HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しつこいわ

no.8800 ( 記入なし18/11/06 16:41 )


右足指が水ぶくれしてきたー!痛えー!!

no.8801 ( 長さん18/11/06 16:43 )


胃カメラが1ヶ月先まで予約で一杯( ;´Д`)

no.8802 ( 記入なし18/11/07 12:45 )


今の時期は混むから10月までにやった方がいいよ。

no.8803 ( 記入なし18/11/07 14:06 )


ウォーキング有り 久しぶりに歩いた。最悪期より楽に完走でしました。

麻雀有り。 最後に点数を数えなかったので正確には分かりませんが、大体2万点でフィニッシュしました。今日は、みんな上がりの点数が高かった。満貫やハネ満が多く出ました。僕も1回リーチ、1発、ツモ、チートイ、ドラ2でハネ満で上がれました。しかし、親満喰らったり満貫のツモ上がりで削られたりで、始めに持ってた点数より低くなってしまいました。久しぶりに麻雀できてよかったです。

無職だと、年金やら国民保健やらの支払いが大変です。みんなどうしてるんですかね。

no.8804 ( 競艇小僧18/11/07 16:58 )


リーチ一発ツモチートイドラドラ!
かっこいい〜

no.8805 ( ヒースクリフ18/11/07 17:23 )


上がれたときは気持ち良かったです。1つ残念だったのがもう少しでリャンペイコウで上がれるところまで行ったんですが、リャンペイコウでは上がれなかったことです。なかなか出ない役なので上がりたかったです。リーチして6と9の両面待ちだったんですよね。6で上がればリャンペオコウでしたが9をツモってきてしまいました。あと少しだったので残念でした。

no.8806 ( 競艇小僧18/11/07 18:25 )


二盃口はなかなか上がれませんよね。
おしかったですね!

no.8807 ( ヒースクリフ18/11/07 19:13 )


>胃カメラが1ヶ月先まで予約で一杯( ;´Д`)
みんな素早いな。

no.8808 ( 記入なし18/11/07 21:19 )


ヘリコプターのホバリング、緊急車両等頻繁に遭遇した
タレント清水由貴子さんasukaの知人みたいに、集団ストーカー被害者は精神的に追い詰められて、死ぬしかないのか
近隣騒音問題も嫌がらせ?

no.8809 ( 記入なし18/11/07 22:36 )


志尊淳、インスタコメントほぼ全返信の“神対応”が話題「泣いた」「本当に返信してくれた」

no.8810 ( 記入なし18/11/08 00:38 )


集団ストーカーってなんやねん。ヤクザが組総出で個人や特定団体をかぎまわってることかいな。 騒音なんて騒音もとを厳しくシメるのが一番効果的や。

no.8811 ( 記入なし18/11/08 00:53 )


レモンサワー飲んでる

no.8812 ( 海ぶどう18/11/08 06:17 )


2週間ぶりに燃えるゴミを出してきた。今日の仕事はもう終わりや

no.8813 ( 長さん18/11/08 09:23 )


床屋行った。帰りにセブンよってコラボ缶コーヒー買った。家で飲んだらウマー(゜д゜)
昨日親戚から夜22時過ぎに母が風呂から上がった時に電話あり、母は祖父の居るところに行くって言ってた。帰ってきたのが深夜1時頃で仕事行って終わったらさっさと
帰ってきていろいろ電話したりかかってきたりだよ。

no.8814 ( 記入なし18/11/08 12:51 )


田舎なのに専門医なだけあって待ち時間1時間以上かかるのはきつい

no.8815 ( 記入なし18/11/08 15:17 )


夏服を少し閉まって、冬服を出した。
サイズが小さいのが多くて困った。
これだからデブは困る。
去年はどうしてたんだろ?
謎だな。

no.8816 ( 記入なし18/11/08 16:15 )


就職の相談しに行って来た帰りに、キリスト教のボランティアやってる外人(フィリピン人)2人に声をかけられた。始めは「ハロー」なんて行って来たからどうしようと思ったけど、日本語も少し話せる人達だったのでなんとかコミュニケーションをとれた。まあ、キリスト教とか仏教ならおかしなことにはならないだろうけど。宗教もありかなと思ってた時期もあった。

no.8817 ( 競艇小僧18/11/08 17:48 )


ネットが無い時代には、孤独な人たちの少なからずが宗教に吸い込まれたんでしょうね

no.8818 ( 記入なし18/11/08 18:03 )


宗教に目覚めるのは良いけど絶対に宗教団体には入らない方が良い

no.8819 ( 記入なし18/11/08 19:29 )


ニコニコ動画衰退の原因 
・ログインしないと視聴できない 
 ・画質が悪い 
 ・動画投稿者にうまみがない、ユーチューバーのように稼げない 
 ・有料会員にならないと動画シークすらできない 
 ・有料会員になっても他の無料サイトより劣るサービス 
 ・画質が悪い 
 ・動画投稿の容量が1動画あたり40MBまでというクソ仕様 
・スマホで使いにくい 
 ・かと言ってパソコンで使いやすいかと言うとそうでもない(サイトデザインがごちゃごちゃしてるウンコ) 
・広告ブロッカー使ってると動画視聴できない 
 ・広告ブロッカー無効にするとデカデカと広告が表示される 
 ・アップデートするごとに不満が増すクソ仕様、ユーザーが望む改善は徹底的に無視 
・画質が悪い 
 ・視聴者が多いとはじき出されて見れなくなる 
 ・快適な視聴環境整備やサーバー増強などはせず、超会議やら誰得イベントを開催 
・無名の生主のリスナーが増えすぎた公式生放送に流れて配信者のモチベーションが下がる 
 ・運営が特定の歌い手、踊り手、生主を持ち上げ飽きたユーザーが離れた 
 ・画質が悪い

no.8820 ( ニコ生出し18/11/08 20:27 )


>ってどう思いますか?

勢いのある若手俳優だと思います。

no.8821 ( 記入なし18/11/08 22:54 )


職安行って来た。仕事はある。手取りで20万が貯金もできる最低ラインかなと思ってます。そんなところに就職できたらな。
今度検索しに行くときに給料24万くらいで設定してみよう。
相談もしてきました。

今日は、雨。

麻雀も無し。

no.8822 ( 競艇小僧18/11/09 14:10 )


実はエアー居酒屋なんや!

no.8823 ( 記入なし18/11/09 15:40 )


エアー072や!

no.8824 ( 記入なし18/11/09 16:25 )


エアー呼吸や!

no.8825 ( 記入なし18/11/09 16:29 )


エアー麻雀や!

no.8826 ( 記入なし18/11/09 16:46 )


エアーワイフや!

no.8827 ( 記入なし18/11/09 16:58 )


洗濯物が全然乾かない。洗濯するのはいいけど、干すところが無い。

no.8828 ( 競艇小僧18/11/09 17:17 )


88キロになっちゃった

no.8829 ( 記入なし18/11/09 17:29 )


100kgめざせ!

no.8830 ( 記入なし18/11/09 17:42 )


11/9(金)A-Studioは志尊淳さん☆朝ドラのボクテ役でその知名度は老若男女に…オリコンニュース2018上半期ブレイク俳優ランキング第1位!23歳の素顔とは!?

no.8831 ( 記入なし18/11/09 21:51 )


子供に戻れるなら少林寺拳法習ってみたいと思った

no.8832 ( 記入なし18/11/09 21:54 )


俺は昨年から20s減量したよあと20s減量しなくちゃ

no.8833 ( 記入なし18/11/10 09:25 )


>8833 どんなことをやって痩せてますか。

no.8834 ( 競艇小僧18/11/10 10:51 )


>8831  淳キュンの涙にもらい泣き(>_<)

no.8835 ( 記入なし18/11/10 12:37 )


すんません。志尊淳さんていう中国人?はそんなに有名なんですか。

ボクテってハングル語に表記上のことで韓国人なんですか?

no.8836 ( 記入なし18/11/10 14:07 )


.8834 さん 炭水化物抜きです

no.8837 ( 記入なし18/11/10 14:44 )


郵便局とスーパーで買い出しいってきたー

no.8838 ( 長さん18/11/10 14:57 )


隣家のマンションへ救急車がきた

no.8839 ( 長さん18/11/10 15:15 )


>8837
そうですか。ありがとうございます。僕も減量してて気を付けているんですが、なかなか痩せません。今日の昼に焼きそば食べてしまった。

no.8840 ( 競艇小僧18/11/10 15:37 )


普通に日本人

no.8841 ( 記入なし18/11/10 15:46 )


食前にキャベツの千切りを食べて満腹感をごまかして、ワインのサイダー割が日課だったのを7時以降は飲まないようにして、夜食は納豆2パックだけの生活にして2週間経ちました。こんなので健康になるのでしょうか。

no.8842 ( 記入なし18/11/10 16:28 )


19時00分前の食生活次第ですね

no.8843 ( 記入なし18/11/10 16:40 )


ホームレス失格を読み終わったので他のを借りに図書館に行って来ました。家族挽回はもう読まなくていいかなと思ったので違うのを借りてきた。

no.8844 ( 競艇小僧18/11/10 17:35 )


近所のスーパーの袋が近々有料化される;;

no.8845 ( 記入なし18/11/10 18:09 )


11/17(土) 9:30-14:00 TBS系列

『王様のブランチ』

・買い物の達人コーナー (^^♪

no.8846 ( 記入なし18/11/11 00:15 )


志尊淳・・、失礼だとは思うけど、なんとなくそう長いことなく消えていきそうな感じ。

no.8847 ( 記入なし18/11/11 00:32 )


全然失礼じゃないし。

no.8848 ( 記入なし18/11/11 00:54 )


性病が怖い;

no.8849 ( 海ぶどう18/11/11 06:25 )


わけあってカメレオンについて調べました。驚いた。あいつら欧州にも生息しているのです。知らなかった。

先入観を持ってはいけませんね。

no.8850 ( 記入なし18/11/11 07:35 )


この時期に蚊が飛んでる 不思議だしうざい

no.8851 ( 記入なし18/11/11 09:45 )


静岡県は引きこもりが多いんですね

no.8852 ( 記入なし18/11/11 10:03 )


レジ袋の有料化ってそんなに問題かな?
レジ袋は丸めてカバンに入れとけば邪魔にもならんし重くもないし全然問題ないけどね。
エコバックだって最近のは小さくて軽い、あんなもん持ってるのがメンドクサイってどんだけだよって感じ。
そんなことくらい出来ないやつはたぶんブルジョアだからレジ袋買うくらい屁でもないだろう。

no.8853 ( 記入なし18/11/11 14:23 )


久しぶりにコーヒーでも飲もうかなとインスタントコーヒーの蓋を開けたら
コーヒーがカビていやがった・・・くそ!

no.8854 ( 長さん18/11/11 14:31 )


教会で食事の最中に食べ物を食道に詰まらせて戻してしまった。
最近、家でよく戻すけど、俺の食道どうなってるんだ?

no.8855 ( 記入なし18/11/11 14:33 )


それを飲めば、ペニシリン効果でかぜを引かなくなるぞ

no.8856 ( 記入なし18/11/11 14:34 )


そろばん教室に通ってるガキが10桁×10桁みたいな計算を一瞬で暗算するのはインチキ

no.8857 ( 記入なし18/11/11 14:56 )


雨風凌げて眠れる所があって、飯食えてお風呂に入れる。これだけでも感謝しないとな。ホームレスになったら大変だ。冬は寒いしね。

no.8858 ( 競艇小僧18/11/11 17:27 )


>志尊淳・・、失礼だとは思うけど、なんとなくそう長いことなく消えていきそうな感じ。

山口君みたいにお酒に溺れなければ大丈夫^^

no.8859 ( 記入なし18/11/11 18:40 )


ゲイの役も男の役もこなせる将来有望な俳優

no.8860 ( 記入なし18/11/11 20:41 )


だから、志尊だかハングル名・ボクテだかの不安要素って、おネエ路線に完全シフトしてみたいなコースガイドあるからなのと、やっぱり今は若いからいいけど、可愛いといわれている顔の経年劣化が心配だよね。

no.8861 ( 記入なし18/11/11 23:01 )


中2女子ですが大河に出て欲しいです(//∇//)

no.8862 ( 記入なし18/11/12 12:34 )


いまどきの中二って今頃何習ってるの?連立方程式?対頂角(ハサミの開き具合で教わるかな)錯覚(平行線2本に両方を通過する直線を引くとZみたいな部分ができてZの右上と左下の接点二つの角度が同じってやつ)? それとも進学校でとっくにそんなの終わってるかな。

no.8863 ( 記入なし18/11/12 13:04 )


FRIXION BALL インク無くなるの早すぎ。ビックリした。

no.8864 ( 競艇小僧18/11/12 14:42 )


スティックコーヒー買ってきた

no.8865 ( 長さん18/11/12 14:45 )


今日もオナやった ウイポスペシャルは持ち馬GI2回勝ち、GU2連勝

no.8866 ( 記入なし18/11/12 17:34 )


100円ショップセリアでカレンダー ダイアリーとか見てきた
単4アルカリ乾電池も買わないともう予備がない

no.8867 ( 記入なし18/11/12 17:36 )


カレンダーは大きいサイズ(B4以上)じゃなきゃいやというわけじゃないなら自分で作ったほうが面白いし実用的ですよ(^^)

no.8868 ( 記入なし18/11/12 22:32 )


ジジイになる前にアメリカに行ってみたい

no.8869 ( 記入なし18/11/13 08:31 )


外国行けなくていいから白人、ラテン系美女と遊びたいなあ

no.8870 ( 記入なし18/11/13 08:44 )


女がオーガニ ズムに達する具体的なメカニズムをご存知ですか?

簡単に説明すると…
A10神経を刺激するとドーパミンが分泌されます

そのドーパミンの分泌量によって、女は大きな快楽を得ます


ある方法を活用し、ドーパミンを分泌させることだけに
特化したアルゴリズムを使えば…

人類上の全ての女が、
今までに得たことのない人間が感じる限界の快楽に達するのです

no.8871 ( エクスタシー18/11/13 08:50 )


今日は職安行ってこようかな
めんどくさいかな

no.8872 ( 記入なし18/11/13 09:18 )


今日は2の酉行くで〜

no.8873 ( 海ぶどう18/11/13 09:27 )


和室の照明器具が壊れたから買いにいかなきゃ ふぅーーー

no.8874 ( 記入なし18/11/13 09:59 )


今年1月に放送された淳さん主演のNHKドラマ「女子的生活」ですが、今週再放送される予定です。
第1回:11月15日未明(14日深夜)2:35〜
第2回:11月16日未明(15日深夜)2:15〜

no.8875 ( 記入なし18/11/13 10:04 )


アルカリ乾電池はエボルタとか10年使えるモノがいいよ

no.8876 ( 海ぶどう18/11/13 10:09 )


>8875 
ブレイク前の淳キュンみたーい

no.8877 ( 記入なし18/11/13 12:21 )


照明器具取付完了

no.8878 ( 記入なし18/11/13 15:17 )


しゃぶしゃぶはゴマダレが一番合うよね?

no.8879 ( シャブ山シャブ子18/11/13 15:21 )


胃カメラは怖いから辞めや〜

no.8880 ( 記入なし18/11/13 16:03 )


本を返しに行って来た。家族挽回は読まないつもりだったけど、チラっと見てしまった。

ウォーキングしようとしたら雨降ってきた。

no.8881 ( 競艇小僧18/11/13 16:47 )


週刊朝日の表紙(;゜∇゜)

no.8882 ( 記入なし18/11/13 19:01 )


手が震える・・・

no.8883 ( シャブ山シャブ子18/11/13 20:07 )


貯金残り5万位

no.8884 ( シャブ山シャブ子18/11/13 20:22 )


もう生活費ヤバい

no.8885 ( シャブ山シャブ子18/11/13 20:22 )


不用品売ろうかな・・・

no.8886 ( シャブ山シャブ子18/11/13 20:22 )


バイトも見つからない

no.8887 ( シャブ山シャブ子18/11/13 20:23 )


年齢も50過ぎると採用されない

no.8888 ( シャブ山シャブ子18/11/13 20:23 )


連投は無効ですよ(;゜∇゜)

no.8889 ( 記入なし18/11/13 20:33 )


連投は向田邦子

no.8890 ( シャブ山シャブ子18/11/13 20:37 )


削除されアクキンだな

no.8891 ( 記入なし18/11/13 21:18 )


○月○日
アマチュア無線の7Mz帯で「泳げたい焼きくん」を熱唱してた君
電波の使い方を間違ってますよ。

no.8892 ( 記入なし18/11/13 22:25 )


ラーメンにお米ってありなのか。

no.8893 ( 競艇小僧18/11/13 22:28 )


       さんが表紙の「週刊朝日」2018年11月23日号、発売中!

“かわいい系俳優”と評判の高い    さんですが、今回は男前な表情を撮り下ろしました。
今、頭の中の95%を占めていることとは? 好きな女性のタイプは?

   さんのまっすぐな情熱を感じられる「週刊朝日」を、どうぞお見逃しなく!

no.8894 ( 記入なし18/11/14 00:18 )


いちいち宣伝しなくてよい!

no.8895 ( 記入なし18/11/14 01:20 )


眠れない

no.8896 ( 記入なし18/11/14 01:49 )


眠れない時は葛根湯がいいよ

no.8897 ( シャブ山シャブ子18/11/14 10:04 )


くしゃみが止まんない

no.8898 ( 長さん18/11/14 10:13 )


くしゃみには深呼吸がいいよ

no.8899 ( シャブ山シャブ子18/11/14 10:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧