HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公的年金の繰り上げ支給、繰り上げ支給について] [話題をお任せ表示] 次 [毎月いくらで生活してますか]
話題

アイドルが、恋愛をするのはアリですか?

カテゴリ:議論
アイドルにとって恋愛禁止は義務だと思います。
アイドルは、夢を売る仕事だから恋人とかいると、今まで応援してくれていたファンにも失礼だと思います。
恋愛したいならアイドル辞めてからでも遅くないし、恋人がいない方が
本気で仕事をしていると感じるからいいと思います。
アイドル側も彼氏を作ったらファンの人はどう思うかとかアイドルとしての価値にどう影響するかはしっかりアイドルの人自身が理解するべきかなとは思います。
みなさんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/22 21:04
Infomation 132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

芸能人に心底こころを奪われるような経験したことないから分からないけれど、

好きな人の幸せを願ったり、一緒に喜べる人でありたいと思うのです。


なにやら物議を呼んだ発言がありますが、あれはTPOの配慮がなかったのと、

アイドル自身がチヤホヤされたい集大成だったのかなと。

可愛い、可愛い、良かったねおめでとう!のチヤホヤが欲しかったのかな。

no.2 ( 記入なし17/06/23 16:40 )


アイドルにとって、恋愛はご法度。

アイドルはみんなのものだから、だれかのものになってはいけない。

no.3 ( 記入なし17/06/23 17:04 )


思いやりがないね

no.4 ( 記入なし17/06/23 17:24 )


アイドルが恋愛し放題じゃ虫が良すぎると思うよ

no.5 ( 記入なし17/06/23 17:32 )


推しメンならばうまくやっているかどうかバラエティの発言でわかってくるよ

no.6 ( 記入なし17/06/23 19:52 )


永遠の ひろみ郷

no.7 ( 記入なし17/06/23 20:18 )


某総選挙後の結婚発表・・・

因幡の白兎 の神話を思い出してしまった

no.8 ( 記入なし17/06/23 20:26 )


アイドルのジャンルかわからないが
北川景子も佐々木希も堂々と結婚している
本来はめでたいことではあります

no.9 ( 記入なし17/06/23 21:26 )


勤務を終えたら自由 あたりまえ体操

no.10 ( 記入なし17/06/23 21:31 )


勤務は続くからいいんじゃないの ?
形が変わるだけみたいだし

no.11 ( 記入なし17/06/23 21:35 )


芸能界永久追放になるわけではないしね

no.12 ( 記入なし17/06/23 21:38 )


月収の9割をアイドルに費やす人だって結構いるし・・・そこ忘れたらアカン

no.13 ( 記入なし17/06/23 22:11 )


アイドルだって一人の人間だし、アイドルが恋愛して悪いわけないじゃんという人がいますが、いいえ、絶対にいけません。
なぜならアイドルは自分が処女であるという幻想をファンに売っているから。
予めいっておきますと、処女でなくったっていいんです。バレなきゃ。
大事なのは処女である幻想ですから。でも今じゃどこからリークされるかわからない。
処女であるに越したことはない。
アイドルだって恋人がいてもいいじゃん、と?
いやいや、そんなの詭弁。
ファンが身銭をきる代わりに、アイドルと疑似恋愛の関係になっている。
これはまぎれもない事実なわけ。

no.14 ( 記入なし17/06/23 22:14 )


別に好きにしてもいいけどそんなんじゃファン付かないよ

no.15 ( 記入なし17/06/23 22:24 )


処女だから、男は金を出してアイドルのグッズを買うのだ。
全員平等だから、応援してるのだ。
恋愛したきゃ、アイドル辞めろ。

no.16 ( 記入なし17/06/23 22:30 )


某アイドルグループと比較してた佐々木希はいいの?

no.17 ( 記入なし17/06/23 22:40 )


だって、オタクの世界じゃ「アイドルはウンコしない!」
って都市伝説があるくらいだから、常識なんて通用しない

no.18 ( 記入なし17/06/23 23:04 )


 じゃあ、アイドルは、トイレに入るところを激写されただけでも、
「あれはメイクのため」とか「あくまで小であって、断じて大ではありません」とか言わなきゃならないのか?
もはやギャグでしかない。

no.19 ( 記入なし17/06/23 23:38 )


佐々木希はアイドルかな?
DVDは買ったけど  グッズってあるの?
鈴木京香の目覚まし時計とかあるね  モルツの景品だったかな

no.20 ( 記入なし17/06/24 08:01 )


鈴木京香は独身を貫いて49歳ですよ

no.21 ( 記入なし17/06/24 08:03 )


石田ゆり子もアイドルだけど独身で47歳になってしまった
正確にはグラドル系アイドルだね

no.22 ( 記入なし17/06/24 08:12 )


沢口靖子は独身を貫いて熱愛報道とも無縁で52歳ですよ
アイドルのお手本ですか?

no.23 ( 記入なし17/06/24 08:26 )


あの僕らのアイドルの南野陽子でさえ43才の3月3日にようやく結婚しました

no.24 ( 記入なし17/06/24 09:55 )


永遠の処女でいいんだよ

no.25 ( 記入なし17/06/24 09:59 )


永遠の処女Aのスーパーアイドルの中森明菜ももう独身で51才ですよ!

no.26 ( 記入なし17/06/24 10:07 )


アイドルが恋愛をして、裁判沙汰になって、それで、アイドルが負けたんじゃなかったかな?

最初から、アイドルならいざしらず、無名の子を教育したり、広告したりする。
まあ、ものになるかわからない、競馬の馬を買って、調教するわけです。
芸能界だから、当たりはずれがある。

某アイドルはユニットを作って、売りだそうとした直前に、週刊誌が数年前に出した
ヘアヌードをすっぱ抜いて、潰れてしまった。

また、別のアイドルは腕時計のCMに出ていたが、「独身」が条件であったらしく、
そのCMが終了したとたん、入籍を発表した。

「アイドルが恋愛禁止」にするかどうかは、フアンでなく、事務所が決める事であり、
厳密にいえば、「恋愛禁止」ではなく「恋愛がばれたら、違約金」しかし売れる前の
アイドルにそんな金があるかどうか?

no.27 ( 記入なし17/06/24 10:10 )


僕の堀ちゃんは絶対恋愛なんかしません(>_<)

恋愛なんかしない させない させるわけがなーい
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=XnqvQ5Mg8eY

no.28 ( 堀ちゃん推し君17/06/24 11:30 )


仕事は仕事、プライベートはプライベート。

ファンとはいえ人生にまで介入していいのかな。

理想と勝手な幻想を押し付けるファンなんか、応援されても有難迷惑だと思う。

no.29 ( 記入なし17/06/24 15:48 )


株と同じで投資されて迷惑と言う事はない 
理想と勝手な幻想に応えてこそ株が上がるんだよ

no.30 ( 記入なし17/06/24 16:36 )


柏原よしえも独身だよな、、、(;´Д`)

no.31 ( SEA GRAPES17/06/24 16:53 )


深田恭子や石原さとみももう30過ぎたぞ 独身で行くのかもなあ
(´Д`)

no.32 ( 記入なし17/06/24 17:04 )


アイドルは うんこ もしないし 永遠のハタチ で年も取らない

no.33 ( 記入なし17/06/24 17:08 )


そうだね おならもしません

no.34 ( 記入なし17/06/24 17:14 )


「永遠のハタチ」
アイドルはハタチを過ぎると「ハタチと60か月」とかいう数え方をするそうだ。

no.35 ( 記入なし17/06/24 17:30 )


中居正広くん44才も一応アイドルだぞ!

no.36 ( 記入なし17/06/24 18:36 )


アイドルは、おならをしたことが発覚しただけでアウトなのか。大変だねえ。w

no.37 ( 記入なし17/06/24 19:43 )


アイドルには 肛門 はありませんが、何か?

no.38 ( 記入なし17/06/24 19:58 )


アイドルに肛門なんかないよ
ウルトラマンに肛門がないのと同じ

no.39 ( 記入なし17/06/24 20:03 )


幻想の産物だから公然と言うのはアウトでしょう。
清廉潔白、清純な事を売りにしてるんだから商売の種とも言えるわけだし。
影で何をしててもいいし、取材とか必要ない。
もし暴くのが当たり前なら、例えば「ネットとセットでパソコンが100円」とかがいかにおかし商売なのかとかを大々的にワイドショーとかで取り上げればいい、スポンサーに悪いから言わないだけでしょ、アイドルだって商売なんだから商売の種をいちいち暴く必要ない。

no.40 ( 記入なし17/06/24 20:04 )


高校時代の友人Aは松田聖子の大ファンだ
友人A「松田聖子のうんこなら俺は食える」
そういう状況は絶対に起こらないからね、何とでも言えます。

no.41 ( 記入なし17/06/24 20:18 )


戦前、「天皇は神である」と小学校で教えた。

ある小学生が「天皇はうんこをするんですか?」と質問した。

回答に困った教師は・・・・

「天皇に対し、そのような下品な事考えるべきではない」と回答した。

アイドルにうんことか、肛門とか考えるべきではない。

no.42 ( 記入なし17/06/24 20:24 )


>41

 その人はまだ健全なほうですね。少なくとも、「松田聖子は大便をする」が前提だから。

no.43 ( 記入なし17/06/24 20:25 )


>38、39

 水戸黄門も腰をぬかすような話だな。w

no.44 ( 記入なし17/06/24 20:27 )


アイドルは肛門が無いので うんこ でません!

no.45 ( 記入なし17/06/24 22:04 )


そうだね 屁もでません

no.46 ( 記入なし17/06/24 22:18 )


生殖器もありません!

no.47 ( いろは17/06/24 23:26 )


本物のスカトロ好きがいるな

no.48 ( 記入なし17/06/24 23:28 )


おいおい、いくらマスゴミの記者どもがトイレの個室までは一緒に入れないからって、何でも言えばいいってもんじゃないだろが。
^_^;

no.49 ( 記入なし17/06/24 23:29 )


アイドルは肛門が無いので出したくても うんこ 絶対に出せません!

no.50 ( 記入なし17/06/25 00:57 )


アイドルはアナルが完全に塞がれてますから、出したくてもトイレでいきんでも うんこ 絶対に出せません!

no.51 ( 記入なし17/06/25 01:00 )


アイドルは契約違反になりますから うんこ できません!

no.52 ( 記入なし17/06/25 01:02 )


スカトロマニアとしてはそれではアイドルとは言えないよね?
ギャル曽根とかいい感じかもね

no.53 ( 記入なし17/06/25 01:09 )


ギャル曽根さんとは個人的に知っている

no.54 ( 記入なし17/06/25 01:19 )


やっぱり

no.55 ( 記入なし17/06/25 01:23 )


ファンは、なんかもう心理状態が普通じゃないんだろうなぁ
握手の為に何万円もつぎ込んで、恋愛が発覚したら発狂する
ファンじゃなくてストーカーを育成するような商売やってるようなもんだよな

no.56 ( 記入なし17/06/26 01:11 )


節度のない競馬や株の投資と同じだね

no.57 ( 記入なし17/06/26 01:44 )


節度のない飲酒と同じだね

no.58 ( 記入なし17/06/26 10:52 )


飲酒の場合節度がないといくらお金を使っているかもわからなくなるからもっと最悪な醜態だね

no.59 ( 記入なし17/06/26 16:05 )


アイドルにハマってる時間は人生の無駄

no.60 ( 記入なし17/06/30 10:07 )


アイドルにハマり掲示板にハマり
話題を共有することで、こうしてキミとボクが出会えたじゃないか。

no.61 ( 記入なし17/06/30 10:35 )


無駄ではないけど理想が高くなっちゃうね

no.62 ( 記入なし17/06/30 19:51 )


AKB等に全く興味ないから誰が結婚しようが知ったこっちゃない。

no.63 ( 17/06/30 21:41 )


おれもよー!

no.64 ( 記入なし17/06/30 21:46 )


興味はなくても意識してるのがまずいよ
意識がなくなればやめられる 
禁煙みたいなもの

no.65 ( 記入なし17/06/30 22:15 )


愚息(大学生)がAKBのファンだったら・・・なるほどと思う
嫁が氷川きよしの追っかけだったら・・・バカかお前は!と言う

no.66 ( マイルドヤンキー17/06/30 22:32 )


子供の立場なら親父にはAKBファンだと知られたくないなあ
隠す隠す 
「AKBなんか好きな男はいないよ」

no.67 ( 記入なし17/06/30 22:39 )


>隠す隠す

俺、十代の頃に明菜のポスター部屋に飾り、レコード聞いてました(汗)

no.68 ( マイルドヤンキー17/06/30 22:45 )


その世代だと 嫁が好きなのは氷川きよしじゃなくてシブがき隊のモッくん
今だと山Pの追っかけかもね(^_^)/

no.69 ( 記入なし17/06/30 23:27 )


嫁が歌うことはありませんが、確かにシブがき隊の話は聞いたことがあります。
孫ができたら、幼稚園の参観に行きたい。もちろん、先生はももち。(うそ)

no.70 ( マイルドヤンキー17/06/30 23:32 )


シブがき隊か中森明菜か 割って小泉今日子 どさくさで早見優に石川秀美に松本伊代

激戦世代 この年の最優秀新人賞は厳しかった

no.71 ( 記入なし17/06/30 23:36 )


俺は菊池桃子だったよ

no.72 ( 記入なし17/06/30 23:51 )


僕は松田聖子  
当時、同級生の女子と松田聖子のレコードを貸してあげて仲良くなった

no.73 ( 記入なし17/07/01 00:19 )


オレは柏原よしえだった(^^♪

no.74 ( かずお17/07/01 04:49 )


麻丘めぐみの「ときめき」
アイドルとは、可愛い女の子がこんなエッチな歌も歌っちゃいます
そのギャップ萌えで人気を集めた時代
そして70年代、芸能界はニャンニャンバトルロイヤルに突入した。

no.75 ( 記入なし17/07/01 06:33 )


そんな麻丘めぐみももう62歳

no.76 ( 記入なし17/07/01 10:15 )


おお〜、わが青春の輝きよ
かつてのアイドルも今はおばさん
いや、おばーさんになってしまった。

no.77 ( 記入なし17/07/01 11:14 )


恋愛禁止なのに恋愛するアイドルって、不倫する男と同じです。
恋愛することが悪いのではなくて、恋愛したければ脱退すればいいのに
不倫男だって妻と別れて別の人と付き合うぶんには問題ない 
はずなのに
アイドルも不倫男も、卑怯なことに、アイドルの立場、夫としての立場を捨てられないくせにルールを破るのはどうかと思います

no.78 ( 記入なし17/07/01 14:34 )


温水さんの路線バスに伊藤麻衣子が出てた
ああもう52歳になったの・・

no.79 ( 記入なし17/07/01 14:34 )



俺も見てたよーでも、まだそこそこ若いと思ったよー

no.80 ( 記入なし17/07/01 14:41 )


堀ちゃんは恋愛してもこの娘は恋愛しない!


https://m.youtube.com/watch?v=NUiATC-CuNg

no.81 ( 記入なし17/07/01 14:42 )


伊藤麻衣子あまり変わらなかったねー
髪の毛がツヤツヤしてたー

no.82 ( 記入なし17/07/01 14:44 )


今日の3時半からまたタカトシ温水の路線バスやるよ
奥多摩でゲストは大林素子です
大林素子さんももう50歳だよ・・

no.83 ( 記入なし17/07/01 14:55 )


真夏のライブコンサート 生中継(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=SjNsYDFVZ2M

no.84 ( 記入なし17/07/01 15:17 )


↑今日の夜の日テレ 音楽番組で中継だよ

no.85 ( 記入なし17/07/01 15:21 )


去年のクリスマス武道館とななみん卒コンSSA見に行ったよ(>_<)

no.86 ( 記入なし17/07/01 15:41 )


『アイドル』とは、夢を人に売る商売。 
引退するまでは、ファンがいる前では夢を壊さないように振る舞うのも、『アイドル』としての仕事のひとつだと思う。 

須藤凜々花は、歌も特に上手くもなく、ダンスも巧い訳じゃない、そして人気もどちらかといえば微妙な方だ。 

しかし、彼女がやらかした暴挙は松田聖子も美空ひばり もやらなかった暴挙だ。 

彼女が松田聖子や美空ひばり以上のアイドル歌手だと言うのか? 

あまりにも、ファンを、人をバカにしている。

no.87 ( 記入なし17/07/29 00:28 )


松田聖子は郷ひろみにトシちゃん神田正輝と結婚後も色々とあって離婚となったんだよ
中々アイドルは落ち着かないね
立派さを例えに出すなら山口百恵さんかな

no.88 ( 記入なし17/07/29 05:09 )


山口百恵も映画で共演してゴールインなのでいやはやなんとも・・・
そこからキッパリ芸能界引退

no.89 ( 記入なし17/07/29 05:12 )


斉藤由貴さん、今不倫報道しているけど凄い歴史があったんだなぁ
知らなかった

no.90 ( 記入なし17/08/04 08:29 )


お笑い芸人や俳優さんと比べ、アイドルは処女性を大事にしている。

その処女性を出して売り出すなかで恋愛が発覚すると、ファンをだましているとしか思えない。

no.91 ( AAA17/09/03 11:02 )


それでいてテレビドラマではキスシーンやベッドシーンをやる
それはいいのか?

no.92 ( 記入なし17/09/03 11:08 )


武井咲さんはあんなにドラマに出て忙しかったのにいつの間に週刊誌の目を盗んで妊娠する隙があったのだろうか?

no.93 ( 記入なし17/09/06 23:01 )


アリですね  時間の使い方が見事

no.94 ( 記入なし17/09/07 11:26 )


処女性大事にしているわりにはドラマのキスシーンが多い

no.95 ( 記入なし17/09/08 15:20 )


りりぽん http://lite-ra.com/2017/09/post-3460.html

no.96 ( 記入なし17/09/18 12:39 )


りりぽん?知らん

no.97 ( 記入なし17/09/18 18:28 )


ファンはアイドルが恋愛してないとガチで思っとるんか?

no.98 ( 記入なし17/09/19 16:56 )


好きだったアイドルが逮捕された俺から見たら恋愛なんてノーダメージ

no.99 ( 記入なし17/09/19 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公的年金の繰り上げ支給、繰り上げ支給について] [話題をお任せ表示] 次 [毎月いくらで生活してますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧