HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きな猫のアニメキャラは?] [話題をお任せ表示] 次 [お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが]
話題

ふわっちについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ふわっちっていろんな方が放送してますね。
トップクラスの人気の放送主ともなると数百万稼ぐ人もいるんだとか。
皆さんも好きな放送主視聴して楽しんだりアイテム投げて応援したり
自分自身が放送主になって夢の富裕層を目指しませんか!
ふわっちについていろいろ語り合って楽しみましょう。


投稿者 : ふわちゃん 日時 : 17/07/14 15:38
Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蓄えた貯金で余生を過ごすため?カンボジアに移住したのんぶ氏。
しかし近年は東南アジア諸国も急速に発展し都市部では物価も急上昇してるようで
カンボジアも大丈夫なのか?途上国への移住は経済発展が伴うとリスクもありますね。
自分も短期間ならアジアのどこかで移住してみたいと思うことはある。

カンボジア外こもり
https://whowatch.tv/viewer/2794312

no.2 ( ふわちゃん17/07/14 22:15 )


西成配信でブレイクした今注目の生主。かりちゃん。
最近面白い放送が続いていたようで1回の放送でリスナーからアイテムの花火が200発近く貰えた事も何度か。つまり1回の放送で10万円くらい稼いだことになる。
今のところ今日の放送でははまだ面白くはないがこれから西成に向かうようで
何か面白い事が起こればと期待。

それいけ!かりちゃん
https://whowatch.tv/viewer/2794689

no.3 ( ふわちゃん17/07/14 22:37 )


自分は放送して顔を大衆に晒す勇気も斬新な企画も行動力もないので
配信者としてデビューすることはないだろうと思いますが
近年配信業なるものが確立しネットで配信することにより収入を得ている方々が
珍しくなくなりました。

趣味と実益を兼備したやりがいがあり夢のあるお仕事?だと思います。
自分もいつか錯乱して配信デビューするやもしれません。
今はいろんな人の配信を見て楽しんだり配信スタイルを勉強して楽しんでます。
しかし嫌な目に遭ったり苦労することもあるだろうけど好きなことして稼げるって楽しいだろうなあ。

no.4 ( ふわちゃん17/07/16 16:14 )


きおすく
https://whowatch.tv/viewer/2810844

ニコ生で部屋で雑談したり外配信しながら楽しい配信をするので
人気の生主です。
ふわっちではあまり放送しないしあまり楽しい配信をした印象は少ないのですが
魅力あるキャラクターの人気生主なのでご紹介したいと思います。
私はファンです。

no.5 ( ふわちゃん17/07/16 16:19 )


それいけ!かりちゃん
https://whowatch.tv/viewer/2811008

西成配信で有名になったかりちゃん。
今日もさっそくリスナーから支援のアイテム、花火が飛び交っていますね。
きおすくさんと共に一番好きな配信者の一人です!

no.6 ( ふわちゃん17/07/16 16:23 )


ちなみに匿名でアイテム投げるとみんな匿名係長ただの花火師というHNになるそうです。
なので同じ人ばかりアイテム投げているとは限りません。

no.7 ( ふわちゃん17/07/16 16:55 )


シロズミ
https://whowatch.tv/viewer/2822346

先月くらいから配信を始めた生活保護受給者の配信者。
一度囲いが増えたり花火貰いすぎてプレッシャーでコミュ爆破した。
今のコミュは2つ目。
なぜかアンチも囲いも惹きつけるキャラクターで安定して50人前後のリスナーを抱える。
電話番号や名前や住んでる地域を晒しながらリスナーたちを煽る配信をしていたが
最近は何かリスナーとなごやかな放送している感じで面白さが薄れたし飽きてきた感もある。

仕事を始めるとか言ってたが結局やらないのかな?
一時期は花火も数十発頂けるほどの人気と勢いもあったが下火になりつつあるようで今後どう挽回するのかそれともこの配信スタイルを続けるのか。まったり見たい人には受けるかもしれない。

no.8 ( ふわちゃん17/07/17 21:04 )


SK
明日と明後日は搬入出のバイトです
https://whowatch.tv/viewer/2822702

ニコ生でライバルのきおすくと共に中堅人気配信者としてしのぎを削る40歳の配信者。
自分が働きたい時に最低限必要な生活費を稼いで生きていくことを信念にしてきた
その日暮らし系配信者。派遣業とリスナーからのお金や物資の支援で食いつないできたが
とにかく仕事が続かない。コールセンターも楽な仕事だった農業も数日で辞めた。

明日からは搬入搬出の仕事で2日間だけ働くらしい。
アンチが多いが囲いも少なくはない。いつまで渡り鳥のような人生を続けることができるか注目したい。

no.9 ( ふわちゃん17/07/17 21:12 )


23時55分に西成行く
https://whowatch.tv/viewer/2822501

今日もかりちゃんが西成区で放送してるようですね。
面白い時と面白くない時との落差が激しいですがキャラが面白くファンも多いようです。
アイテムの花火を貰う時の数が凄まじく1日で10万20万稼ぐことも。
さて今日はどんな配信を見せてくれるでしょうか。

no.10 ( ふわちゃん17/07/17 21:23 )


桜井誠
https://whowatch.tv/viewer/2822972

元在特会の代表で今は日本第一党の党首 
皆さんもご存知の方も多いでしょうが
かつての荒々しさは鳴りを潜めてきましたが
根強い支援者もまだまだ多いようでリスナーの数も相変わらず多いです。
私は関心が薄れてきましたが時々拝見しています。

no.11 ( ふわちゃん17/07/17 21:28 )


日本一周チャリ旅中
今日は新潟苗場→魚沼
https://whowatch.tv/viewer/2828290

ちょこさんの放送です。男性でも大変なのに女性で自転車で日本一周の旅ってすごいね。
こういう放送は好きです。頑張ってほしいです。

no.12 ( ふわちゃん17/07/18 13:53 )


ごみ屋敷
https://whowatch.tv/viewer/2842339

かりちゃんの西成配信です。
今配信見たばかりだけどしょうちゃんって人が
ゴミ屋敷の住人かな?明日みんなで掃除するとか話してるけど・・・。
あー、書き込んでる間にみんなで外出しちゃった。どこ行くのか。
何か今日は知らない人が多いけどリスナーなのか話しかけて知り合った人たちなのか。

no.13 ( ふわちゃん17/07/19 21:56 )


灼熱の山登ろう
https://whowatch.tv/viewer/2866851

自転車での外配信で有名なきおすくさんの放送。
今日も自転車で目的地まで向かってるようです。
目的地はどこでしょうか。自分も最近山登りに関心があるのですが
一緒に行く人がいません。山登りしてみたいです。

no.14 ( ふわちゃん17/07/22 11:22 )


あれ、かなりゆっくりなスピードだけど今日は自転車じゃなく歩いてるのかな。
歩いて山まで向かってるのか。

no.15 ( ふわちゃん17/07/22 11:26 )


やはり徒歩のようです。目的地は金剛山のようですね。

no.16 ( ふわちゃん17/07/22 11:29 )


金剛山登ろう
https://whowatch.tv/viewer/2867617

徒歩では道に迷ってしまいバスを利用して金剛山に到着。
川の水が涼しそう。行きたいなあ。

no.17 ( ふわちゃん17/07/22 12:40 )


家賃(6万円)滞納2日目。アイテムお願いします。
https://whowatch.tv/viewer/2867617

石野光祐氏の放送。
仕事するのが嫌いで人間も嫌いで金しか興味がないという変人系配信者。
ニコ生時代は支援者も何人かいたけども高圧的な態度で何もしないのに
金だけリスナーに無心するスタイルになってから支援者がほとんどいなくなった。
それでも時々誰かが支援してくれる事もあるのが不思議。

no.18 ( ふわちゃん17/07/22 12:49 )


2058年から来た未来人の予言検証
https://whowatch.tv/viewer/2868129

この人の放送はタイトルに興味惹かれても会話が下手だからかいつも途中で退席してしまうけどまあタイトル的に一応紹介します。

no.19 ( ふわちゃん17/07/22 14:06 )


支払いがたくさんあるので限定アイテム・花火下さい
https://whowatch.tv/viewer/2868206

沖縄に住む筋ジストロフィーの障がい者のとむさんの放送。
親に捨てられ一人暮らし。最近まで介護の人を雇っていたけど
お金がなくて断られ今は介護の人も来てくれない。

普通に会話してた時はリスナーの皆さんも温かい目で見守っていたけど
最近は他の配信者の悪口を言ったりリスナーに対しても態度が横柄で高圧的なので
皆さんのコメントも荒れることが多く支援もほとんどない状況。
介護士の介護なしでどうやって自分の身の回りの世話をしているのか不思議だ。

no.20 ( ふわちゃん17/07/22 14:15 )


あれ、放送の終わり際に誰かの姿が!
介護士また雇ったのかな?
金あるじゃん。誰かリスナーから支援あったのかな。

no.21 ( ふわちゃん17/07/22 14:30 )


地獄の富士登山、御殿場コース
https://whowatch.tv/viewer/2868379

こういちさんの放送。
この人の放送は初めて見るのであまり知りません。
富士山も登りたいなあ。

no.22 ( ふわちゃん17/07/22 14:39 )


もう少しで頂上!
https://whowatch.tv/viewer/2868436

きおすくさん。
電波が悪くて配信を切ってたようだけど
頂上付近は電波あるのかな?
自転車配信はよくしてるけど体力はないみたいで息切れが・・・。

no.23 ( ふわちゃん17/07/22 14:42 )


今気づいたけどサイトの右上の広告に
ふわっちの姉妹サイトFAN LIVEってあるけど
どんなサイトなんだろ。まさか同じようなサイトじゃないよね。
似たようなサイトだとしたらなぜもう一つ作る必要があるのか疑問だが。

no.24 ( ふわちゃん17/07/22 14:50 )


きおすく
ギャル神輿見に行こうわっしょい!わっしょい!
https://whowatch.tv/viewer/2877269

お祭り見に行きたいな〜。
きおすくさんはニコ生は数日お休みにするそうです。

no.25 ( ふわちゃん17/07/23 12:14 )


蛭子さんと一緒に競馬♡
https://whowatch.tv/viewer/2876518

AV女優さんだそうです。
なぜか競馬配信してますね。
自分も競馬は好きです。

no.26 ( ふわちゃん17/07/23 12:37 )


暗黒カート会場まで 市原市 新東京サーキットまでジャイロ車載
https://whowatch.tv/viewer/2877335

よっさんって元ニコ生の大手配信者だけどこれ本物かな?
何か声とか雰囲気変わったような・・・。
まああんまり放送見たことはないんだけど。
まあコメントの雰囲気からして本物なんでしょうね。
これからカート乗りに行くのかな?

no.27 ( ふわちゃん17/07/23 12:44 )


ここふわっち限定なの?ツイキャスとかFC2は?

no.28 ( 記入なし17/07/23 15:11 )


しゅわっち

no.29 ( ウルトラマン17/07/23 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの好きな猫のアニメキャラは?] [話題をお任せ表示] 次 [お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧