HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

〉1398

 ありますよ。切り番ゲットとか。1400のような、キリのいい番号で発言するとか。

no.1400 ( 記入なし19/02/13 23:01 )


迷惑極まりない∧

no.1401 ( 記入なし19/02/13 23:18 )


1398さんへ。

郵便局で郵便番号簿(無料)をもらってきて、めくるといいです。疑問が次々と湧いてくる。
昔は巻末に漫画がついていて楽しめたのですが、なくなってしまいましたね。

no.1402 ( 記入なし19/02/14 08:52 )


猫ひろしはカンボジア国籍ですが
日本人に戻る事はできますか?

no.1403 ( 海ぶどう19/02/14 16:19 )


猫だからまずは人になることを考えるのが先だと思うw

no.1404 ( ティリオン19/02/14 19:58 )


自分も ひきこもり なのでしょうか?

no.1405 ( 記入なし19/02/14 20:02 )


何か宗教入りたいんですけど、お金取らない正しい宗教はなにかありませんか?

no.1406 ( 記入なし19/02/14 20:17 )


ない

no.1407 ( 記入なし19/02/14 20:41 )


では、少しだけしかお金を取らない正しい宗教はなにかありませんか?

no.1408 ( 記入なし19/02/14 20:50 )


宗教はお金と勧誘以外にやることはないと思う。

no.1409 ( 記入なし19/02/14 21:01 )


俺は地元の神社とお寺のお守り持ってるよ

no.1410 ( 記入なし19/02/14 21:06 )


チョコすらもらえない人が童貞捨てることはできますか?

no.1411 ( 記入なし19/02/14 21:38 )


一日中うすら眠気に襲われてるんですが、やはり長年の精神薬や睡眠薬の副作用ですか?

no.1412 ( 記入なし19/02/14 21:51 )


甘えた人生。

いや、そんなの人生と呼んで良いのだろうか?

no.1413 ( 記入なし19/02/14 22:42 )


お前神様か?

no.1414 ( 記入なし19/02/14 22:51 )


>1408
宗派にもよるけどキリスト教はそんなにお金を取らないよ。
献金は自由だから俺は払ってない。

no.1415 ( ティリオン19/02/15 06:02 )


キリスト教系の学校は私立でも公立より安いの?

no.1416 ( 記入なし19/02/15 06:05 )


無職・58歳・三男坊の者です。サモハンキンポーの妹分として芸能界デビューしたいのですが、どうしたら良かんべぇか?

no.1417 ( 記入なし19/02/15 08:01 )


まずは性転換から。

no.1418 ( 記入なし19/02/15 09:35 )


さようでござんすか。今からモロッコ行きの航空券を予約します。

no.1419 ( 記入なし19/02/15 13:45 )


バンコク行きがいい

no.1420 ( 海ぶどう19/02/15 14:00 )


無職で今日も暇です。なにか暇潰しないですか?

no.1421 ( 記入なし19/02/15 14:17 )


ブログとか書いてみたらどうかな?

no.1422 ( 海ぶどう19/02/15 14:40 )


小学館の図鑑neoを買おう

no.1423 ( 記入なし19/02/16 08:06 )


夜めしは松屋の牛めし並にしていいかな?

no.1424 ( 記入なし19/02/16 16:48 )


お寿司はおいしいけどお腹がふくれないし腹持ちもわるくてすぐお腹空いちゃいませんか?やはりお肉の方がコスパもよくないっすかね?

no.1425 ( 記入なし19/02/16 17:20 )


転職回数は何回ですか?

no.1426 ( 記入なし19/02/17 08:23 )


コスパで言うなら食パンかな。
食パンに納豆のせたら、、マイウー(^ー^)

no.1427 ( 記入なし19/02/17 10:52 )


どんな味付けで食べるのかわからないけど、
食パンに納豆挟んでは俺は食べられないな。

no.1428 ( 記入なし19/02/17 15:53 )


甘納豆とかあるくらいだからパンに挟んで砂糖たっぷりかけても上手いと思う

no.1429 ( 記入なし19/02/17 15:55 )


納豆を甘い味付けで食べるというのは、新感覚!
やってみてうまければ新しい発見だな。

no.1430 ( 記入なし19/02/17 16:00 )


いや、納豆と甘納豆は違う。
甘納豆は、豆パンにでもついてるような、でっかくて甘い豆だよ。

no.1431 ( 記入なし19/02/17 19:51 )


小さい豆の甘納豆もあるよ

no.1432 ( 記入なし19/02/17 19:57 )


いずれにせよ発酵食品の納豆とは関連性がない。

no.1433 ( 記入なし19/02/17 20:44 )


no.1419
モロッコ便のフライトは予約出来ましたかあ?カルーセル麻紀も
モロッコで手術したらしいですねえ!!

no.1434 ( 記入なし19/02/17 20:52 )


お寿司はうまいけどやっぱり腹持ちがよくないですよね?だから寿司よりお肉の方が人気あるんですよね?

no.1435 ( 記入なし19/02/17 22:28 )


子供の頃は納豆に砂糖を入れて食べてた。それが当たり前だと思ってたわ

no.1436 ( 記入なし19/02/17 23:13 )


納豆に砂糖は北海道が多いらしいね
何でも北海道は玉子焼きにも砂糖を入れるとか

no.1437 ( 記入なし19/02/18 01:03 )


砂糖を入れた玉子焼きは甘くて好きだ。

no.1438 ( 記入なし19/02/18 01:09 )


オンライン書店で漫画単行本を一冊注文しました。お取り寄せとなっていました。なんとなく調べたら、それを出している会社の商品ほとんどがお取り寄せ状態。驚いてその会社のHPを覗いたら、数年も更新されていなくて。
「倒産だな。僕が注文した本は届かないだろう」
と予想したのですが・・・・・・・・届きました。ええ?

どういうことでしょう。取次が持っていた?

no.1439 ( 記入なし19/02/18 07:23 )


友達と揉め事を起こさないためにはどうしたらいいですか?

no.1440 ( ティリオン19/02/18 12:55 )


揉まないで吸え!!

no.1441 ( 記入なし19/02/18 13:17 )


チュパチュパ

no.1442 ( ティリオン19/02/18 13:39 )


チュパカブラ

no.1443 ( 記入なし19/02/18 13:41 )


チュパカブラが病気になったら、どこへ連れてけばいいの?

no.1444 ( ティリオン19/02/18 13:53 )


鎌倉の大仏ですね

no.1445 ( 記入なし19/02/18 14:00 )


大仏の前でクソを垂れたことあるけど、ペットのチュパカブラを治してくれるかな?

no.1446 ( ティリオン19/02/18 14:02 )


キャッシュで48万円持って来て下さい

no.1447 ( 記入なし19/02/18 14:03 )


詐欺かよ!

no.1448 ( ティリオン19/02/18 14:05 )


アーメン

no.1449 ( 記入なし19/02/18 14:07 )


なんて質問のスレを大喜利のスレと勘違いしているんですか?

no.1450 ( 記入なし19/02/19 00:12 )


同僚の一人に猛烈に嫌われてしまった場合はもう関係修復は不可能だろうか?

no.1451 ( 記入なし19/02/19 00:19 )


みんなの初ニーはいつ?

no.1452 ( 記入なし19/02/19 00:20 )


世に言う「人手不足」って誰もやりたがらない仕事が
馬鹿みたいに増えたって言うことですよね?

どなたかご教授ください。

no.1453 ( 記入なし19/02/19 07:48 )


サルノテ トモヨリノテ

no.1454 ( 記入なし19/02/19 07:52 )


間接キスで性病は移りますか?

no.1455 ( 海ぶどう19/02/19 16:30 )


後2ヶ月で30歳童貞になるんですが、どうしたらいいですか?

no.1456 ( 記入なし19/02/19 17:45 )


生涯そのままでいいじゃないか
王ナニの方が気持ちいいのだから

no.1457 ( 記入なし19/02/19 18:22 )


>>no.1456
3万使ってデリヘル呼びなさい なお、病気の責任は持ちません

no.1458 ( 記入なし19/02/19 18:35 )


地元のソープへいきなさい

no.1459 ( 長さん19/02/19 18:44 )


いとこに頼みなさい

no.1460 ( 記入なし19/02/19 18:59 )


とんかつ屋の娘に頼みなさい

no.1461 ( 記入なし19/02/19 20:22 )


タケモトピアノのシーエムは何故20年以上も タケモットー\(◎o◎)/ なんてのを流してるのか(?_?) タケモトピアノは国内でピアノを買い取り修理して海外に売ってもうけているのだ(゜゜かなり儲かってるような話も聞いたことある(゜゜シーエムではタケモトピアノはピアノを買い取りたいという会社だということをわかって欲しいだけであり別にシーエムの内容は変える必要はなくいつまでもあの変なシーエムを流している(゜゜;)

no.1462 ( 記入なし19/02/19 22:07 )


天然痘の予防接種の痕って何歳ぐらいの子から無いの???

no.1463 ( 記入なし19/02/20 06:36 )


まあ俺の人生こんなもんなんすかね?

no.1464 ( 記入なし19/02/20 14:02 )


まぁ俺の人生こんなもんだったんすかね?

no.1465 ( 記入なし19/02/20 14:12 )


まあ俺の巨根なんもんで(* ̄∇ ̄*)

no.1466 ( 記入なし19/02/20 14:20 )


AMラジオ並みの下ネタかよ!

no.1467 ( 記入なし19/02/20 16:10 )


パチンコ、競馬、タバコ、酒、女、等以外の楽しみ何かないですかね?

no.1468 ( 記入なし19/02/20 16:47 )


ソープでNSでやって、子が出来たらそのお嬢と結婚できますかあ?
今、6万7000円持ってます。

no.1469 ( 記入なし19/02/20 17:17 )


無職だけどごはんおなかいっぱい食べてよかですか?

no.1470 ( 記入なし19/02/20 17:50 )


ダメだ!

no.1471 ( 記入なし19/02/20 18:46 )


無職でなぜごはんおなかいっぱい食べれるのですか?

no.1472 ( 記入なし19/02/20 19:11 )


自炊すれば可能ですよ。
味を気にしなければ5kg1000円程度の米だってあるわけだし。

no.1473 ( 記入なし19/02/20 19:12 )


○らかざる者食うべからず。とは言いますが、

no.1474 ( 記入なし19/02/20 19:12 )


おれもそろそろデスノートに自分の名前書いていい?

no.1475 ( 記入なし19/02/20 19:45 )


ナースの人と入院患者の院内エッチって実際可能なの?

no.1476 ( 記入なし19/02/21 22:32 )


ナースがビッチになるのか
ビッチがナースになるのか

no.1477 ( 記入なし19/02/21 22:33 )


ただしイケメンに限る

no.1478 ( 記入なし19/02/21 22:56 )


なんでマクドナルドは混んでるんですか?
私は胸焼けするからほとんど食べないんですが。

no.1479 ( 記入なし19/02/21 22:59 )


内臓が強いか若さゆえか、いずれにしてもあまり体には良くない。

no.1480 ( 記入なし19/02/21 23:49 )


マクドナルドはよく食べていたが全然太れなかった

no.1481 ( 記入なし19/02/22 01:09 )


駅前のマクドナルドにたまに行くと
ハンバーガーメインというより、喫茶店代わりに使う人が多いことに気づく

no.1482 ( 記入なし19/02/22 01:52 )


マックはチーズが一番危ない 脂肪が体内に残るから

no.1483 ( 記入なし19/02/22 02:50 )


マックは太ると言うか腹がでて頬っぺたがむくんでくる感じ
いわゆる見た目がだらしなくなる

no.1484 ( 記入なし19/02/22 10:15 )


俺はビックマックにかぶりつくのが好きなんじゃ

no.1485 ( 記入なし19/02/22 14:41 )


出来立てフレンチフライポテトもうまい!うまっ!

no.1486 ( 記入なし19/02/22 14:46 )


大昔のこと毎日チーズバーガーを食ってた頃があった

no.1487 ( 長さん19/02/22 14:55 )


熱々のフライドポテトで晩酌をよくやった。

no.1488 ( 記入なし19/02/22 16:54 )


こう言うのは人道的に非情なのかもしれないが、日系ブラジル人とか増えすぎ?人口増やしすぎ?じゃないかなー。でたらめに人口増やすことしか考えてないのかな??俺のこういう発想はナチスドイツとかと同じかな?

no.1489 ( 記入なし19/02/22 16:55 )


トランプ大統領 もあんまり人格者だとは思えないけど、ラテンアメリカ人もでたらめに人口増やしすぎなんじゃないかなぁ。そんなことしか考えてないのかな?ラテン系なだけに。とか大人しい日本人は思うのです。

no.1490 ( 記入なし19/02/22 16:59 )


10000の40%はいくつ?

no.1491 ( 記入なし19/02/22 17:00 )


4000

no.1492 ( 記入なし19/02/22 17:02 )


創価学会はともかく、キリスト教は正しいですよね?ちなみに俺の実家は創価

no.1493 ( 記入なし19/02/22 21:10 )


俺んちは母親早死にしたし、なんか供養とかした方がいいんですかね?高いだろうから坊さんは呼べない。つーか坊さんのいない仏教、創価学会。

no.1494 ( 記入なし19/02/22 21:28 )


そう言えばうちのお母ちゃんは若い頃は、キリスト教にはいっとったらしいが、結婚の時に、創価学会に入れられた、だったな

no.1495 ( 記入なし19/02/22 21:48 )


創価って正しいんですか?俺はまだキリスト様の方が好きなんですが、なんとか大先生よりも。

no.1496 ( 記入なし19/02/22 21:58 )


池田大作先生のことか?

no.1497 ( 記入なし19/02/22 22:31 )


池田大作戦

no.1498 ( 記入なし19/02/22 22:32 )


〉1496

 自分の感性で決めなさい。誰も「正解」は教えてくれないよ。

no.1499 ( 記入なし19/02/22 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧