HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久し振りにとんこつラーメんを食べた

no.400 ( 記入なし17/06/17 12:30 )


株主優待で新潟産コシヒカリ2キロキターーーーーー

no.401 ( 記入なし17/06/17 12:44 )


3カ月ぶりに千円床屋へいったことや(バリカン刈り)

no.402 ( 記入なし17/06/17 14:07 )


月極で借りてる駐車場の入り口に、車止められてはいれなかった。クラクションならしてもなかなかどかさなかった。あたまにきてます。

no.403 ( 記入なし17/06/17 14:12 )


出した10円玉はポッケにしまいましょう

no.404 ( 記入なし17/06/17 14:14 )


龍角散のど飴買いました

no.405 ( 記入なし17/06/17 14:38 )


公園でゴミ拾いやったら11円拾った。

no.406 ( 記入なし17/06/17 16:22 )


アライさんが家に入ってきて「ここをアライさんの家にするのだ!」って言ってきた夢を見た。

no.407 ( 記入なし17/06/17 20:19 )


レンタルAVで1発やってもうた

no.408 ( 記入なし17/06/17 21:08 )


バカリさん、半ズボンが似合う

no.409 ( ななこ17/06/17 22:44 )


杉野希妃×石内都の対談をNHKで見ていて、杉野希妃に惚れちまったよーー

no.410 ( 記入なし17/06/17 23:20 )


韓国人か

no.411 ( 記入なし17/06/17 23:28 )


スーパーの買い出しから帰宅、寒いと思ったら蒸し暑いわーー

no.412 ( 記入なし17/06/18 14:15 )


緑茶ハイ飲んでます(^^♪

つまみはわさびチーズ(^^♪

no.413 ( SEA GRAPES17/06/18 14:28 )


デザートはエロビデオか?

no.414 ( 記入なし17/06/18 16:11 )


部屋の掃除をして書類を整理してゴミを分別して
気づけば昨日から18時間は起きているな
眠くならない不思議。

no.415 ( 記入なし17/06/19 04:10 )


婚約後、相手の年齢詐称が発覚し婚約破棄に至りました。
慰謝料請求を検討しているのですが、元婚約者と結納に同席した親族に対しても請求可能でしょうか?

結納時の食事会にて、年齢が話題にあがりましたが、
同席した親族も訂正をしませんでした。

請求できる場合、どのくらいの額が一般的なのでしょうか? 
もう女性が信じられなくなりました。
彼女とはネットで知り合いました。

no.416 ( 記入なし17/06/19 06:55 )


火災報知器が誤作動しました、、、(;´Д`)

no.417 ( SEA GRAPES17/06/19 07:35 )


■実は相手をイラッとさせているかもしれない言葉

【1】自分的には
【2】ほんとですか
【3】ぶっちゃけた話なんですが
【4】なるほどですね
【5】うん、うん
【6】こちら書いてもらっていいですか
【7】お飲み物はお食事のあとで大丈夫ですか
【8】昼食はもういただかれましたか
【9】営業部として働かせていただいております
【10】コピーやっておきました

だそうです。

no.418 ( 和風スパゲティー17/06/19 07:46 )


気持ちいい言葉とは思わないがイラッとする程はない。

no.419 ( 記入なし17/06/19 09:34 )


大盛りカレー食べて 苦しい

no.420 ( 記入なし17/06/19 12:14 )


食パン喰っていま熱いウーロン茶を飲んでるとこや

no.421 ( 記入なし17/06/19 13:06 )


両手両足の爪を切った

no.422 ( 記入なし17/06/19 14:26 )


なんか暑いと思ったら室温32度だった。
もう夏だな。

no.423 ( 記入なし17/06/19 14:30 )


リハビリのつもりで、ご近所を一回りしてきた

no.424 ( 記入なし17/06/19 15:44 )


板野友美と友達になりたい、、、(;´Д`)

no.425 ( SEA GRAPES17/06/19 15:46 )


昼寝してたら、いつの間にか室温が33度4ぬクーラーいれたよ

no.426 ( 記入なし17/06/19 16:20 )


世界の平和
みんなの幸せ願う

no.427 ( 記入なし17/06/19 16:35 )


洗濯機が壊れた〜
脱水の偏り検出がおかしくてず〜っと注水している
修理か買い換えだが今日のところは手洗いで洗濯したよ。

no.428 ( 記入なし17/06/19 17:05 )


ご苦労さん

no.429 ( 記入なし17/06/19 18:23 )


最近、太川陽介の毛が増えたような気がする・・

no.430 ( ななこ17/06/19 21:02 )


どこの毛ですか?おまた?

no.431 ( 記入なし17/06/19 21:19 )


そうですよー
蛯子さんとの路線バス番組で潤ったんだろうか?

no.432 ( ななこ17/06/19 22:50 )


ちがいます!
頭です〜

no.433 ( ななこ17/06/19 22:51 )


俺にも欲しいーー

no.434 ( 記入なし17/06/19 22:57 )


高橋ひとみが26日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、新婚生活の夜の営みについて、あまりの激しさで近所からクレームを受けたことを明かした。
 「向こうが50になったばかりで、私が52。50代同士でもすごいですよ。新婚だから。マンションの下の階の人からクレームがきた」と告白。

no.435 ( 記入なし17/06/19 23:42 )


ぐでたま見終わりました(^^♪

no.436 ( SEA GRAPES17/06/20 06:03 )


明日から雨が降るので布団を干します

no.437 ( 記入なし17/06/20 08:09 )


明日から本格的に梅雨模様か・・気が重い・・・

no.438 ( 記入なし17/06/20 16:44 )


アピタから帰る時に折り畳み式自転車乗りのガキ2人、信号無視、道路渡るわ
したりしてたパト見つけたら即追っかけて怒るからね、親にも連絡するから電話
番号も聞くだろうな

no.439 ( 記入なし17/06/20 17:39 )


昨日に続き今日もやってしまいました

no.440 ( 記入なし17/06/20 17:40 )


元気が一番

no.441 ( 記入なし17/06/20 18:22 )


毎日のように、スマホをいじりながら車を運転している人を見ます。

何とかして欲しい!

no.442 ( いろは17/06/20 18:28 )


他人の失敗は何年経っても覚えている
自分本人の失敗は3日で忘れる
A氏の脳みそは実に都合よく出来ている。

no.443 ( 記入なし17/06/20 18:40 )


代金が今日も振り込まれなかった・・・

no.444 ( 記入なし17/06/20 18:49 )


暑いな・・と思って温度計を見たら28℃だった・・どおりで

no.445 ( 記入なし17/06/20 23:05 )


3分クッキングでおなじみのキューピー株式会社だが、表記が(キユーピー)になってる。
小文字の(ュ)が大文字になってる((笑)  意図的か?

no.446 ( 記入なし17/06/20 23:07 )


大地震が起きそうな予感

no.447 ( 記入なし17/06/20 23:10 )


規模は?

no.448 ( 記入なし17/06/20 23:17 )


マジで大地震が起きた

no.449 ( 記入なし17/06/20 23:39 )


大分県で震度5 予言すごい

no.450 ( 記入なし17/06/20 23:44 )


規模の質問は見逃していましたすみません。

911テロの画像を検索しまくっていたら第六感が研ぎ澄まされて地震が起きると感じました。

no.451 ( 44717/06/20 23:49 )


何も悪いことはしていないし、身に覚えもないのに、
突然妻が子供をつれて出ていきました。
別れて下さいとそのあと一言有っただけで離婚届も何もないまま、
数日したら調停が裁判所から届きました。
それ以降、相手は腕利きの代理人相手。
仕方ないし何が何だかわからないから、法テラスにお願いして。
それ以降は、経験者の方はわかってくれると思います。
婚姻費用をとられ、子供も取られ、もちろん親権、その他も全部もっていかれました。
良いように説得されて、養育費と面会交流と落ち着くところで落ち着いたのかな?
大体みんなの着地点でしょう。
で、半年過ぎたら、子供が熱が出た、
次の月は、交通事故をした、
この後頭にきたので、会わせないと養育費は払いませんと言ったら次の月は、
弁護士が代理人になってきました。
それから間もなく、前触れもなく養育費の給料差し押さえがきました。
相手は弁護士がついているし何をどうしたらいいのかわからない。


深夜の独り言でした。

no.452 ( 記入なし17/06/21 02:16 )


起きた、、、(;´Д`)

no.453 ( SEA GRAPES17/06/21 03:03 )


バケツに穴が開いている わらで穴をふさぎましょう♪

わら自体が結構水を通すんですけど、そんなんで穴が塞げるのかい。

no.454 ( 記入なし17/06/21 06:49 )


BS103見てる

no.455 ( SEA GRAPES17/06/21 07:10 )


>>no.452
確か、裁判所から来た差し押さえの通知を見れば異議申し立てがあれば2週間以内に と書いてあるはず
2週間以内なら急いで手続きを 2週間以上経過してる場合は弁護士付けても無駄です

no.456 ( 記入なし17/06/21 07:14 )


ご助言ありがとうございます。

no.457 ( 記入なし17/06/21 07:39 )


朝からくしゃみが止まらない

no.458 ( 記入なし17/06/21 10:00 )


雨の中スーパーへ買い出しへ行ってきたー

no.459 ( 記入なし17/06/21 14:20 )


茨城すげー風

no.460 ( 記入なし17/06/21 15:59 )


仕事辞めて2週間
朝食→昼食→昼寝(3時間)→お茶の時間→夕食→就寝
こんなパターンです
今はお茶中です

no.461 ( 記入なし17/06/21 17:45 )


名前が抜けてた

no.462 ( ななこ17/06/21 18:03 )


え、床が抜けた?

no.463 ( 記入なし17/06/21 20:36 )


内閣府が15歳から29歳までの男女6000人を対象に調べたところ、
「インターネット空間」を「自分の居場所」だと思う人が6割を超え、
「学校」や「職場」よりも高かったそうです。

あなたは、ネット空間を「自分の居場所」だと思いますか?

no.464 ( 和風スパゲティ17/06/21 21:03 )


思いません。

no.465 ( 記入なし17/06/21 23:58 )


起きた、、、(;´Д`)

no.466 ( SEA GRAPES17/06/22 03:24 )


パソコンがないと4にます

no.467 ( 記入なし17/06/22 03:43 )


スマホはもってません

no.468 ( 記入なし17/06/22 06:13 )


ジーンズ洗濯中(^^♪

no.469 ( SEA GRAPES17/06/22 06:21 )


今日もネットと酒で1日が終わります、、、(;´Д`)

no.470 ( 記入なし17/06/22 07:04 )


梅ノ木の伐採しています、手が痛い、、、(;´Д`)

no.471 ( SEA GRAPES17/06/22 08:25 )


伐採@@ 梅の精霊は泣いてる。

no.472 ( 記入なし17/06/22 10:40 )


伸びた小枝を切っただけだよ。

no.473 ( SEA GRAPES17/06/22 14:52 )


ピコ太郎が消えた

no.474 ( 記入なし17/06/22 16:08 )


さて寝るか、、、(;´Д`)

no.475 ( 記入なし17/06/22 19:16 )


↓この儲け話、信用していいのだろうか・・・??みんなどう思う?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/248713511

no.476 ( 記入なし17/06/22 22:04 )


西部警察のDVDボックス買ったよ!  72000円。  毎日、大門見てる((笑)

no.477 ( 記入なし17/06/23 01:20 )


bayfm78聴いてます(^^♪

no.478 ( SEA GRAPES17/06/23 03:16 )


このハゲーーーーッ!!!

no.479 ( 競艇小僧17/06/23 07:40 )


今から病院へ行ってきますー

no.480 ( 記入なし17/06/23 08:18 )


>no.476さん
これってネズミ講でしょ

no.481 ( ななこ17/06/23 08:27 )


庭仕事終わった、ちょっと休んで食材の買出しに行きます(^^♪

no.482 ( SEA GRAPES17/06/23 08:44 )


ベイFM聴いたけど、みゃおのシールってビックリマンチョコに入っているの?

no.483 ( 記入なし17/06/23 10:01 )


連絡で使うかもしれないとの事で携帯にLINEを入れた
そしたら私の電話番号を登録してあるようで、前いた会社の何名かの名前で「登録されました」と出た
パワハラで退職したので、当時の事を思い出して動悸が止まらなくなってる
これがトラウマって奴かぁ
速攻でブロックしたけど、もう携帯変えようかどうか迷ってる
私の番号消せよな!キモチワルイ!
あぁ、また鬱になる。。。。。。。。。。。。

no.484 ( 記入なし17/06/23 10:09 )


小林麻央が死んだね

no.485 ( 記入なし17/06/23 10:44 )


↑こらこら!  必死で生きようとしてるよ!

no.486 ( 記入なし17/06/23 10:59 )


34歳若いね・・美人薄命なのか・・・

no.487 ( 記入なし17/06/23 11:36 )


図書館で借りたエクセルの初心者本を見てやってみたら、意外と楽しかった。

no.488 ( 記入なし17/06/23 11:49 )


買い物から帰宅、シャワー浴びて、レモンサワーに煎餅で冷房の効いた部屋で
くつろいでいる。

no.489 ( SEA GRAPES17/06/23 12:53 )


お部屋の窓から日暮里の駅が見えるよ。

no.490 ( 記入なし17/06/23 13:05 )


10年ぶりに賞与もらった
家族で安い焼肉店1回分相当だけど

no.491 ( 記入なし17/06/23 13:18 )


兎にも角にも 貧困対策! 急務である!

no.492 ( 記入なし17/06/23 16:06 )


一票の じゃなくて 貧富の差、格差是正!

no.493 ( 記入なし17/06/23 16:07 )


【嫌われる人の「飲み会トーク」、7大NG】

・「自分の話」ばかりする、「武勇伝」をやたらと語る
・すぐに「説教」を始める
・「愚痴・悪口」ばかりを連発する
・セクハラ・下ネタトーク
・本当に「無礼講」をしてしまう
・「政治談議」を得意げにする
・「写真撮影」や「SNS投稿」に夢中


だそうです。

no.494 ( 和風スパゲティ17/06/23 16:44 )


「何回も同じ話をする」
も追加しといて↑

no.495 ( 記入なし17/06/23 18:53 )


ただいま、仕事から帰宅。

no.496 ( 記入なし17/06/23 19:00 )


さてっと、夕飯喰いに行くかー

no.497 ( 記入なし17/06/23 19:05 )


小林麻央さんが!(TдT)

no.498 ( 記入なし17/06/23 19:36 )


DQNがこわいー

no.499 ( 記入なし17/06/23 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧