HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [人手不足倒産ってどう思いますか?]
話題

恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう

カテゴリ:雑談
結婚どころか恋愛すら経験のない皆さん(私を含めて)、原因は何だと思いますか?
顔?年収?人間性?
私の周りは皆、恋人をとっかえひっかえ、離婚したと思ったらまた再婚。
何で皆そんなにモテるのでしょう?
無職なのに恋人がいたり結婚できたり。
ギャンブル狂いで女に暴力振るうのにモテたり。何で?
最近サイトを始めました。
メールや電話では話しがいい感じで盛り上がっても、写メ交換したとたんに音信不通になる。
運よく会えても、それ以後は音信不通に。
今までも紹介、コンパ、見合いなど全て駄目だった。
男女問わず同じ境遇の皆さん、集まりましょう。
幅広く意見を求む。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/05 10:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう (no.1から99まで) 日時:2017/10/05 - 2020/01/12