HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鏡に映った自分の今の姿を見て感想] [話題をお任せ表示] 次 [ムセハラについて考えましょう]
話題

異性に失望した瞬間について

カテゴリ:雑談
どんな瞬間に異性に失望しましたか?

自分は楽しみにしていたデートをドタキャンされた時でした。

謝罪の言葉も何もありませんでした。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/30 19:20
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自己チューにワガママだと言われたこと。

no.2 ( 記入なし17/07/30 20:36 )


いびきかいて鼻ほじって寝てるとき

no.3 ( 記入なし17/07/30 21:56 )


保身のために嘘をつく裏を見た時でしたね。

no.4 ( 記入なし17/07/30 22:04 )


何を話したとかの詳細を職場の人間にいちいち報告していたこと。

過去にあった事故的セクシャルな出来事の詳細な噂を、不特定多数のいる職場の食堂でされたこと。
その相談内容を配慮もなくばらされたこと。

no.5 ( 記入なし17/07/31 19:24 )


電車の向こう側の座席で寝ているお姉さんが
がに股でパンツを見せている時。

no.6 ( 記入なし17/07/31 19:32 )


目やに鼻毛

no.7 ( 記入なし17/07/31 19:47 )


厚化粧

no.8 ( 記入なし17/07/31 19:58 )


すっぴん

no.9 ( 記入なし17/07/31 19:59 )


初めてホテルに行った時、二人で布団に入ってサーこれからというとき、「ちょっと待って」と言ってタバコと灰皿を持ってきた。
ベテランだった。

no.10 ( 記入なし17/07/31 21:06 )


ワオッ−!付き合ってて分かんなかったのかな。

no.11 ( 記入なし17/07/31 22:52 )


情報不足&思い込み妄想

no.12 ( 記入なし17/07/31 23:02 )


医療の隠蔽は最悪ですね。

no.13 ( 記入なし17/07/31 23:14 )


俺が童貞と知った時
LINEでエロさをアピールしてくる独身売れ残りBBA共

no.14 ( 記入なし17/08/01 05:28 )


我慢できない口臭・呼吸臭

no.15 ( 記入なし17/08/01 09:55 )


もっと条件の良い相手を探しますのでーときっぱり言われたとき

no.16 ( 記入なし17/08/01 10:42 )


女性なのに髭が濃くて手入れされていなかったのを見てしまった時

no.17 ( 記入なし17/08/01 14:03 )


小学生の時、体育館で走り回っていたら

男子とぶつかってお互いが跳ね飛ばされた。

ごめんと言ったのに、後からふいに飛び蹴りされて

頭を床に思いっきり打ち付けた。

no.18 ( 記入なし17/08/02 09:44 )


30代と言って、合ったらあきらかに50代だった

no.19 ( 記入なし17/08/02 09:53 )


40代独身でOLだと言って、会ったら生活保護受給者で子持ちで明らかに50代だった。
青春を返せ、そう言ってその場を後にした。

no.20 ( 記入なし17/08/02 09:56 )


今井議員の手繋ぎ写真に対しての彼女のコメントに失望しました。
その往生際の悪さに絶望しました。
税金泥棒、そう言いたくなりました!

no.21 ( 記入なし17/08/03 05:07 )


おっ!と思った相手が既婚者だった時

no.22 ( ななこ17/08/03 12:41 )


手の出し方が犯罪まがいの時...。

no.23 ( 記入なし17/08/04 09:13 )


相手の靴下が匂ったとき

no.24 ( 記入なし17/08/06 08:55 )


俺の嫁候補の一人に加えてやろうか。


上から目線で言われた時。

no.25 ( 記入なし17/08/06 09:25 )


新幹線の車内で恋人繋ぎを拒否られた時

no.26 ( 記入なし17/08/06 10:20 )


優しさに付け入って、それが当たり前のように振る舞う時。

指摘したらその理不尽を何としてでも押し通そうとした時。

no.27 ( 記入なし17/08/09 08:58 )


電話番号を教えてくれない_:(´ཀ`」 ∠):

no.28 ( 記入なし17/12/12 00:56 )


相手が教えてくれなかったところで終了。

no.29 ( 記入なし17/12/12 00:58 )


il||li_| ̄|〇il||li

no.30 ( 記入なし17/12/12 01:06 )


何で絵文字で文字化けするの

no.31 ( 記入なし17/12/12 06:53 )


年収話したら、急に態度が変わった。

no.32 ( 記入なし17/12/12 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鏡に映った自分の今の姿を見て感想] [話題をお任せ表示] 次 [ムセハラについて考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧