 04:18 )


妻が性格がキツいんですけど,どうしたら治りますか?

no.862 ( 記入なし18/10/13 09:26 )


直らないよ
自分を変えるしかない

no.863 ( 記入なし18/10/13 10:55 )


おまんこは緩かったりして

no.864 ( 記入なし18/10/13 11:24 )


ここんところ、乗車拒否でご無沙汰してます。

no.865 ( 記入なし18/10/13 11:53 )


日本人の女×白人の男、という組み合わせは見かけますが、韓国人の男×白人の女、という組み合わせはほとんど見かけません。いったいなぜ?

no.866 ( 記入なし18/10/13 17:19 )


日本人の男と白人の女の組み合わせも見ないよ。

no.867 ( 競艇小僧18/10/13 17:27 )


ここに統計データがある

Interracial marriage in the United States
https://en.wikipedia.org/wiki/Interracial_marriage_in_the_United_States
アメリカにおけるアジア系男性×白人女性の結婚は確かに少数だが
個人的には意外と頑張ってる感じもする

no.868 ( 記入なし18/10/13 18:48 )


税金の恩恵を感じないんですけど…何に使ってるんだ?

no.869 ( 記入なし18/10/14 20:36 )


no.869
身の回りを見れば、お金がかかってるのは一目瞭然ですよ。
砂利道なんてほぼ見たことないし、川には見える範囲でいくつも橋がかかってるし、水洗トイレ以外はほぼ見たことないし、電気ガス水道が通ってない地域も自分は知らない。
これがほとんど税金で出来てるとしたら、考えるだけで恐ろしくなる金額。
更にその保守点検、改修、新しい物への入れ替え、その他ちょっと考えるだけでもいろいろ思いつきます。

no.870 ( 記入なし18/10/14 20:46 )


悪徳政治家が、大切な血税をジャブジャブ浪費してるからだよ
特に安倍ちゃんー

no.871 ( 長さん18/10/14 20:58 )


ユーチューバーって履歴書に書くのはおかしいですか?
ユーチューバーって職業でなかったら小学生のなりたい職業ランキングに入りませんよね?

no.872 ( 記入なし18/10/14 22:38 )


ヤクザ漫画を読んでいると、あちらの業界は西高東低のようです。関西から来たヤクザが威張り、関東系ヤクザはやや低姿勢。なぜでしょう。

西日本が舞台のやくざ映画が流行した名残でしょうか。

no.873 ( 記入なし18/10/14 23:05 )


>税金の恩恵を感じないんですけど…何に使ってるんだ?

例えば、日本政府はオスプレイの購入価格として1機あたり100億円程度を想定しており、
15年度軍事費に計上した購入経費も5機分で516億円でした

また、イージスアショアも総額6千億円以上となると試算している


オスプレイが頭上に飛んだり、北朝鮮のミサイルをイージスアショアが迎撃すれば、
すこしは、税金の恩恵を感じるだろう。

no.874 ( 記入なし18/10/14 23:38 )


西日本は部落が多いからでしょう
特に関西
東北にはない
ヤクザの数も西日本の方が圧倒的に多いからだと思う

no.875 ( 記入なし18/10/15 00:25 )


ここの掲示板って何で盛り上がらないの?

no.876 ( 海ぶどう18/10/15 05:34 )


@メル友ってサイトに会員登録したのですが、仮登録確認用のメールが全く届きません。迷惑メールフォルダにもありません。

・・・もしかしてだまされた×○×ああ??

no.877 ( 記入なし18/10/15 16:37 )


>no.873
江戸時代
江戸(東京)自体は幕府の直轄地、関東も徳川家の親藩・譜代大名の領地
幕府(武士)の権力が強く、町民はそれに従う。

大阪は天領ではあるが、太閤が「商人の町」として作り上げた。

物を売買するにあたり、関西は値引き交渉をするが、関東はしない。

築地の豊洲移転のように、官僚・政治家(武士)が強ければ、庶民(町民)はそれに従うしかない。
しかし、戦国時代の堺や某商店街のように、「みんなで話し合って決めましょう」とすると
その中の長老や親分が牛耳る事になる。(いわゆる、世話人や世話役だ。)
そして、「世話をしているのだから、世話代を払いましょう」になり
ミカジメ料を取る事になる。
これが資金となり、ヤクザと発展していく。

no.878 ( 記入なし18/10/15 18:36 )


>ここの掲示板って何で盛り上がらないの?

それは、ググればわかる事を質問するため、まともな者は相手にせず
珍回答する者だけが答えるからだよ。

no.879 ( 記入なし18/10/15 18:38 )


スペインのイビザ島行った人いますか?

no.880 ( 海ぶどう18/10/16 07:15 )


いません

no.881 ( 記入なし18/10/16 07:40 )


始めて聞いた

no.882 ( 記入なし18/10/16 10:52 )


今、スペインのイビザ島行ってきた(グーグルアースで)
綺麗なとこだねぇ 無職ボッチの俺には異世界だよ

no.883 ( 記入なし18/10/16 12:49 )


グーグルアースで旅行気分、やってみよっと!

no.884 ( 記入なし18/10/16 18:11 )


近所のスーパーで、原産国がスペインのビスケットを買い、
「これがスペインの味か。うまいのう!」などと思いながら食べている。
(^_^;)

no.885 ( 記入なし18/10/16 20:30 )


一人芝居に辟易しているから。

no.886 ( 記入なし18/10/16 22:56 )


どうしたら、赤ちゃんが出来るんですか?一緒に住むだけでは駄目ですか?

no.887 ( 記入なし18/10/19 03:36 )


トイレのウォッシュレットに温水ってボタンがありますが、温水洋一さんと何か関係があるんですか?
例えば髪の毛でケツを拭いてくれるとか。
5段階ありますが、拭き方の違いとかですか?

no.888 ( 記入なし18/10/19 06:14 )


関係あるんだと思いますよ。これを使用するときは温水さん本人を呼んできてあたまを
便器に突っ込んでもらわないと暖かいお湯はでないんだとおもいますねえ!?

no.889 ( 記入なし18/10/19 07:01 )


赤ちゃんはコウノトリがどこかから運んでくる

コウノトリに来てもらうにはち〇ち〇をま〇ま〇に突っ込んで動かす

no.890 ( 記入なし18/10/19 07:11 )


親に性病がバレた人いますか?

no.891 ( 海ぶどう18/10/19 08:58 )


>889
髪の毛で拭いてくれるんじゃないんですか?
温かいお湯は出なくてもいいので、温水さんは呼ばなくても大丈夫ですか?

no.892 ( 記入なし18/10/19 13:17 )


温水さんはぶらぶらサタデーに出てるだけじゃないんですねぇ。

no.893 ( 記入なし18/10/19 13:22 )


おまえら知らないのか?
日本全国の温水プールは温水洋一さんの経営店だぞ

no.894 ( 記入なし18/10/19 15:59 )


no.892
でも温水さんは髪の毛が少ないから,髪で頭を洗うことはできないと思いますよ。

no.895 ( 記入なし18/10/19 21:19 )


無職コムのサイトの容量って何GBくらいなのでしょうか?

no.896 ( 記入なし18/10/20 12:16 )


髪の毛が少ないから,髪の毛そのものを洗う必要なし。禿の部分の頭を洗うことで,お湯が出てくるなんて
馬鹿げている。

no.897 ( 記入なし18/10/20 20:44 )


ラインで告白ってどう思いますか?

no.898 ( 海ぶどう18/10/21 06:53 )


告白が出来るだけましかもね。
自分なんて告白する機会すら無かったから、言えただけでもいいと思います。

no.899 ( 記入なし18/10/21 07:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧