HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本人は、学校で6年間英語を習って日常会話ができ..] [話題をお任せ表示] 次 [鏡に映った自分の今の姿を見て感想]
話題

あなたの今までもっとも輝いていた時代を教えてください

カテゴリ:雑談
学生時代に学年3位だったが、どうしてこうなった・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/12/11 14:10
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小1、2年の頃かな。無口でも苦労したことがなかった
字がこの頃はかなり綺麗で女子に言われて嬉しかった
小4の時に絵のコンクールで町内の展覧会に展示されたこともある
しかし字が汚い、絵下手くそと小5の頃から言われるようになりここから暗い人生のままだ

no.2 ( 記入なし17/12/11 22:29 )


なぜ小4で町内の展覧会に展示されて小5で下手くそと言われるの?
そこは納得がいかない

no.3 ( 記入なし17/12/11 23:49 )


小5・小6が一番輝いていた。
てか 楽しかった。

no.4 ( 記入なし17/12/11 23:56 )


皆さんは今が一番輝いているのでは?(≧▽≦)頭が

no.5 ( 記入なし17/12/11 23:58 )


頭の輝きは中途半端( ;´Д`)

no.6 ( 記入なし17/12/12 00:20 )


小学校と中学の理科、高校の科学は抜群に成績が良かったね
勢いにのって大学へ進学したら語学と経済がダメで人生失速した。

no.7 ( 記入なし17/12/12 00:20 )


高校3年
美術部の展示会で全校生徒に注目された
僕を馬鹿にしてた不良まで尊敬の言葉を言ってきた
文化部の力の偉大さを痛感できた高校のイベントであった

no.8 ( 記入なし17/12/12 00:32 )


24歳〜27歳頃。仕事も私生活も充実してた。

no.9 ( 記入なし17/12/12 00:49 )


>>8
あるある
文化祭に出展した作品が予想外に高い評価を得てしまうこと
不良が「お前もけっこうやるじゃん」と見直したりするが
冗談じゃないよ、お前らに評価してもらいたくて作品を作ったわけじゃない
俺は俺の納得のいく作品を完成させただけだ
むしろ不良に俺の作品の何たるかを理解できたことにこっちが驚いているくらいだ
なんてな〜。

no.10 ( 記入なし17/12/12 11:54 )


ときめいている時

no.11 ( 記入なし17/12/12 12:37 )


26〜38歳まで。39歳になったら突然運気が落ちた。

no.12 ( 記入なし17/12/12 14:50 )


遊びでは22〜23歳の頃。

仕事では29〜35歳の頃。
体力系操縦系の仕事でした。
それなりの評価もあった。

頭脳だけをとりあげれは、今が全盛期。

no.13 ( 記入なし17/12/13 20:02 )


無職独身50代  今が一番キラキラ輝き進行中

no.14 ( 記入なし17/12/14 09:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本人は、学校で6年間英語を習って日常会話ができ..] [話題をお任せ表示] 次 [鏡に映った自分の今の姿を見て感想]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧