HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ティリオンは何インチ?

no.1800 ( 海ぶどう19/04/12 03:39 )


分からん…。
96センチはあると思う。
身長は165センチなのに。
LLか3Lくらい。

no.1801 ( ティリオン19/04/12 06:02 )


相撲の決まり手に、やぐらなげという華やかな技があるでしょう。あれは、ほんの僅かに浮かせて足を跳ね上げて倒してもいいんですか?それだとべつの決まり手になる?

no.1802 ( 記入なし19/04/12 10:39 )


そんな事ど〜でもいい

no.1803 ( 記入なし19/04/12 10:43 )


今履いてるズボンは90センチでXL
まあゴムが入ってるから、誤差は結構あるだろうけどね。

no.1804 ( ティリオン19/04/12 11:02 )


公園でバドミントンでもやろうよ

no.1805 ( 海ぶどう19/04/12 11:27 )


一人じゃ出来ないよ。
ラケットも羽もないし。

no.1806 ( ティリオン19/04/12 11:37 )


ラケットもシャトルもオレが持ってる、君は大通り公園に来るだけでいい

no.1807 ( 海ぶどう19/04/12 11:59 )


ティリオンはケツを洗って行くだけ

no.1808 ( 記入なし19/04/12 12:13 )


公園の身障者用のトイレは広いからそこでホモれ

no.1809 ( 記入なし19/04/12 12:22 )


宮川Dすけか!

no.1810 ( 記入なし19/04/12 12:25 )


なんで美人人妻が続々とAV嬢になるんですか〜?

no.1811 ( 長さん19/04/12 15:34 )


コンクリートとアスファルトの違いは何ですか?

no.1812 ( 海ぶどう19/04/12 16:37 )


本気なら会いに行くよ。

no.1813 ( ティリオン19/04/12 20:20 )


オフ会決まったな!

no.1814 ( 記入なし19/04/12 20:35 )


ゴムはつけろよ!

no.1815 ( 記入なし19/04/12 20:40 )


開催地は大通り公園です。

no.1816 ( 記入なし19/04/12 20:42 )


ゴムってスキンのことですかあ?私はいきなり美人の女性から「スキン使わせていただきます」と言われたけどね。

no.1817 ( 記入なし19/04/12 21:27 )


マジな話だけどここの住人でコテハン中心でオフ会やらないか?

ちょっと怖いけど(;^_^A

no.1818 ( 海ぶどう19/04/12 23:37 )


こ、怖すぎる・・・

no.1819 ( 記入なし19/04/12 23:52 )


やろうやろう。

no.1820 ( ティリオン19/04/13 00:19 )


自慢じゃないが30代の頃2ちゃんねるのオフ会に数回出たことある。

みんな普通に働いている人たちばかりで怖くなかった。

no.1821 ( 海ぶどう19/04/13 00:43 )


ゴールデンウィークに集まる形がいい。
海ぶどう、ティリオン、長さん、46才の男の4人のスターが揃えばOK。
閉鎖前には、ここの面々と1回顔会わせはしたいな。

no.1822 ( 記入なし19/04/13 02:32 )


ビリージョエルがピアノマンで歌ってたけど
集まった方が1人で飲むよりいい。

イッツベターザンドリンキングアローン

no.1823 ( 海ぶどう19/04/13 02:39 )


一応断っておくけど、今身体が酒を飲める状態じゃないから。ジュースやお茶やコーヒーとかしか飲めないよ。
酒飲むと吐いちゃうから。
ビール2本で吐いて一日中気持ち悪かったし。
だから、飲ませないでね。

no.1824 ( ティリオン19/04/13 04:52 )


場所は何処がいいだろうか?

静かな所がいいな、渋谷、新宿以外で集まれそうな場所。

荻窪はどうかな?

馴染みのサイゼリヤがある。

no.1825 ( 海ぶどう19/04/13 06:06 )


あまり相模原から遠くないところがいい。
渋谷ならなんとか行けると思う。

no.1826 ( ティリオン19/04/13 06:58 )


皆で北海道に来なよ!

no.1827 ( ヒースクリフ19/04/13 07:00 )


場所は渋谷近辺。

日時はGW。

他のスレッド行ってコテハン連中に告知してくるよ!

no.1828 ( 海ぶどう19/04/13 07:06 )


渋谷でキモオタ連中が集まるのかー
通報されないようにね

no.1829 ( 記入なし19/04/13 07:52 )


面白そうだな
報告ヨロシク

no.1830 ( 記入なし19/04/13 08:25 )


age30オーバーだろ?どっちかというと50周辺?渋谷はやめよう。絶対浮く。渋谷はJR で行くのも大変。
都内にするなら秋葉や後楽園、上野がしっくりくるんじゃないか?

no.1831 ( 記入なし19/04/13 08:51 )


オフ会に関してはこのスレといちいち報告して書きましょう4の2つだけにしよう。

新しくスレッド立ててもいいんだが反映に時間がかかる。

参加希望者はコテハン使ってくれ。

場所に関してはまだ時間があるからゆっくり決めよう。

都内なら品川が落ち着いてていいかも

no.1832 ( 海ぶどう19/04/13 09:48 )


北海道でっかいどー行きたいな

no.1833 ( 記入なし19/04/13 09:51 )


ここの面子でオフ会やるなら、費用も出来るだけかからないようにした方がいいし、予め分かってた方がいいと思うよ。

みんなはいくらくらいなら参加する?

no.1834 ( ティリオン19/04/13 11:08 )


酒なしでファミレスだったら交通費の他に1500円ぐらいじゃないか?

no.1835 ( 海ぶどう19/04/13 11:20 )


じゃあ1500〜2000円くらい?

no.1836 ( ティリオン19/04/13 11:35 )


遠方から来る人もいるから開始時間は14:00ぐらいがいいな

no.1837 ( 海ぶどう19/04/13 11:38 )


九州だから無理かな。
まあ、近くても人見知りだから無理だけどw

no.1838 ( 記入なし19/04/13 11:43 )


自慢になるかもしれないが1995年にギリシアのアテネでオフ会を開催した。

no.1839 ( 海ぶどう19/04/13 11:56 )


今年はGW10連休なんだし、オフ会で楽しみましょう!

no.1840 ( ティリオン19/04/13 12:09 )


やっぱスレ立てた方が良くない?
反映に時間がかかるって言っても、1日ぐらいでしょ?
海ぶどうさん宜しく頼みます。

no.1841 ( ティリオン19/04/13 12:13 )


今、ロング缶3本飲んで酔っ払ってるんだよ。

スレ立てはティリオンに任せる!

no.1842 ( 海ぶどう19/04/13 12:23 )


この調子じゃオフ会の実現は年末かな?

no.1843 ( 記入なし19/04/13 12:33 )


一応投稿してみたよ。

no.1844 ( ティリオン19/04/13 12:38 )


サンクス

no.1845 ( 海ぶどう19/04/13 12:39 )


オフ会のスレな、昨夜のうちに仕込んでおいたんだけど、だめな。
ティリオンのスレ待つしかないな。

no.1846 ( 記入なし19/04/13 14:03 )


海ぶどうのブログでやり取りすればいいじゃん

no.1847 ( 記入なし19/04/13 14:16 )


オレのブログはアカウントが無くてもコメント出来るようになってる。

ただ炎上防止の為、承認制なんだよな。

ここでやり取りする方が気楽かも、、、(;^_^A

no.1848 ( 海ぶどう19/04/13 15:09 )


俺もいい年だしなにか宗教に入りたいんですが、

no.1849 ( 記入なし19/04/13 17:35 )


宗教と言っても同じ宗教の中にもいろいろな宗派があって、対立なんかもあるらしいし、途中で行くのをやめると自宅まで追いかけて来たりするようなのもあるらしいから気をつけて。

no.1850 ( ティリオン19/04/13 18:11 )


今日地下鉄のホームでおばあさんが日蓮正宗なんですけどって声かけてきた。
顕正会かな?
無視したけどね

no.1851 ( ヒースクリフ19/04/13 18:17 )


むかし駅前なんかによく出没していた、頭の上に手をかざして念を送るような真似をする宗教団体がいたけんどいまも居るんか?

no.1852 ( 長さん19/04/13 20:23 )


モルモン教じゃないか?

no.1853 ( 記入なし19/04/13 21:23 )


髪が生えるようにーって手かざしで念を送ってくれているのだよ

no.1854 ( 記入なし19/04/13 21:28 )


長さんシャイだから。 
GWぼっち選ぶし。

no.1855 ( 記入なし19/04/13 21:35 )


例のとんかつ屋って、まいどおおきに食堂の事ですか?

no.1856 ( 海ぶどう19/04/14 03:13 )


>>1852
若いころ手をかざす宗教ありましたね。
美人のお姉さんだったのであなたとやりたいと願えば叶うのか?
なんて言ったな

no.1857 ( ヒースクリフ19/04/14 03:18 )


ヒースクリフさん、北海道のどの辺ですか?

札幌は1990年に行ったのが最後です。

ラーメン、ジャガイモ、とうもろこしが美味しかった(^^♪

no.1858 ( 海ぶどう19/04/14 03:37 )


宗教に入るより宗教を作ろうぜ!

無職コムで宗教法人作って世に広めよう

no.1859 ( 記入なし19/04/14 03:38 )


海ぶどうさん
札幌市です
アリオ札幌の煙突と札幌ファクトリーの煙突の間くらいに住んでいますw

no.1860 ( ヒースクリフ19/04/14 07:17 )


剃刀の替刃がこんなに高くなったのはなぜでしょう。やはり歯を何段も重ねるようになったから?ぼくなんかいまだにフェザーのハイ・ステンレス使っています。

no.1861 ( 記入なし19/04/14 08:12 )


海外で紛争やテロに巻き込まれて、銃弾食らった人はいますか?

no.1862 ( 海ぶどう19/04/14 11:31 )


不細工な女が教会で会うと必ず話しかけてくるんだがどうしたらいいですか?
友達以下の顔見知り程度なんだけど。
別に友達になるのは嫌じゃないけど、変な感情抱かれたくない。
いつも体調どうですか?みたいなことを聞かれる。
俺が具合が悪そうに見えて心配してるだけならいいんだけど…。

no.1863 ( ティリオン19/04/14 19:56 )


そのとおり心配しているだけだよ

no.1864 ( 記入なし19/04/14 20:26 )


俺ってそんなに具合悪そうなのかね?
確かに友達にも具合悪そうだってよく言われるけど。

no.1865 ( ティリオン19/04/14 20:31 )


大体、なんで鉄道会社はどういう権利があって一方的に踏切をいつまでも閉ざしておく権利があるわけ?

no.1866 ( 記入なし19/04/14 21:52 )


公共の利益。

no.1867 ( 記入なし19/04/14 21:54 )


掲示板の書き込みだけじゃ、わからないからな
声を聞いたり顔色を見ればよくわかる。

ティリオン、具合悪そうだよ、オレも具合悪いけど

オフ会自信がなくなった、、、(;´Д`)

no.1868 ( 海ぶどう19/04/16 06:38 )


>no.1866

ある鉄道会社は高架にして踏切をなくそうとした。
しかし、そこのマンションの住民の反対により、高架にできなくなった。
高架にすると、景観が悪くなり、価値が下がる。

裁判所は踏切を通過する住民より、マンション住民の権利を優先したわけだね

no.1869 ( 記入なし19/04/16 07:39 )


ココスは家族で夕飯に行き、ゴールドカードを使えるのを楽しみしてたのに、株主優待休止はあまりにも悲しすぎます。何より上場会社とは、株主様あっての上場会社ではないのでしょうか?

no.1870 ( 記入なし19/04/16 11:12 )


具合悪そうだった?
やっぱり俺は具合悪そうなのか…。

no.1871 ( ティリオン19/04/16 11:58 )


視聴率を測る機械が置いてある人はいるのだろうか?

no.1872 ( 記入なし19/04/16 12:54 )


竹を陶片で打ったら火花が出るのでしょうか。チャールズ・シンガーがそう語っているのですが。

no.1873 ( 記入なし19/04/17 13:54 )


オフ会の中止はやっぱり海ぶどうさんの体調だけじゃなくて、俺の具合が悪そうなのも原因の一つなのか…。
この頃、何してもテンション上がんない^^;

no.1874 ( ティリオン19/04/17 14:44 )


テイリオンを介抱して家まで送ってくのが面倒だから中止にしたんだ

no.1875 ( 記入なし19/04/17 15:26 )


確かに面倒やな

no.1876 ( ティリオン19/04/17 15:27 )


あとプレッシャーもあったみたいや。
日記の中身読めないからどんな感じか知らんけど。
俺のせいでアル中に拍車がかかったとしたら罪悪感半端ないんだけど…。

no.1877 ( ティリオン19/04/17 18:26 )


具合が悪いのは体調より、懐の中身じゃない?

no.1878 ( 記入なし19/04/17 21:39 )


車で走ってると、いきなりガガガガガと異音がし、ブレーキ踏むと直るんだけど・・・
それを繰り返すからちょっと怖い 何が悪いの?

no.1879 ( 記入なし19/04/18 06:39 )


公衆トイレでヘルペスに感染するって本当ですか?

no.1880 ( 海ぶどう19/04/18 07:04 )


東京に住んでた頃、便所に時々いた虫の名前がでてこない…
すごい勢いでジャンプする虫。
なんて言ったっけな〜

no.1881 ( ヒースクリフ19/04/18 16:22 )


カマドウマ(便所コーロギ)かい?

no.1882 ( 長さん19/04/18 16:43 )


カマドウマだ!
スッキリした。

no.1883 ( ヒースクリフ19/04/18 17:07 )


長さん天才!

no.1884 ( ティリオン19/04/18 17:09 )


飲み会の主賓は長さんしかいないよなあ

no.1885 ( 記入なし19/04/18 20:16 )


八百屋で売ってるのがニラで 
花屋で売ってるのが水仙なのになぜ間違えるのですか?

no.1886 ( 記入なし19/04/18 22:35 )


山に行けば、おんなじ。

no.1887 ( 記入なし19/04/18 22:49 )


NHKテレビドイツ語のハーフの女性はすごいブスで嫌だ.奇麗な女性に変えて欲しい。

no.1888 ( 記入なし19/04/19 06:32 )


酒飲んでいいですか?

no.1889 ( ティリオン19/04/19 06:47 )


のめばぁー(くれよん風

no.1890 ( 記入なし19/04/19 09:42 )


女抱いてもいいですか?

no.1891 ( ティリオン19/04/19 10:55 )


抱くんだったら70過ぎの女がいいよ

no.1892 ( 記入なし19/04/19 10:58 )


14歳は駄目ですか?

no.1893 ( ティリオン19/04/19 11:03 )


犯罪だぞぉー(ry

no.1894 ( 記入なし19/04/19 12:22 )


屁ーこいてもいいですか?

no.1895 ( ティリオン19/04/19 15:17 )


1888は全く異議なしです。ブスすぎる。NHKに抗議していい?

no.1896 ( 記入なし19/04/19 22:11 )


ティリオンはキスの経験はあるの?

no.1897 ( 海ぶどう19/04/20 00:05 )


にほんごはどうやったらおぼえられますか?

no.1898 ( まいける19/04/20 00:32 )


個人的にやり取りすればいいものを、
なんでわざわざここでくだらないやりとりをするのだろう?

no.1899 ( 記入なし19/04/20 08:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧