HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同級生のFacebook見ると鬱になる] [話題をお任せ表示] 次 [東名高速 夫婦死亡事故について]
話題

豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報道について

カテゴリ:雑談
テレビから流された彼女のあの暴言は忘れられなくなりそうです。

あのような議員が存在することに驚きました。


投稿者 : 記入梨 日時 : 17/06/24 16:44
Infomation 286 件中 200 から 286 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日曜日には無職

no.200 ( 記入なし17/10/16 20:55 )


奇跡が起きることを祈っている

no.201 ( 記入なし17/10/16 20:57 )


立憲民主党なら投票するかもな。

no.202 ( 記入なし17/10/16 20:58 )


こんなパワハラ野郎は男だったらもっと叩かれてるはず。よく選挙に出るよな。

no.203 ( 記入なし17/10/16 21:02 )


まゆゆはお前と違うの

no.204 ( 記入なし17/10/16 21:03 )


こんなのがいいって思う奴がいる事が驚き。

no.205 ( 記入なし17/10/16 21:10 )


今までの視野がそれだけだったってことじゃないの
わかる奴はわかるの

no.206 ( 記入なし17/10/16 21:12 )


堀ちゃんよりかわいい(>_<)

no.207 ( 記入なし17/10/16 21:17 )


なさけねーなあ・・・

no.208 ( 記入なし17/10/17 11:36 )


肛門猛がデリヘル嬢にしようと狙っているかもしれない
いかんいかん

no.209 ( 記入なし17/10/17 22:19 )


真由子!
あと一息頑張れ!!

no.210 ( 記入なし17/10/21 17:32 )


豊田真由子氏が最後の訴え、唯一の代議士経験を強調
[2017年10月21日16時3分]
元秘書への暴言暴行疑惑で自民党を離党、埼玉4区から無所属で出馬した豊田真由子前衆院議員(43)は21日、選挙戦最後の訴えで支持を求めた。
朝霞市内では「緊迫する北朝鮮の脅威に対応するにはしっかりとした経験と実績が必要です。持っているのは私、豊田真由子でございます」と、外交官の経験、埼玉4区で2期務め、地域の防災対策、地元の航空機の騒音緩和などの実績をアピール。5候補中で唯一の衆院議員経験を強調した。
暴言暴行疑惑報道について「葛藤したが、(地元の有権者から)『一度失敗したら人生がそこで終わってしまうのなら、すべての人がそういうリスクを負ってしまう。命がけで立ち上がって来い』という声を頂き、今この場に立っています」と説明した。
同区では、12年衆院選で豊田氏に敗れながら、日本維新の会で埼玉県内に8人の同党の現職市議を誕生させ、地道な活動を続ける青柳仁士氏(38)、豊田氏の後任の自民党公認候補で元県議の穂坂泰氏(43)、民進党から希望の党入りし、逆風の中で踏ん張る吉田芳朝氏(43)、「安倍政権にさよならを」と訴える共産党の朝賀英義氏(67)が出馬している。

no.211 ( 記入なし17/10/21 17:38 )


よく知らないのだけど、若い人とか大学生に圧倒的な人気があると言われている。当選確実、、、、、当確間違いないらしい、、、。

no.212 ( 記入なし17/10/21 17:39 )


無職.comでも圧倒的な人気だよw

no.213 ( 記入なし17/10/21 17:41 )


大島優子さんより人気者

no.214 ( 記入なし17/10/21 17:43 )


落選濃厚ですね

no.215 ( 記入なし17/10/22 21:24 )


今頃、自分の事は棚に上げて「この○○、お前のせいで・・」と秘書に八当たりをしているか

no.216 ( 記入なし17/10/22 21:58 )


エリートは挫折した方がいい

no.217 ( 記入なし17/10/22 23:04 )


最下位落選は重すぎる
政治生命は完全に絶たれた

no.218 ( 記入なし17/10/22 23:12 )


この最下位落選の報はあまりにも重すぎ。当選を逃しても次点につければ善戦できたと労えるのにそれさえも許さない。
『一度失敗したら人生がそこで終わってしまうのなら、すべての人がそういうリスクを負ってしまう。』
今の日本の国を象徴してるのか。命がけで立ち上がっても今の世の中はそれを許さない。
自分も含めて無職.comに流れ着く人ようなたちに死ねと言ってるようなものだ。
・・・見上げた空は暗かった。
ま、彼女の能力ならホリエモンのようにいろんな形を選ばない再起方法はあるだろう。

no.219 ( 記入なし17/10/23 10:20 )


日本死ねと思っている議員は当選しているのに

no.220 ( 記入なし17/10/23 10:23 )


議員としての実力が違い過ぎる

no.221 ( 記入なし17/10/23 10:25 )


 圧倒的に不利な 四面楚歌状況で、必死に孤軍奮闘する彼女に感動した。
 生きる意味を 教わったように思う。

 選挙前に、例の暴行事件を謝罪するなりして、決着させとけば好かったのに・
 また頑張ってほしい。

no.222 ( 記入なし17/10/23 11:12 )


埼玉県民は賢明な判断をした

no.223 ( 記入なし17/10/23 13:13 )


彼女にはまた頑張って欲しいですね。

たとえ政界でなくても、色んなことが出来る人だと思うから。

no.224 ( ななこ17/10/23 13:27 )


賢明かも知れないが、悲しい

no.225 ( 記入なし17/10/23 13:29 )


パワハラ気質の政治家の秘書をやって自分がしてきたことを肌で感じて欲しいが誰も雇わないか。

no.226 ( 記入なし17/10/23 14:03 )


まゆゆは付き人をやる人間じゃない

no.227 ( 記入なし17/10/23 16:04 )


まゆゆには乃木坂46に入って欲しい(>_<)

no.228 ( 記入なし17/10/23 16:47 )


 敗れた時の泣き顔が、たまらん・。

 おそらく今後は、ヌード写真集でもだして、SM系のav出演〜政治家タレント、手記の出版〜回想録の流れだろう・。 途中、映画出演なんかもあるんじゃないか、。

no.229 ( 記入なし17/10/23 17:17 )


さらさらない

no.230 ( 記入なし17/10/23 18:35 )


しくじり先生に出ろ

no.231 ( 記入なし17/10/23 18:38 )


都知事、、、(;´Д`)

no.232 ( 記入なし17/10/23 18:51 )


レジ打ちでもしろ

no.233 ( 記入なし17/10/23 19:04 )


女子プロレスに入門して精神力を鍛え直すのが先決や!
 
彼女は年齢の割りにはメンタルが弱すぎだわ!

no.234 ( 釜ヶ崎人情17/10/23 21:31 )


老けて見えるなと思った
小渕ゆう子と同い年だよ

no.235 ( 記入なし17/10/23 21:38 )


今回の選挙戦で一気に老けたと思う。
彼女がんばったよ。票は取れなかったけど、あの姿に何か訴えてくるものが間違いなくあった。
バイキングで東国原は「潔いと思います。今回逃げもせずに、きちっと民意を皆さんに問うために選挙に出た。上西小百合さんは会見で負けるから出ないと言った。豊田さんは負けてもいいから、私のやったことに対して皆さんに審判を仰ぎたいということ。政治家として堂々としてる」、IKKOも「豊田さんにすごく頑張ってもらいたい。暴言は吐きましたよ、だけど一生懸命過ぎて、ああいう言葉が出てああいうことになった。純粋過ぎて頑張ってるから言いたくなることある。今回負けたってことは良かったと思いますし、頑張って欲しい」とエールを送ってた。

no.236 ( 記入なし17/10/23 23:24 )


ツイッターでは、会見冒頭をテレビニュースで見た人や、ネット動画中継を見た人から「つぶやき」があり、「謝罪会見じゃなくて、言い訳会見だな」「会見フラッシュが爆音すぎる」「嘘くさいなー。謝罪会見するのも遅いし、世間の興味はなくなってるんだから、会見やらない方が正解だった気がする」といった指摘が出ていた。

no.237 ( 記入なし17/10/24 00:03 )


私も彼女はとても純粋だと思う

no.238 ( ななこ17/10/24 11:30 )


あの人、俺は嫌いだな。

あと、謝ったら謝ったで叩かれるし何もしなければ何もしないで叩かれる、そういう風潮も嫌いだな。

no.239 ( 記入なし17/10/24 11:42 )


たくさんの辞めていった秘書達に償え

no.240 ( 記入なし17/10/24 15:30 )


マスゴミに洗脳されたアンチ多いね

no.241 ( 記入なし17/10/24 15:41 )


有権者の審判の次は、捜査の審判が待っている。

no.242 ( 記入なし17/10/24 15:51 )


どんな審判が待っているのかなー

no.243 ( 記入なし17/10/24 16:00 )


知らねえ

no.244 ( 記入なし17/10/24 16:05 )


豊田真由子氏、暴行容疑でついに「書類送検」
豊田真由子元衆議院議員が今年5月、当時の政策秘書の男性に暴行を加えたとして男性が被害届を出していた事件で、警察が豊田元議員を書類送検していたことがわかった。
傷害と暴行の疑いで書類送検されたのは、豊田真由子元衆議院議員。捜査関係者によると、豊田元議員は今年5月、埼玉県内を走行中の車の中で、車を運転していた当時の政策秘書の男性の背中を蹴ったり、後部座席からたたいたりなどした疑いがもたれている。埼玉県警は、50代の元政策秘書の男性や豊田元議員から、当時の状況について複数回、事情聴取を行い、裏付けを進めていた。
豊田元議員を巡っては、週刊誌でこの問題が報じられた後、自民党を離党し、今月22日の衆議院議員選挙に無所属で立候補したが、落選していた。
6月22日発売の週刊誌「週刊新潮」の報道によれば、豊田元議員は5月、男性が車を運転中に後部座席から「はげ」「死ねば」などと罵声を浴びせ、頭や顔を数回殴ってけがをさせた。男性はその後、県警に被害に遭った当時の音声データや診断書などを提出した。
豊田元議員は厚生労働省課長補佐などを経て平成24年12月の衆院選で埼玉4区で初当選して2期務め、文部科学政務官などを歴任。報道を受けて自民党を離党し、22日投開票の衆院選で5人中、最下位で落選した。

no.245 ( 記入なし17/10/27 21:02 )


ドラマの予告編か何かで、出演女優が
「このハゲーーー!」と言っていた。

豊田さん、著作権侵されてますよ!

no.246 ( 記入なし17/11/02 12:44 )


エリート人生
無能な秘書のせいで全てぱあ

悔やんでも悔やみきれない
これも人生やな

no.247 ( 記入なし17/11/02 16:16 )


無能な秘書のせいで全てぱあになったけど、
全国区におれのようなコアなファンがついてしまったんだなァハハハ
まゆゆ最高ー!!

no.248 ( 記入なし17/11/02 19:31 )


次回の総選挙まで\(*⌒0⌒)b♪

no.249 ( 記入なし17/11/02 19:57 )


人生ニャンとかなる!

no.250 ( 記入なし17/11/02 19:59 )


42のわりにふけてる

no.251 ( ヒースクリフ17/11/02 20:02 )


42のわりにふけてるんではなくて、今回でふけすぎてしまった

no.252 ( 記入なし17/11/02 20:04 )


なんていったか忘れたけど夫が不倫した人は綺麗だったな

no.253 ( ヒースクリフ17/11/02 20:20 )


金子恵美(39)かい〜?

no.254 ( 記入なし17/11/02 20:24 )


ただ彼女は整形

no.255 ( 記入なし17/11/02 20:33 )


最近の議員は細菌、採金 (∩´∀`)∩

no.256 ( 記入なし17/11/02 20:52 )


綺麗かな?あの奥さんは在日外国人じゃないの?

no.257 ( 記入なし17/11/02 20:55 )


苗字に「金」がついたら、みんな在日認定なのか!?
ちといかれてる

no.258 ( 記入なし17/11/03 12:16 )


苗字に「金」がついたら、みんな在日だとは誰も言っていない。落ち着けパヨク。

no.259 ( 記入なし17/11/03 12:27 )


パヨクとは左翼にたいするほめ言葉である。「左翼様」

「さようか」

no.260 ( 記入なし17/11/03 12:54 )


>綺麗かな?あの奥さんは在日外国人じゃないの?

よく考えてみようよ。

在日外国人に参政権はないよ。

れんほうみたいに帰化して日本人にならないと

no.261 ( 記入なし17/11/03 12:57 )


叶姉妹の姉に見えるんだが

no.262 ( 記入なし17/11/03 13:26 )


月潟村の村長の娘だぞ

no.263 ( 記入なし17/11/03 13:32 )


同じ名前で帰化人だか在日がいるから間違えられるとネットの何処かで見かけた気がする

no.264 ( 記入なし17/11/03 13:38 )


まあ、韓国の大学へ留学していたから、韓国人の友人が多くいてもおかしくはない。

no.265 ( 記入なし17/11/03 13:40 )


母親が在日朝鮮系らしい。
本人も韓国の芸能界を目指して韓国にいたらしいが、失敗して逆に韓国を批判する本を出版して逮捕されそうになり脱出して帰国。政治家に転身したと。

no.266 ( 記入なし17/11/03 14:53 )


>母親が在日朝鮮系らしい。

それについて「両親が韓国人」と発表したらしいのだが、父親は村長。
帰化の記録はない。

母親も「在日」の記録はなく、(選挙の反対派の)デマらしい。

no.267 ( 記入なし17/11/03 15:10 )


>no.267
その内容は一般人ではないように感じます。
マスコミですか?

no.268 ( 記入なし17/11/03 15:14 )


>no.268
1、新潟市民です

村長の奥さんが韓国人であれば、うわさになるでしょう

no.269 ( 記入なし17/11/03 15:17 )


名前と顔がいかにも半島系なんだけど只の偶然なのか…

no.270 ( 記入なし17/11/03 15:23 )


なんで 豊田真由子議員のスレが金子恵美の話になるんだ?

no.271 ( 記入なし17/11/03 15:23 )


>no.270
名前は父親の金子性だし、村長で素生ははっきりしている。

私は新潟県人で寒村で、小学校はひとクラス20人しかいなかったが、金子は二人いた。
新潟ではめずらしい性ではない。

no.272 ( 記入なし17/11/03 15:26 )


只の偶然のわけないだろう
俺は実家が新潟4区だから、今回いろんなこと聞いてる。

no.273 ( 記入なし17/11/03 15:27 )


新潟には、佐渡金山があり、当時世界有数の算出量で、金子という名前は珍しくないよ

no.274 ( 記入なし17/11/03 15:29 )


>俺は実家が新潟4区だから、今回いろんなこと聞いてる。

でも、調べて見ると「本人が告白した」とされるだけで、発行した本に書かれているわけではない。

しかも、告白の内容が「両親が」であり、父親は韓国人ではない。
そして、母親もそれらしき証拠はなく、さらに「母親が在日朝鮮系」と母親本人ではなく
その血筋になって、だんだんぼやけてくる。

ミス日本なんとかに出ただけあって、元々芸能人クラスの美形なんだろ

no.275 ( 記入なし17/11/03 15:34 )


1、新潟市民の方はまるで週刊誌の記者のような語り口でよろしいですね。

no.276 ( 記入なし17/11/03 15:37 )


「本人が告白した」と本人が隠していないのであれば、ウイキかプロフィールにもっと明確に書いてあるはずだ。

不倫騒動の時も「在日」という報道は見なかったが

no.277 ( 記入なし17/11/03 15:44 )


在日だとしても在日なんて報道しないよ。てか、改めて調べてみたけど、やっぱりアッチ系じゃん。

no.278 ( 記入なし17/11/03 15:49 )


デマかもしれないが、今回選挙民が最もドン引きした大情報が不倫ゲス夫情報。
今回の選挙直前に資産家の御曹司のゲス夫に資産家の母親から10億円渡されたと!!

no.279 ( 記入なし17/11/03 15:49 )


>no.278
その情報源は?

no.280 ( 記入なし17/11/03 15:49 )


>デマかもしれないが

「デマかもしれない」なら天皇も朝鮮人だろ

no.281 ( 記入なし17/11/03 15:51 )


おらが村の村長は韓国人、天皇も韓国人、日本一億、総韓国人

no.282 ( 記入なし17/11/03 15:54 )


>おらが村の村長は韓国人、天皇も韓国人、日本一億、総韓国人
いいえ、それはあなただけです。(きっぱり)

no.283 ( 記入なし17/11/03 15:55 )


>いいえ、それはあなただけです。

そんなに否定するなよ。同じ韓国人じゃないか

no.284 ( 記入なし17/11/03 16:00 )


>そんなに否定するなよ。同じ韓国人じゃないか
バカチョンはあなただけなんですよ。頭が悪いのはわかりますが理解しましょうねw

no.285 ( 記入なし17/11/03 16:03 )


著書「韓国に嫌われた私」で自分が韓国系だと書いてあるとネットで見たけど、本当かどうか分からないから、誰か買って読んで確認して。

no.286 ( 記入なし17/11/03 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

286 件中 200 から 286 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同級生のFacebook見ると鬱になる] [話題をお任せ表示] 次 [東名高速 夫婦死亡事故について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧