HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつん、ボットン便所!! ウンチ・ブリブリいいね!!

no.700 ( 記入なし18/09/04 20:39 )


まっつんってペンネームは変えないの?

no.701 ( 記入なし18/09/05 00:30 )


ソフトタチ夫さんってインパクトのあるラジオネームですね!

今までずっとこのラジオネームで投稿してますので、ラジオネームの変更は考えてませんね。

no.702 ( まっつん18/09/05 07:57 )


一発ギャグ

「猫の王様あ!?」
「ニャアオオウ(王)〜〜ン!!」

no.703 ( 記入なし18/09/06 17:12 )


ニャアオオウ(王)〜〜ン!
いいですね!

no.704 ( まっつん18/09/06 19:04 )


まっつんさんの1発ギャグお願いします。

no.705 ( 記入なし18/09/07 00:47 )


ドラゴンボールに出てきた武田鉄矢の必殺技
「僕は死に魔閃光!」

no.706 ( まっつん18/09/07 07:48 )


魔閃光をもってくるとは!けっこうおもしろいよ。予想以上でした!

no.707 ( 記入なし18/09/07 11:11 )


よっしゃー!ウナパン採用されましたーー!

no.708 ( まっつん18/09/09 06:10 )


よっすぃー!自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、逮捕されましたーー!

no.709 ( 記入なし18/09/09 06:37 )


ここ最近のソフトタチ夫さんのくすりつこ優秀作品率はスゴい…
先月ははらいちたいらさんが神がかってた…
お2人はすっぴん!の常連さんです…勉強になります!

no.710 ( まっつん18/09/11 20:42 )


まっつんだって常連さんだよ。
目標にするのはいいけど人と比べて自分を見失っちゃダメだよ。
すごい人はすごいから。俺から見ればまっつんだってすごいよ。

no.711 ( 記入なし18/09/12 08:10 )


ありがとうございます!
そうですね!自分を見失わないように頑張ります!

no.712 ( まっつん18/09/12 13:48 )


今日はFM gunmaのとある番組で写真でボケるというコーナーを見つけましたので投稿してみました!!
採用されたいです!!

no.713 ( まっつん18/09/12 13:53 )


FM gunmaの「G force」という番組で採用されましたーーっ!

no.714 ( まっつん18/09/12 17:25 )


一発ギャグ

「王様、職務手当はもらいおん?」
「ガオオウ(王)〜〜〜!!」

no.715 ( 記入なし18/09/13 22:31 )


GForceですか。聞いてみます。
何時頃採用されたのかな?

no.716 ( 記入なし18/09/14 01:30 )


記入なしさん!遅くなりました!すみません!
13時46分過ぎに採用されてます!
初投稿初採用です!
毎週はむずかしいですが、今後も投稿するかもしれません!

no.717 ( まっつん18/09/16 10:20 )


ウナパンで採用されました!!

no.718 ( まっつん18/09/16 11:09 )


明日はFM八女のラジオ大喜利ないんだぁ…残念です!
久しぶりにラジアナに投稿しようかな!

no.719 ( まっつん18/09/17 00:31 )


ダメだーーー!ボツ!ボツ!ボツ!!

no.720 ( まっつん18/09/18 06:40 )


今日G Forceに投稿しましたーー!
でも自信がないです!

no.721 ( まっつん18/09/19 11:45 )


だめでもともと、その積極性がいいんだよ。がんばって。

ちなみに私は面白いのは苦手ですが、地元の新聞やフリーペーパーに投稿して、新聞は3年半くらいになるけど、11回ほど載りました。そっちのほうも狙ってみてはいかがでしょうか? 新聞だと私の場合ですが、1回に千円分の商品券をいただいています。

no.722 ( 記入なし18/09/19 12:44 )


記入なしさん!ありがとうございます!
そんなにですか、かなりすごいですねー!
私はステッカーくらいしかもらえてません。

それと、今日、G forceに採用されました!
「すげーくだらなくて面白い!」とお褒めのお言葉を頂きました!!

no.723 ( まっつん18/09/19 14:28 )


すごいね。あとはいつ放送になるのかだいたい見当がつくんだったら、記念に録音しておいたほうがいいかもだよ。

no.724 ( 記入なし18/09/19 19:39 )


スマホで聴いてるので録音できないんです…
まぁだいたいコーナーの時間は把握してます!

no.725 ( まっつん18/09/19 23:57 )


GOWでも採用されましたーー!
今日は2番組に投稿し、いずれも採用です!!
よっしゃー!

no.726 ( まっつん18/09/20 00:24 )


おめでとう!!がんばってるね!

no.727 ( 記入なし18/09/20 14:09 )


ありがとうございます!!

今日も、すっぴん!はボツでした…あぁ…

no.728 ( まっつん18/09/20 21:37 )


くすりつこもボツ…今日は全くダメでした…

no.729 ( まっつん18/09/20 22:20 )


ウナパンに投稿しました!
直前になって自信作が思いつきました!!
今週はイケる予感!!

no.730 ( まっつん18/09/23 00:53 )


ウナパン…ボツでした…

no.731 ( まっつん18/09/23 09:47 )


コードネーム「ウンチ・ブリブリ」確認
ボットン便所、了解

no.732 ( 記入なし18/09/23 10:45 )


残念でしたね。
また投稿頑張って!

no.733 ( 記入なし18/09/23 13:06 )


くすりつこ、FM八女ラジオ大喜利ともお休みです!
今日は投稿なしですね。
久しぶりのゆっくりとした月曜です!

no.734 ( まっつん18/09/24 16:08 )


今週は投稿しないんですか?

no.735 ( 記入なし18/09/27 00:11 )


今週はウナパンとヤングフライデーに投稿します!
ヤングフライデーは未だ採用されていないんで、なんとかしたいです!

no.736 ( まっつん18/09/27 14:50 )


岡村とおぎやはぎのラジオのコラボ来るか?

no.737 ( 記入なし18/09/28 02:04 )


最近、岡村のラジオ聴いてないなぁ。

no.738 ( まっつん18/09/29 08:14 )


なんと!昨日週刊ヤングマフライデーで初採用になりましたぁーーー!
嬉しいっす!!

no.739 ( まっつん18/09/29 08:15 )


しかも!私が尊敬するオーギリーガーの「すり身」さんと同時採用でぇーす!

no.740 ( まっつん18/09/29 08:17 )


大沢悠里の番組また平日に復活するといいな

no.741 ( 下等ミツオ18/09/29 11:17 )


「伊集院光とらじおと」はどうですか?

no.742 ( まっつん18/09/29 15:36 )


今日はウナパンに投稿しまーーす!
今週は、イケそうです!!
目指せ!優秀賞!!

no.743 ( まっつん18/09/29 15:44 )


一発ギャグ

「はっこねっのや〜まは〜、神奈川犬♪」
「ワオオウ(王)〜〜!!」

no.744 ( フラミンゴ3世18/09/29 21:52 )


フラミンゴ3世さん!そういう発想面白いですね!

no.745 ( まっつん18/09/30 00:07 )


ウナパン、不採用でした!
残念!!

no.746 ( まっつん18/09/30 13:26 )


まっつんさん、ありがとうございます! わたしも単純な思いつきですけどね^^;。

no.747 ( フラミンゴ3世18/09/30 23:36 )


インスピレーションが重要なんですね!

no.748 ( まっつん18/10/01 21:53 )


報告です!
今日、FM八女のラジオ大喜利で優秀賞に選ばれましたーーー!
ありがとうございます!

no.749 ( まっつん18/10/01 21:54 )


おお。おめでとうございます。

no.750 ( 記入なし18/10/03 11:39 )


一発ギャグ

「オオカミ王ロボっ、出動!!」
「ウィ〜〜ンガチャン、ウィ〜〜ンガチャン、・・・ウワアオオウ(王)ウウ〜〜ン!!」

no.751 ( フラミンゴ3世18/10/03 21:47 )


フラミンゴ3世さん!こんばんは!すごい爆発力ですね!
勉強になります!

no.752 ( まっつん18/10/04 00:58 )


くそーーー!すっぴん!に自信作を投稿したのに、ボツですーー!悔しい!!!

no.753 ( まっつん18/10/04 10:43 )


まっつんさん、わたしも素人なので、どんなのが面白いのか知ろうと、してます。・・・なんちゃって^^;。

投稿とかチャレンジ精神がすごいと思いますよ。尊敬してしまいます。

no.754 ( フラミンゴ3世18/10/04 11:11 )


フラミンゴ3世さん!ありがとうございます!私もフラミンゴ3世さんの爆発力を尊敬してます!!

no.755 ( まっつん18/10/05 19:56 )


今日はMBSラジオの週刊ヤングフライデーに大喜利を投稿しました!
先週初採用されましたので、連続で採用されたいです!!

no.756 ( まっつん18/10/05 19:57 )


よっしゃーーー!よっしゃーーー!
NHKラジオの「こでらー大喜利」で採用されましたーーー!!
しかも、ケータイ大喜利のレジェンドの「ソフトタチ夫さん」「セッドあとむさん」と同時採用です!
やはり、ソフトタチ夫さんもセッドあとむさんもセンスがいいです!
とにかく同時採用がマジでマジでマジで嬉しいです!

no.757 ( まっつん18/10/05 20:33 )


ヤングフライデーはボツでした…
ここでもケータイ大喜利の「すり身さん」が採用!
おめでとうございます!

no.758 ( まっつん18/10/06 01:03 )


がんばってるね! いいね!!

no.759 ( 記入なし18/10/07 21:43 )


ウナパンの大喜利採用されましたーー!
すり身さん、ソフトタチ夫さんと同時採用です!
よっしゃー!

no.760 ( まっつん18/10/07 22:22 )


記入なしさん!ありがとうございます!頑張ります!

no.761 ( まっつん18/10/07 22:23 )


今日はくすりつこに投稿しました!

no.762 ( まっつん18/10/09 16:16 )


すっぴん!はハードル高いです!!
川島賞は、ケータイ大喜利のレジェンド「半額カーネル」さん!
さすが!といった作品でした!あの発想は素晴らしい!!
そして、ケータイ大喜利のレジェンド「ソフトタチ夫」さんも芸能界を揶揄した素晴らしい発想!
今日はボツでも納得です!

no.763 ( まっつん18/10/11 12:04 )


くすりつこに投稿完了!!

no.764 ( まっつん18/10/11 17:45 )


一発ギャグ

それがっ、こたああああ〜えっ、だっふんだ!!♪
え〜んやこ〜ら、あした〜へっ、かとちゃんぺっ!!♪

(今回はほぼパクリ・・・^^;)

no.765 ( フラミンゴ3世18/10/11 18:37 )


フラミンゴ3世さん!
すごいギャグですね!
一発ギャグ思いつきませんずり!

no.766 ( まっつん18/10/12 13:05 )


まっつんさん、ありがとうございます^^。
・・・念のためいうと、ウルフルズのヒット曲「それが答えだ」のサビとドリフターズのギャグを組み合わせてみました。

no.767 ( フラミンゴ3世18/10/12 21:32 )


フラミンゴ3世さん!
素晴らしい発想です!

実は今日、MBSラジオの「週刊ヤングフライデー」という番組で大喜利が採用されましたー!

no.768 ( まっつん18/10/13 00:54 )


どういうネタ送ったの?

no.769 ( 記入なし18/10/13 09:43 )


指定された効果音の後に一言つけるというちょっと変わった大喜利ですのでなかなか言葉では表せませんので、ラジコのシェア機能を使います。

週刊ヤングフライデー | MBSラジオ | 2018/10/12/金 | 23:00-24:20 http://radiko.jp/share/?t=20181013001155&sid=MBS

no.770 ( まっつん18/10/13 21:24 )


ウナパンの大喜利で採用されました!
よっしゃー!
ゲスい下ネタでしたが、採用されましたー!

no.771 ( まっつん18/10/14 07:54 )


ヤングフライデーが聴けません。
有料会員に入っていないからかな?

no.772 ( 記入なし18/10/14 23:36 )


そうですね。プレミアムに加入すれば全国のラジオが聴けます!
今週のヤングフライデーにも投稿してますよ!
今週もイケそうです!
会心の作品を送ることが出来たと自負しております!

no.773 ( まっつん18/10/17 18:27 )


有料会員なろうかな。

no.774 ( 記入なし18/10/18 02:06 )


有料会員オススメですよ!
全国のラジオが聴けるのは最高です!

no.775 ( まっつん18/10/18 20:15 )


今日はヤングフライデーに投稿しましたよ!
なかなかの作品を送れたと自負しております!
放送が楽しみです!
先週は採用されましたので、2週連続といきたいものです!

no.776 ( まっつん18/10/19 20:03 )


よっしゃ!ヤングフライデーで採用されたーー!
しかも、すり身さんと同時採用!!
よっしゃー!
しかも、しかも、しかも、川柳も採用!!
おーーー!嬉しいーー!

no.777 ( まっつん18/10/20 00:57 )


週刊ヤングフライデー 
チャンピオンシップ大喜利ランナーです
週刊ヤングフライデー | MBSラジオ | 2018/10/19/金 | 23:20-24:40 http://radiko.jp/share/?t=20181020003045&sid=MBS

no.778 ( まっつん18/10/20 01:01 )


一発ギャグ


と、ん、が〜〜りあたまでも、鬼〜〜な〜んですっ♪
み〜みはなが〜いが、グ〜レ〜ム〜リンっ♪
目〜の〜ふ〜ち〜く〜ろ〜いが、キョンっ、シーです〜〜♪

ほんにあいつ〜はっ、みょう〜な〜やつうう〜〜♪
(その名もキョン鬼リン、ドッカアアア〜〜ン!!)

no.779 ( フラミンゴ3世18/10/20 21:59 )


フラミンゴ3世さん!ありがとうございます!
元ネタはなんですか?

フラミンゴ3世さんはどの地方にお住まいですか?

no.780 ( まっつん18/10/21 01:57 )


「ビリ犬」っていう藤子不二雄アニメのオープニングテーマを替え歌にしてみました・・・。昔のアニメなので、知らないですよねえ^^;。

youtubeで探したら、カバーしているのが見つかりました↓
 https://www.youtube.com/watch?v=NMj8Kam8SW8

歌詞は「ビリビリビリ犬 歌詞」で検索してください。

no.781 ( フラミンゴ3世18/10/21 16:11 )


あと住まいはいちおう地方の田舎都市に住んでいるということで・・・。

no.782 ( フラミンゴ3世18/10/21 16:13 )


まっつんさん・・・僕・・・藤原紀香と結婚するつもりなんですけど・・・紀香と結婚すると決まったらまっつんさんどうしようもなくなりますね・・・いつもどうもありがとうございます

no.783 ( 記入なし18/10/21 19:32 )


まっつんにはゆったんがいるし45才の男にはウルフ村田がいるから関係ない

no.784 ( 記入なし18/10/21 19:47 )


フラミンゴ3世さん!ありがとうございます!
もし地方を教えていただければ、そちらのラジオ局に投稿しようかと考えてます!

no.785 ( まっつん18/10/22 15:01 )


記入なしさん!藤原紀香とですね。
キレイな方ですね!
私は、中村知恵さんと結婚したいです!

no.786 ( まっつん18/10/22 15:03 )


よっしゃーーー!FM八女で優秀賞を獲得しましたーーー!
難しいお題でしたので自信なかったですが、良かったーー!

no.787 ( まっつん18/10/23 01:41 )


昨日、小林アナのラジアナで採用されましたーー!
よっしゃーーー!
ラジアナは久しぶりの採用です!

no.788 ( まっつん18/10/23 12:29 )


よっしゃーー!
crossFM のサンチャレで替え歌が採用!!
よっしゃーーー!

no.789 ( まっつん18/10/23 20:43 )


今週はスゴい勢いだね!
採用が多くなってきてるね。

no.790 ( 記入なし18/10/24 01:05 )


記入なしさん!ありがとうございます!!
もっといい作品が送れるように頑張ります!!

no.791 ( まっつん18/10/24 20:34 )


よっしゃー!ウナパン採用です!

no.792 ( まっつん18/10/28 15:09 )


今日はFM八女に投稿だぁ!
2週続けて優秀賞狙います!

no.793 ( まっつん18/10/29 08:37 )


今日のFM八女のお題、難かしい!!
でも、いい感じのが送れました!!
考えた甲斐がありました!!

no.794 ( まっつん18/10/29 13:16 )


優秀賞は得られませんでしたが、「すごいですね!」という高評価をいただきました!!
ありがたいです!

no.795 ( まっつん18/10/29 23:55 )


甲斐キャノンを見て、セリーグの各球団が考えること。

広島「盗塁できなくても、送りバントがあるさ」
ヤクルト「意地でも盗塁しちゃうもんね」
巨人「よし、いくら金出してもいいからあの甲斐とかいう選手欲しい!」
DeNA「来年入る新人捕手を、あんな正捕手に育てよう」
中日「ダメだ。日本シリーズであんな選手と当たったら、まともでは勝てない!(絶望)」
阪神「・・・あきらめよう。盗塁せんとこうっと。」

no.796 ( フラミンゴ3世18/11/03 00:32 )


フラミンゴ3世さん!ありがとうございます!

タイガース「トラぬタヌキの皮算用で行こう!」


実は今日、週刊ヤングフライデーにて採用されましたーー!
2週間ぶりの採用です!嬉しいです!

no.797 ( まっつん18/11/03 00:44 )


まっつんさん、夜分遅くに失礼します! まっつんさんはタイガースファンなんですか?
うちは父親がカープファンなんです・・・。

no.798 ( フラミンゴ3世18/11/03 01:08 )


フラミンゴ3世さん!おはようございます!
わたしは、ファイターズファンですよ。
田中幸雄や西崎が好きでした!

no.799 ( まっつん18/11/03 07:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧