HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俳優や女優になりたい人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [同級生のFacebook見ると鬱になる]
話題

半額シール 今日の収穫

カテゴリ:生活
無職な人にとって非常にありがたい、半額シールの貼られた見切り品。
今日の「収穫」を報告しましょう。


投稿者 :  日時 : 17/10/26 02:00
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の家の周りには
スーパー3件あり
半額シールを張る時間帯にいく

食べるものは全て半額。

たまには半額以外を解体

収穫的には1回の金額は500円を
一日2回、スーパーに行く

昼と夜である。

no.2 ( 記入なし17/10/26 16:50 )


雨の日の閉店間際のイオンの刺し身や惣菜は7割引になることもあるで!

中トロは冷凍したらあかんで!

no.3 ( 釜ヶ崎人情17/10/26 20:00 )


イオン
TVBPアイスコーヒー 35円

ウェルシア
麩 54円
3食 焼きうどん 75円

no.4 ( 17/10/27 04:31 )


生ごみ 9円

犬の糞 9円

空き缶 2円

no.5 ( 記入なし17/10/27 07:46 )


焼きそば天丼セット −30%
豚玉葱串カツ    −50%
なす天       値引き
びんちょう鮪    値引き
マイバック持参   -2円

反省:遅い夕飯と明日の朝食で〆て¥591円
   閉店間際のスーパーで焦って食べたいものだけつかんだ
   半値と思っていたのは1点のみ
   明日は全て半値(売れ残り)でgetしよう

早く職を見つけて、真っ当な食事をしたい。

no.6 ( 真っ当に生きたい17/10/27 22:08 )


ハロワにいって、失業給付がなくなっても、仕事が見つからなかったら?

「半額シール」を貼って、早く決まるようにしましょう。

no.7 ( 記入なし17/10/27 23:14 )


半額シールを貼った物は半額でも売れれば損にはならないけど、人の場合は半額で雇われても生活出来ない。

no.8 ( 記入なし17/10/28 18:19 )


半額でも売れれば良いが、全額でも売れなければ、腐るだけ

「腐っても鯛」というけど「腐った鯛」はネコも食わない

no.9 ( 記入なし17/10/28 22:16 )


惣菜コーナーとんかつ400円は高いな
半額はわかりやすい200円
3割引の場合は8%の消費税でえーと…

no.10 ( 記入なし17/10/29 23:40 )


シーザーサラダ半額で149円 量が少ねえや

no.11 ( 記入なし17/10/29 23:47 )


ベルク
かぼちゃコロッケ5個入り 97円

ウェルシア
アーモンドカステラ 30円×3 96円

酒タバコはやらないが、スナックや甘い物がやめられない…。

no.12 ( 17/10/30 01:29 )


ベルク
かぼちゃコロッケ5個入り 97円

ウェルシア
アーモンドカステラ 30円×3 96円

酒タバコはやらないが、スナックや甘い物がやめられない…。

no.13 ( 17/10/30 01:29 )


甘いお菓子による血中中性脂肪増加、悪玉コレステロールの増加そして動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中に注意!

no.14 ( 記入なし17/10/30 07:03 )


14さん
確かに、あんまり体にいいもんじゃないですからねえ、チマチマ食ってます。ただでさえ
最近のは内容量が減ってますし。ちなみに、定番は業スーのピーナッツとmegachok。

イオン
キャベツ1玉 80円

ウェルシア
もやし 15円

no.15 ( 記入なし17/10/31 05:16 )


イオンかー

no.16 ( 真っ当に生きたい17/10/31 09:00 )


甘い物が辞められない

no.17 ( 記入なし17/10/31 10:22 )


砂糖たっぷりふりかけたアンドーナツ大好物

no.18 ( 記入なし17/10/31 10:24 )


嫌めて、食べたくなる。

no.19 ( 記入なし17/10/31 10:43 )


菌血のため、保管用レトルトカレーを食べるわ

ごはん炊くだけ、体はおかしくなっていく、精神もだな

no.20 ( 記入なし17/10/31 10:45 )


本日の昼食は持ち2ケ →通常価格で

半額では売ってないし
安い餅は粉で作っているので、まずい

no.21 ( 記入なし17/10/31 11:50 )


いつも昼頃起きるので
朝食兼昼食で
とりあえず、一日2回の食事で行こうと思う

半額だけ買って、一日の食費は700円くらいだろうと思う。

no.22 ( 記入なし17/11/01 15:58 )


煮物弁当 
焼うどん醤油味
ブドウ選外品
国産梅ちりめん40g
イワシの目指し

〆て827円
2日分購入しました。

no.23 ( 記入なし17/11/01 23:08 )


21さん
米粉の餅って、ほんとイマイチですよね。

業スー
おでん種 145円(2割引)

イオン
モンキーバナナ 40円

ウェルシア
3食焼きそば 58円
シュウマイ 42円

no.24 ( 17/11/02 01:08 )


安いものを安くでは無く、高いものを安く買うのが値引き商品の醍醐味

no.25 ( 記入なし17/11/02 08:18 )


毎日、半額シールの食品を買っているが
月に対したら、結構な金額になる
やっぱり健康のためにも自炊が一番

本日は、半額シールで買った食材で、自炊する。

no.26 ( 記入なし17/11/02 09:00 )


同じく  自炊が1番
もやしとかは1袋10円の時もある

no.27 ( 記入なし17/11/02 10:21 )


大根やレタス 肉や魚  1日古いだけでみんな半額シール貼るからね

no.28 ( 記入なし17/11/02 10:36 )


デパ地下の投げ売りシールの野菜、鮮度が良い

no.29 ( 記入なし17/11/02 12:36 )


半額の焼うどん作ったよ
おいしかったです。

真っ当価格のお茶をこれから頂きます

家にいると暇
午前中寝てたし、
さてネットで職探ししますかね

no.30 ( 記入なし17/11/02 16:47 )


セキ
おにぎり 10円×6 60円
漬物 10円
梅干し 140円

セキ(その2)
食パン 39円
ドレッシング 50円

ウェルシア
5つに切ったロールケーキ 59円
1リットルアイスコーヒー 49円

no.31 ( 17/11/04 19:13 )


>夜はマジで乞食多いからな 
底辺って生活パターンも殆どが夜型だからな 
 まともな奴は夜に買い物なんてしないし 

とネットの書き込み
早くこの半額の食費確保から卒業したい。

no.32 ( 記入なし17/11/05 08:59 )


東京で買い物する時、値切りは野暮、ただし値引き商品はその限りではない
大阪で買い物する時、値切りも文化の一つのようだ。

no.33 ( 記入なし17/11/05 13:19 )


納豆ですね。安くて栄養豊富。

西日本の会社が
「東京納豆」
という商品名で売っていてなんか悲しくなりましたよ。誇りを持ってくれ。

no.34 ( 記入なし17/11/05 14:08 )


まともな奴は昼間に買い物しないと思うよ(専業主婦とかじゃない限り)
俺は仕事帰りの深夜に買い物する事が多い、土日は食料とか買いに行かないし。

no.35 ( 記入なし17/11/06 19:29 )


見切り品のオレンジ色したレモンを30円で購入 
ひょっとしたら甘いのかなと思ったけどレモンはレモンでした 
チュウハイにして飲んだ

no.36 ( ヒースクリフ17/11/07 09:34 )


あっちこっちの店に行って少しでも安い店で買ってる

no.37 ( 須崎詐欺子17/11/07 11:02 )


彩り25品目の浅利弁当
焼きそば 1袋
まぐろのあら
・・・・・・・
ここまでは半額
体調、悪かったので
「八海山麹だけで作った甘酒」30%引き
を追加したら
〆て767円、やはり半額で買わんとね

健康、好きなものだから、まぁいいかーだな

no.38 ( 記入なし17/11/08 00:25 )


>食事は基本、
朝はコンビニの100円の総菜パン、
昼はインスタントラーメン。
夜は卵かけご飯か納豆ご飯を交互に食べる。
たまのぜいたくが、格安のソーセージか豆腐を付けること。

貧困50歳殿の食事であるが
毎日半額シールを買う私は、まだ、まだ幸せものだな

no.39 ( 記入なし17/11/09 10:27 )


サーロインステーキA5ランク半額一番嬉しい勿論和牛

no.40 ( 58才の男19/01/03 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俳優や女優になりたい人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [同級生のFacebook見ると鬱になる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧