HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

スマホを維持することの意義

カテゴリ:議論
友達も少なく電話やメールの相手もいない。
スマホは不要なのだが、それだと世間から取り残されそう。
使用頻度が低いので故障もせずバッテリーも元気なので何年でも使い続けられそうだが、2年ごとに買い替えて現役機種にしとかないと、いざという時にバカにされそう。
世間とつながっているためには必要な出費なんだろうが、不要な出費をしている気がする。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/06 00:51
Infomation 842 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スマホは自分にはオーバースペックすぎる

no.704 ( 記入なし22/04/26 20:52 )


バッテリー交換したiphone7まだ使えるから使い倒す。
こんどバッテリーがやられたら買い替えよう。

no.705 ( 記入なし22/04/29 12:49 )


昨日の夜充電して現在92%

no.707 ( 記入なし22/05/10 15:10 )


電話かかってこないし、かける相手もいないから
ゲームとツイッター見るのとメモ帳と目覚ましにしか使ってない
中高生なら毎日写真撮りまくって楽しいんだろうな

no.708 ( 記入なし22/05/10 15:42 )


707はブルーバード君かな

no.709 ( 記入なし22/05/11 08:21 )


騎手 F−51B
購入日 2022年1月8日
前回の充電日 5月14日
使用したアプリ 無し

現在52%、

充電開始

no.746 ( ブルーバード22/05/19 07:10 )


騎手 × 機種 〇

ところでみんなは残量何%になったら充電する?

no.747 ( ブルーバード22/05/19 07:54 )


22%になったら充電するようにしてます。
20%を切るとテザリングがoffになるように設定してるので。
22%になったら通知するようにしてます。

no.748 ( 記入なし22/05/19 07:58 )


オレは最初に買ったスマホで夕方チェックしたら40%あったので
明日でいいだろうと思ったら翌日放電してた、、、(;´Д`)

放電はバッテリーに良くないですよね?

no.749 ( ブルーバード22/05/19 08:03 )


>747「みんなは残量何%になったら充電する?」

そういう書き方をしていたら、ボロクソに言われずに済んだのにね。やっぱり頭悪いんだね。

no.750 ( 記入なし22/05/19 08:11 )


ブルーバードはスマホで何してるんだい

no.751 ( 記入なし22/05/19 10:59 )


充電量の%を見てる

no.752 ( 記入なし22/05/19 11:42 )


no.749
一晩で40%は減りすぎですね。。
前の書き込みからすると1日で10%くらいしか減ってないのに(^^;

no.753 ( no.74822/05/19 12:11 )


>>753

1台目のスマホで5年近く使ってたからね、2回ぐらい落下させてるし、、、(;^_^A
バッテリーの寿命かな?

no.754 ( ブルーバード22/05/19 13:25 )


充電率が気になってしょうがない。1日に50回は見ないと落ちつかない。

no.755 ( 記入なし22/05/22 22:54 )


今月はプラン通信量の7GBを使い切ってしまった
通信速度をアプリで計測する
制限なし→10Mbps
制限あり→100Kbps
およそ1/100に通信速度が落ちましたね
今まで1秒のダウンロードが110秒かかる計算ですが
おお、それでもサクサク繋がる無職コムであった。

no.756 ( 記入なし22/05/27 21:33 )


5Gのエリアが近くに無いので使えない。

no.757 ( 記入なし22/05/29 22:20 )


充電率

no.758 ( 記入なし22/06/06 06:37 )


一気に消えてらぁ

no.759 ( 記入なし22/06/06 09:24 )


ブルーバードのせいでは?

no.760 ( 記入なし22/06/06 10:48 )


ブルーバード(海ぶどう・横浜市)の充電率のスレ荒らし攻撃のせいだよね。

no.761 ( 記入なし22/06/06 13:59 )


スレ荒らし

no.762 ( 記入なし22/06/06 15:28 )


充電率を書くと消されるんですか?

no.763 ( 記入なし22/06/06 23:49 )


アダルト表現だと消されるけどな

no.764 ( 記入なし22/06/07 10:53 )


熱い紅茶を飲んでいる
充電率87%

no.765 ( 記入なし22/06/07 10:56 )


ブルーバード(海ぶどう)、女性宅侵入で逮捕か?

no.766 ( 記入なし22/06/09 13:25 )


それは本当か?

no.767 ( 記入なし22/06/09 17:40 )


本当だ

no.768 ( 記入なし22/06/09 21:38 )


女性住宅で強姦したのか

no.769 ( 記入なし22/06/10 11:05 )


そうらしいな
充電率43%

no.770 ( 記入なし22/06/10 12:31 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
充電率67%

no.771 ( 記入なし22/06/10 21:30 )


青い空、白い雲。海水浴客がブドウを食べながらくつろいでいる。
充電率91%

no.772 ( 記入なし22/06/11 08:47 )


水着の女をスマホで撮影
1パーセント

no.773 ( 記入なし22/06/12 11:10 )


盗撮か?
ll%

no.774 ( 記入なし22/06/12 12:50 )


スマホという言葉を最近知ったのだが、ストレートタイプの携帯のことか?
ガラケーをずっと使っている私が社会に戻ってきたら、世の中があまりにも変化しているようだ。

no.775 ( 記入なし22/06/12 19:05 )


ムショ帰りか?

no.776 ( 記入なし22/06/12 19:52 )


月額777円で維持したい。

no.777 ( 記入なし22/06/13 18:01 )


ガラケーだが、どうしても月2000円くらいは取られる。

no.778 ( 記入なし22/06/13 18:38 )


わしはスマホで20GBで2000円

no.779 ( 記入なし22/06/13 19:17 )


自分は月額3000円で無制限、毎月150Gくらい使ってる。

no.780 ( 記入なし22/06/13 19:44 )


僕は、毎月60ギガぐらいです(#^.^#)

no.781 ( エム22/06/13 19:56 )


毎日50ギガ程度

no.782 ( 記入なし22/06/13 21:40 )


自分がどのくらい使ったのか確認する方法がわからない、、、(;´Д`)

no.783 ( ブルーバード22/06/14 06:16 )


設定でデータ使用量を見ればおおよそ分かる

no.784 ( 記入なし22/06/14 07:33 )


毎日10GBは使っている

no.785 ( 記入なし22/06/14 09:40 )


自宅でネットを使う時もスマホのギガを使ってるんでしょうか。
私はスマホで月1ギガも使わないのですが。
自宅ネット分も込みなら月に数十ギガっていうのも分かります。そうじゃないなら何に使ってらっしゃるのでしょう。

no.786 ( quickeggy22/06/26 09:46 )


家には回線がスマホしかない。
YouTube見るだけでも1日Gは使う。
テザリングでパソコンに繋いでる。

no.787 ( 記入なし22/06/26 09:52 )


YouTubeは低画質設定144pにしましょう。

no.788 ( 記入なし22/06/26 10:38 )


家でもスマホのギガ使うんだったら、大容量契約が必要ですね。

no.789 ( quickeggy22/06/26 10:50 )


かーちゃんがコークオンでコーラ1本ゲット。俺はあまり出歩かないから貯まらない。

no.790 ( 記入なし22/06/26 10:54 )


猛暑だ
充電率54%

no.791 ( 記入なし22/06/26 14:16 )


夜は少し涼しくなった
充電率81%

no.792 ( 記入なし22/06/26 20:49 )


すでに暑い
充電率25%

no.793 ( 記入なし22/06/27 05:46 )


二日酔いぎみ
充電率99%

no.794 ( 記入なし22/06/27 11:24 )


熱帯夜になりそう
充電率18%

no.795 ( 記入なし22/06/27 21:19 )


今夜も熱帯夜
充電率7%

no.796 ( 記入なし22/06/28 22:20 )


スマホは発展途上国のスラムでは必須アイテム。
やることが無くて暇で暇でスマホがなければ気が狂いそうになる。
だが高級機種所有者が不思議なくらい多く
外国人観光客からひったくったか脅し取った代物と思われる。

no.797 ( 記入なし22/06/28 22:28 )


1日中充電率を気にしている。病気かもしれない。
充電率74%

no.798 ( 記入なし22/06/29 12:56 )


私は通信量が気になる病だがプランの通信量を使いきると上限を気にしなくて済むので逆に安心する。

no.799 ( 記入なし22/06/29 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


842 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧