HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

缶チュウハイ2本のんだ

no.8900 ( 記入なし18/11/14 10:32 )


漸くコタツ一式を出し終えた一苦労や〜

no.8901 ( 長さん18/11/14 12:02 )


週刊朝日を買ってキスした(≧∇≦)

no.8902 ( 記入なし18/11/14 12:07 )


へべれけ へべれけ お馬が通る
大間のマグロは脂がいい

とんかちで叩く合図
ほら、とんぼが飛んでいくよ

no.8903 ( シャブ山シャブ子18/11/14 12:36 )


脇フェチいますか?
ボクは女性の酸っぱい脇の下の匂いが大好きです。

no.8904 ( 海ぶどう18/11/14 13:59 )


誰かかまってやって!

no.8905 ( 記入なし18/11/14 15:06 )


久しぶりに散歩がてらレンタルAVを1時間ぐらい物色してきた
結局は貸し出し中なので、なにも借りないで帰宅したー

no.8906 ( 長さん18/11/14 15:43 )


とりあえず転職はやめる
3万くらい収入アップしそうだが雰囲気が…

no.8907 ( ヒースクリフ18/11/14 16:55 )


月3万の増収はデカイですね。

話相手が欲しいな。人間てずっと一人で暮らせるもんですかね。人恋しくなったり誰かと無性に話したくなる時ってないのかな。

あと、不安があります。

no.8908 ( 競艇小僧18/11/14 18:03 )


今の職場にとどまって土日バイトすることにした。
明日、登録説明会へ行く。

no.8909 ( ヒースクリフ18/11/14 18:21 )


ヒースクリフさん、よく働きますね。休日なくて大丈夫ですか。

no.8910 ( 競艇小僧18/11/14 18:38 )


金が必要!
土日のバイトは9:45〜15:15分

no.8911 ( ヒースクリフ18/11/14 18:45 )


大谷は二刀流だけど芝犬劇団は5刀流

no.8912 ( 記入なし18/11/14 19:25 )


エレベータで来るのはええけど土足で乗るやつは許せない 
エレベータに乗る時は靴を脱ぐのが常識

no.8913 ( 記入なし18/11/14 20:22 )


神戸のしあわせの村の上の方に老人ホームが来年出来る。楽しみ。

no.8914 ( 薮内雅明ルミナリエ18/11/15 00:01 )


大江○温泉に売れない若手芸人が沢山バイトしてのは良いのか?

no.8915 ( 記入なし18/11/15 07:38 )


王様のブランチが楽しみ(*´∀`*)

no.8916 ( 記入なし18/11/15 12:44 )


働ける気がしない

no.8917 ( 記入なし18/11/15 15:23 )


職安行って来た。試しに給料の設定を24万にしてみたけど、結構出てきた。できそうなものはあまりなかった。

11月中に床屋へいきます。開店15周年記念で11月まで普段1080円のところが900円になる。ギリギリまで我慢して11月の後半に行きます。

no.8918 ( 競艇小僧18/11/15 15:49 )


no.8917
同じく( ノД`)

no.8919 ( 記入なし18/11/15 15:55 )


職場で別室に呼ばれ、資格試験のテキスト、検定料の補助を受けられると言われた。土日のバイトは止めにした。合格率は低いけど来年9月の電検3種受験を目指す!

no.8920 ( ヒースクリフ18/11/15 16:23 )


俺の嫁さん、まな板干しブドウ

no.8921 ( バンマス18/11/15 16:29 )


ヒースクリフ氏、とりあえず応援する、頑張って。

no.8922 ( 記入なし18/11/15 16:33 )


うちの旦那しめじ

no.8923 ( バンマスの嫁18/11/15 16:35 )


嫁の干しブドウしわしわ、遊び過ぎで真っ黒

no.8924 ( バンマス18/11/15 16:36 )


旦那のしめじ皮つき

no.8925 ( バンマスの嫁18/11/15 16:37 )


晩酌尺八

no.8926 ( 記入なし18/11/15 16:49 )


8922氏ありがとう
頑張ります!

no.8927 ( ヒースクリフ18/11/15 16:52 )


電気か。苦手だ。取れたら商業施設とかの設備働くんですか。そういうところに就職できたら楽そうだ。いいですね。

no.8928 ( 競艇小僧18/11/15 17:53 )


理想ですね!
就職できたらボイラーの資格を受けたいです。

no.8929 ( ヒースクリフ18/11/15 18:11 )


腹へったあーー

no.8930 ( 長さん18/11/15 18:24 )


11/17(土) TBS系『王様のブランチ』

※      さんの出演は11:59-14:00の時間帯となります。

no.8931 ( 記入なし18/11/15 18:29 )


ハゲてきた・・・無職でハゲとか最悪だわ・・・

no.8932 ( 記入なし18/11/15 19:13 )


俺はリアップとプロペシアでなんとかなってるが1万2千円位飛ぶ

no.8933 ( ヒースクリフ18/11/15 19:16 )


※さんって何?はっきり書いてくれや

no.8934 ( 記入なし18/11/15 19:28 )


登校不能の名前

no.8935 ( 記入なし18/11/15 19:49 )


シ・ソンジュンだろう

no.8936 ( ヒースクリフ18/11/15 19:52 )


死損殉

no.8937 ( 記入なし18/11/15 21:56 )


ハングル名・ボクテかな

no.8938 ( 記入なし18/11/15 22:04 )


色々な番組に引っ張りだこ(^_^;)

no.8939 ( 記入なし18/11/15 22:08 )


今年めちゃめちゃ話題になった邦画の監督の奥さんがめちゃめちゃブスで笑った

no.8940 ( 記入なし18/11/16 10:08 )


寝坊や

no.8941 ( 長さん18/11/16 10:22 )


嫁の黒アワビ食べ飽きた

no.8942 ( バンマス18/11/16 12:56 )


じゃ、デリヘルの出番だな。

no.8943 ( 記入なし18/11/16 13:01 )


アワビそんなに食べたことあるものではないけど、テーブルに並べるまでの過程はいろいろだけど、いざ食べてみると確かに素材の差はあるけど、どれもそんなにかわらないことに気づく。

no.8944 ( 記入なし18/11/16 13:21 )


昼飯喰って、歯磨きして、食器洗いして、薬のんで、今熱いウーロン茶を飲んでいるところや

no.8945 ( 長さん18/11/16 13:30 )


嫁のまな板干しブドウ、若い頃に他人に吸われまくったらしい

no.8946 ( バンマス18/11/16 14:34 )


8920
電験三種は難しい
応用問題
ややっこしい計算
この資格があれば技術手当がつく
ところで理系卒かい?

no.8947 ( 記入なし18/11/16 17:07 )


普段は夏帆、メイク髪チェンで成瀬心美になる元カノを思い出す
やはり女は道産に限る

no.8948 ( 記入なし18/11/16 17:15 )


安倍さんに北方領土問題を任せておいて大丈夫か。北方領土は全島返還でなきゃ。

取り返しのつかないことになりそうだ。

no.8949 ( 競艇小僧18/11/16 19:10 )


最近、ボケてきた気がする。
認知症が恐い。

no.8950 ( 記入なし18/11/16 19:30 )


隣の部屋の五十路の奥さん、食べたいな〜

no.8951 ( バンマス18/11/16 19:55 )


そんなにいい女なのかい〜?

no.8952 ( 長さん18/11/16 20:23 )


明日の王様のブランチ11時59分から楽しみ^_−☆

no.8953 ( 記入なし18/11/16 20:54 )


やっぱり女の食べごろ40過ぎてから、熟成が違う
嫁のまな板干しブドウはもう食べ飽きた

no.8954 ( バンマス18/11/17 10:10 )


王様のブランチなんかならテレ朝のドラマのあたま内容如何で有吉君さんぽかメレンゲだわ。

no.8955 ( 記入なし18/11/17 10:20 )


ここにはまな板干しブドウも黒アワビも食べた事がないやつがわんさか(>_<)

no.8956 ( 記入なし18/11/17 10:31 )


SWAPしたい、近所の夫婦と

no.8957 ( バンマス18/11/17 10:44 )


ナベツネが死んだらしい

no.8958 ( 記入なし18/11/17 11:29 )


バンマスさんは性欲旺盛ですね!

no.8959 ( 塩辛18/11/17 14:17 )


奥様の干しブドウ食べてみたいです^^

no.8960 ( 塩辛18/11/17 14:18 )


バンマスさん思っているのより若いのか?40過ぎたあたりから××ありつけた日や自慰した翌日、1日だるいし、残尿感みたいのがあって頻尿気味になるんだけど。

no.8961 ( 記入なし18/11/17 14:26 )


男なら還暦くらいまではたくましく漲っていたいですよね^^

no.8962 ( 塩辛18/11/17 14:29 )


今日は、10時起き。昨日の夜、土日は予定が無いからと夜遅くまで起きてた。生活リズムが乱れてしまった。頭がスッキリしない。

no.8963 ( 競艇小僧18/11/17 14:51 )


レンタルAVを思いっきって借りてきたー108円や〜

no.8964 ( 長さん18/11/17 15:10 )


近くの中古屋みたいのいけば抱き合わせみたいので2枚(別作品)で300円で売ってる。ほしいとは思わないけど。

no.8965 ( 記入なし18/11/17 15:56 )


何て名前のカワイコちゃん(古い)のやつ?

no.8966 ( 記入なし18/11/17 16:01 )


俺は松坂 季実子大好きだったよ

no.8967 ( バンマス18/11/17 16:42 )


俺も昔何回か見たよ、グラマーやね

no.8968 ( 長さん18/11/17 16:58 )


なんか寝てたら部屋が揺れてた。
何か変だ。おかしい。

no.8969 ( 記入なし18/11/17 17:23 )


揺れた?上の部屋のアベックがズッコンバッコンしてやがるな!

no.8970 ( バンマス18/11/17 19:57 )


シロアリじゃない?

no.8971 ( 記入なし18/11/17 19:59 )


あのお たいへん お忙しいところ 申し訳ございません 
いま 風呂から出てきて 体を バスタオルで拭いて 
下着を履いて リビングに向かいましたら キッチンから 
炎が上がって おりまして びっくり して 携帯を探して 
急いで 通報しなければ と思いましたが 慌ててしまいまして 
119番の番号 を なかなか思い出せず 104に電話して 火事の 
場合の 連絡 先 を 教えて 頂け ますか と聞きましたら 
119 だと いうので いま 電話して います 
私の 家が 火事 です

no.8972 ( 記入なし18/11/18 00:09 )


お見舞い申し上げます。怪我等はされていませんでしょうか。戸建てでなく集合住宅でしたら近隣の方々はいかがされていますでしょうか。キッチンからの出火とのことですが、程度によっては濡れもののシーツで火元に覆うようにかぶせると空気酸素の供給が断たれ鎮火したかとます。事後にこのようなことは無駄化と思いますが参考までに。


しかし気になるのは、日本人なら消防・救急なら119番、警察は110番滅多に間違えることはないと思いますし、どちらがどちらか分からずともいずれに電話してもう片方に状況によっては一報してもらえるか、もう一方へかけ直すように言われるかと思います。

no.8973 ( 記入なし18/11/18 00:51 )


自分の家が今燃えているのによくここに書き込みできますなー

no.8974 ( 記入なし18/11/18 03:19 )


あ〜っ命!!!

no.8975 ( 記入なし18/11/18 07:17 )


長さんは昨晩は堪能できたかな?

オレも久々に借りようかな(^^♪

no.8976 ( 海ぶどう18/11/18 07:59 )


ネットでエロ動画見るのに慣れて もう5分で満足する体になってしまった
そりゃ結婚人口も減り、少子化になるわ

no.8977 ( 記入なし18/11/18 08:39 )


新聞の折り込み求人見てるけど応募したいのがない

no.8978 ( 記入なし18/11/18 08:53 )


>パンマスさん
戸建てで二階なので上はありません。
>8971さん
シロアリで部屋が揺れることがあるんですか?
なんか地震がずっと続いているような揺れ方でした。
トイレに行っても揺れていました。

no.8979 ( 記入なし18/11/18 09:08 )


昨日今日とエロ動画見ながらやってしまった・・・今日なんかメイドでオナニー
やっているの見てた

no.8980 ( 記入なし18/11/18 14:14 )


昨夜深夜にレンタルAVを見ながらせっせとセンズリしていたが
シコリ過ぎたのか愚息が痛くてヒリヒリしよったわー

no.8981 ( 長さん18/11/18 14:27 )


近所の若奥様が木下優樹菜似なんだが。
買い物行くときに視界に入ったから見たら、やっぱり美人だった。

no.8982 ( 記入なし18/11/18 16:29 )



おかずなのかい〜?

no.8983 ( 長さん18/11/18 16:32 )


わし二次元の方が好きなんや

no.8984 ( 記入なし18/11/18 16:38 )


中学生の頃深夜のテレビであき竹城がストリップやってて興奮したのを思い出した。

no.8985 ( 記入なし18/11/18 17:22 )


みんな、見てると日本人ばかりだね。外人のエロ動画は見ないの?

no.8986 ( 競艇小僧18/11/18 17:32 )


生野陽子って整形した?
なんか以前と違う雰囲気なんだけど;

no.8987 ( 海ぶどう18/11/18 17:36 )


年取って痩せて可愛さがなくなった

no.8988 ( 記入なし18/11/18 18:10 )


あの近所の奥様とヤリてえええーーー!!

no.8989 ( 記入なし18/11/18 18:13 )


50代前半で飛蚊症デビューしました!

no.8990 ( 記入なし18/11/18 20:17 )


おめでとうございます

no.8991 ( 記入なし18/11/18 20:47 )


『人生最高レストラン』11/24(土)23:30 TBS 

 愛しの下町グルメをボクテが語る!! 恋愛観も明らかに!?

no.8992 ( 記入なし18/11/18 21:08 )


出た死ソン押し売りストーカー

no.8993 ( 記入なし18/11/18 21:21 )


シソンジュンに私怨はないが、気持ち悪い出演紹介を繰り返す愚か者を粛正するために、呪いでもかけてやりたいかな。 

悪く思うな、番組紹介コーナーではないんだ。

no.8994 ( 記入なし18/11/18 23:24 )


ガストで飲んだ

no.8995 ( 記入なし18/11/19 00:06 )


しかし売れてるよな

no.8996 ( 記入なし18/11/19 00:41 )


子孫じゅん金髪にして、渡辺直美のとなりにでも並べたらりゅうちぇるの代役いけるんじゃね?

no.8997 ( 記入なし18/11/19 00:57 )


M女寝取られ40代の人妻とやりたい女優みたいな人だ緊縛がすきらしい

no.8998 ( 記入なし18/11/19 10:10 )


永野芽郁は淳君から離れろ

no.8999 ( 記入なし18/11/19 10:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧