HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でアイスを食べる

no.300 ( 記入なし17/06/09 16:29 )


洗濯物を取り込んだーー

no.301 ( 記入なし17/06/09 16:47 )


ロボット怖い。。ウィーン、と振り向く。
ウィーン、ガシャン。。

no.302 ( 千歳17/06/09 17:31 )


昼寝から目覚めた(^^♪

no.303 ( SEA GRAPES17/06/09 17:39 )


目覚めのビール呑む、、、(;´Д`)

no.304 ( 記入なし17/06/09 18:45 )


頑張るとか一生懸命とか見てると、うざい時もあるけどいいね。

no.305 ( 競艇小僧17/06/09 20:03 )


あおさ汁の割引券が今日までなので、チャリンコで一人回転寿司へ赴き、帰途中ゲオへ寄り帰宅
平日なので割と空いていたーー

no.306 ( 記入なし17/06/09 20:07 )


近所の犬5時間以上吠えっぱなし。クソうるさい!!

no.307 ( 競艇小僧17/06/09 22:14 )


近所の騒音公害被害は身につまされるよ、やむを得ない場合は自分が慣れるか鈍感になるしかない・・・

no.308 ( 記入なし17/06/09 23:14 )


9日午後11時36分ごろ、
橘湾を震源とする地震があり、
長崎県諫早市で震度4の揺れを観測した。


震度4は小さくないですね

no.309 ( 和風スパゲティ17/06/10 00:17 )


トマトを栽培する
実をつけ、その実が赤く色づき始める
収穫は近い
俺「もういいかい」
トマト「まあだだよ」

no.310 ( 記入なし17/06/10 09:50 )


洗面所の白熱電球が切れた。
今は近所の100円ショップで買えるけど、
数年後には販売されなくなるんだろうか。

no.311 ( quickeggy17/06/10 11:15 )


LEDタイプになるだけだろう
ヒーターと兼用でなければ問題なし。

no.312 ( 記入なし17/06/10 11:37 )


白熱灯はこの時期は熱くて・・
でもLEDは高いしなぁ
ちなみにウチのトイレは10W
日が射す間は照明不要

no.313 ( ななこ17/06/10 11:49 )


「LEDは安い」とは言うけれど
風呂の白熱電球が切れた。
たぶん15年位もっていたんじゃないかな?

LEDにして寿命まで持てば安いが、たぶん家(それ以前に俺)の寿命のほうが先に
くるので、高くつくだろう。

夜中に地震が来て切れると真っ暗になるので、耐震用電球にした。

no.314 ( 記入なし17/06/10 11:55 )


俺ん家のトイレは30Wの白熱灯を20年間使っていたが、遂に切れてから思い切ってLEDにしたよ、少し明るすぎるきらいはあるーー

no.315 ( 記入なし17/06/10 11:57 )


廊下の照明
E26口金で使える電球型の蛍光灯8Wで40Wの明るさで長寿命
以前は100円ショップで売っていたが最近は見ない、白熱電球に戻した。

no.316 ( 記入なし17/06/10 12:20 )


LED電球は値段がすごく高いしー、
電球型蛍光灯はLEDよりは安いけどやっぱり高いうえに、すぐ明るくならないしー、
やっぱり白熱電球が安くてよろし。

no.317 ( quickeggy17/06/10 16:09 )


梅よろし。

no.318 ( 記入なし17/06/10 16:19 )


LEDの欠点はDCコンバータの性能の良し悪しでチラツキがして目が疲れる(悪くなる)こと。
それ以外はあんまりない。
チェック方法は携帯のカメラで写してみてチラツキを見てみるといい。

no.319 ( 記入なし17/06/10 17:53 )


LEDは長寿命と言われているが過剰な輝度競争や電源の設計内容によっては蛍光灯や白熱球より故障率が高い、安い通販も良いが選定は慎重に、価格優先するあまり全財産消失ということもあるので

no.320 ( 記入なし17/06/10 19:06 )


夜も暑くなってきた。

no.321 ( 競艇小僧17/06/10 20:51 )


めちゃイケが6月10日、AKB選抜総選挙のパロディをやったそうだ
投開票の結果が出た


第1回CKK48芸能界遅刻選抜総選挙SP 結果(2017年6月10日開催)

開票結果(20時45分最終確定)
1位新道辰巳(馬鹿よ貴方は)(バイトはめざまし人間そう君)
2位加藤紗里
3位パンツェッタ・ジローラモ
4位山田親太朗
5位徳光正行
6位濱口優(よゐこ)
7位アレクサンダー
8位鈴木紗理奈
9位ドン小西
10位泉谷しげる
11位池田美優(みちょぱ)
12位肥後克広(ダチョウ倶楽部)
13位マンボウやしろ
14位八十島(2700)
15位蝶野正洋
16位ノブ(千鳥)

no.322 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/06/10 21:14 )


順位は台本通りだろ?

no.323 ( 記入なし17/06/10 21:16 )


正露丸を服用した・・・

no.324 ( 記入なし17/06/10 21:35 )


インディペンデンスデイ、ちょっと面白い。

no.325 ( 記入なし17/06/10 22:44 )


振動でカクって外れてウィル・スミスは助かるよ

no.326 ( 記入なし17/06/10 22:54 )


鈴木紗理奈はめちゃいけで生き残ってるな

no.327 ( 記入なし17/06/11 04:28 )


おしょん

no.328 ( 記入なし17/06/11 10:38 )


在職中の1年半で3〜4kg太ってしまった。
いつもは仕事を始めたら消費カロリーが増えるので体重減るのに・・

私はお酒飲めないので、ストレス溜まると食い気に走るクチ。
特に甘いものに。
依存してたのかも・・

退職の少し前から、食べる量を控えめにしてたけど
仕事を辞めてからは、昼食で1人前食べて(在職中の土曜の昼は2人前は・・)
夜は少量。
最初に生野菜食べると、かなり満腹感を得られる。

ストレスが原因で、酒・タバコ・食い気で病気になる人いるけど
上記と無縁な生活をしている人は、心を病んでしまったり・・
ストレスは、万病の元。

国は医療費が云々と言うけれど、この劣悪な雇用環境を整備することが
医療費の削減に繋がると、気付いているのでは?

no.329 ( ななこ17/06/11 11:50 )


ヒロシって何ですか?

no.330 ( 記入なし17/06/11 13:29 )


「返礼品競争から降りる」 所沢市がふるさと納税で方針ヽ(^o^)丿

no.331 ( 記入なし17/06/11 13:52 )


今日の深夜に全裸になって****した

no.332 ( 記入なし17/06/11 15:04 )


おかずは?

no.333 ( 記入なし17/06/11 15:32 )


ハンバーグです

no.334 ( 記入なし17/06/11 15:39 )


6月いっぱいで仕事辞めます

no.335 ( 記入なし17/06/11 18:17 )


うーん・・・無職混む・・・

no.336 ( 記入なし17/06/11 18:53 )


無職だけど結婚に悩む変人です。

no.337 ( 記入なし17/06/11 21:49 )


ああーまたやっちまった・・持ってる本なのにまた高い古本を買っちまった・・・

no.338 ( 記入なし17/06/11 22:55 )


ミクシーがまたメンテナンス
アイログが4時間プレイ出来ない(終了時刻を17時に延期してくれ)

mixiからのお知らせだぴょん

運営者からのお知らせダゾーン 
障害報告・メンテナンスのお知らせ 
▼2017/06/08(木) 
mixiサービスのメンテナンスについて(6/12) 

いつもmixiをご利用いただき、ありがとうございます。 
mixi運営事務局です。 

mixiではサービスの安定稼働性アップのため、 
6月12日(月) 早朝にサービスの停止を伴うメンテナンスを実施予定です。 

■日時 
・2017年6月12日(月) 02:00~06:00 
※今後も複数回の実施が予定されており、日時は改めてご案内申し上げます。 

■メンテナンス中の動作について 
上記時間帯は以下のサービスがご利用いただけません。 

・mixi.jpの全サービス 
・mixiゲームの全サービス 

上記時間帯は恐れ入りますが再開までお待ちください。 
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。 

http://m.mixi.jp/release_info.pl?guid=ON&id=3469

no.339 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/06/11 23:31 )


ああーまたやっちまった・・持っているエロDVDまた買っちまった

no.340 ( 記入なし17/06/12 06:39 )


太川陽介の朝の!さんぽ道見てます
朝からほのぼのいいなあ  テレビ東京

no.341 ( 記入なし17/06/12 07:59 )


朝の情報番組はどれも今一、見るのは天気予報だけ

no.342 ( 記入なし17/06/12 09:10 )


さんぽ番組はなんか落ち着く

no.343 ( 記入なし17/06/12 09:16 )


テレビ東京、一番好きかも

no.344 ( ななこ17/06/12 10:13 )


分かる。テレビ東京て誰も不愉快にならない番組やってるものね。良い意味で地味。

no.345 ( 千歳17/06/12 10:30 )


なんか妖しい買取の訪問がきたー???
いま流行りの違法な訪問販売か・・・

no.346 ( 記入なし17/06/12 11:48 )


うちにも買い取り訪問が来てお袋の金の指輪やアクセサリー渡したら3万円くれた

no.347 ( 記入なし17/06/12 12:04 )


60セカンズ撮影時のニコラス・ケイジより歳上になってしまったぁぁぁぁぁ

no.348 ( 記入なし17/06/12 23:30 )


TBS、一番好きかも

no.349 ( 記入なし17/06/13 00:31 )


歩道のブロック塀を背に座り込み缶コーヒーを飲む少女
おいおい、家出少女かよ
悪い人間に拐われちゃうよ?

no.350 ( 記入なし17/06/13 06:19 )


チョコボール向井って細川たかしに似てねえ?!

no.351 ( 記入なし17/06/13 06:45 )


思わずセーターを着た、今日は梅雨寒だなあー

no.352 ( 記入なし17/06/13 13:02 )


来週のミニロトで一等当選するの私だ

no.353 ( 記入なし17/06/13 13:38 )


ロト7 ロト6 ミニロトと全部買った。当たればデカイ。こちらも期待してます。

no.354 ( 競艇小僧17/06/13 16:11 )


小雨が降ってきた、セーター来てても寒いよー

no.355 ( 記入なし17/06/13 16:48 )


寒いのでタンメン食ってきた

no.356 ( 記入なし17/06/13 20:08 )


ロト7、ロト6  次はロト5番街かな?

no.357 ( 記入なし17/06/14 09:52 )


県警の白バイさんに、こんにちは!ってしたら挨拶してくれたよ!

階級は巡査長だそうで。    お疲れ様でした〜

no.358 ( 記入なし17/06/14 13:26 )


最近、更年期オヤジみたいやたらイライラする。
ゴキブリ殺すとスーとする。
昆虫買って来て殺したら凄く気持ち良かった。
本当に。

no.359 ( 千歳17/06/14 14:10 )


ハムスターを買いに行く。

no.360 ( 千歳17/06/14 14:23 )


うちにまたハツカネズミ出没するかな?

no.361 ( 記入なし17/06/14 14:37 )


12月に資格試験を受けます。明日から勉強するよ。

no.362 ( 記入なし17/06/14 19:45 )


明日から。。。はしないと同義語

no.363 ( 記入なし17/06/14 21:30 )


わざわざ虫買ってきて殺すって異常だろ
普通じゃない!
で、次はハムスター殺すってか?
野良猫殺すヤツって、こういう小さい生き物からどんどんエスカレートしていってるんだな

no.364 ( 記入なし17/06/15 05:40 )


おはよ。早いね。冗談に決まってるでしょうに。

no.365 ( 千歳17/06/15 05:55 )


だって本が届いてからじゃないとできないよ。

no.366 ( 記入なし17/06/15 09:40 )


約80分ようやく常連客からの電話が終わった

no.367 ( 記入なし17/06/15 11:52 )


あああ昨日に続き今日もやってしまった・・・・JJガールズ見ながら
あそこはAV女優とかが画像であるんだよ

no.368 ( 記入なし17/06/15 13:02 )


欲に負けるな!無職が猿になったらお終いだーナンマイダー

no.369 ( 記入なし17/06/15 15:29 )


マクロンならセイートゥ選びに自信がも・て・ま・す♪

no.370 ( 記入なし17/06/15 17:35 )


今日はやる気があったから、面倒な用事をこなしてみたが
すっかり疲れてしまった。早くも電池切れ。

no.371 ( 記入なし17/06/15 17:44 )


モッピーのプレミアムガチャで100ポイント当たった^^

no.372 ( 記入なし17/06/16 09:11 )


野際陽子さんが亡くなって親戚でもないのに涙する。

no.373 ( 記入なし17/06/16 10:12 )


板野友美の水着姿を見たらムラムラしてきた、、、(;´Д`)

no.374 ( SEA GRAPES17/06/16 14:52 )


もう無職コムもおわりか

書き込み少ない

no.375 ( 記入なし17/06/16 15:25 )


不可抗力のもめ事を後輩に電話して聞いてもらったところやー

no.376 ( 記入なし17/06/16 15:32 )


ここの求職求人から仕事してる人いてはる?
掲示板だとみんなハロワ行ってる感じやけど

no.377 ( 記入なし17/06/16 15:58 )


全国から見てるわけなのでこのサイトの求人を見る人はローカルの人だけじゃないんでしょうか?

no.378 ( 記入なし17/06/17 02:17 )


起きた、、、(;´Д`)

no.379 ( SEA GRAPES17/06/17 03:29 )


銀行がお金を貸すときにしている信用創造は詐欺みたいなものである

no.380 ( 記入なし17/06/17 03:34 )


朝方くそ寒い。今日の睡眠時間は4時間。眠れない。

no.381 ( 競艇小僧17/06/17 05:30 )


必要な時には丁重に頭を下げてお願いをしてくるクセに、
その必要性がなくなると忽ち手の平を返すのが世間の企業の生き残り方。
会社に過大な期待をしてはいけません。

no.382 ( 和風スパゲティ17/06/17 07:41 )


なんで最新鋭のイージス艦に貨物船がぶつかるのかねー。

no.383 ( 記入なし17/06/17 08:16 )


年がら年中、加計学園、森本問題、捏造、損得、刑事問題等々、
国会での重要法案の審議がストップ!
他にもっと大事なやる事があるでしょう。
それが、日本経済、日本株価にとって、
どのような影響があるんだと知りたいものです。
教えて下さい。

no.384 ( 和風スパゲティ17/06/17 08:52 )


第七艦隊 左ハンドル

左舷と右舷 回避行動を間違えたか⁉

no.385 ( 和風スパゲティ17/06/17 08:57 )


ヤッパリパソコンハデスクトップがいい。下メンがデカくて見やすいし、音もデカいし音質もいい。

no.386 ( 競艇小僧17/06/17 09:06 )


俺はノートパソコンを買ったよディスクトップは置く場所がないのだ

no.387 ( 記入なし17/06/17 09:44 )


水面下での独裁政権が表面化してきたのだ。

no.388 ( 記入なし17/06/17 09:53 )


どんだけ反対を訴えても

共謀罪の強行採決

no.389 ( 記入なし17/06/17 10:05 )


国民を服従させて、自分らはやりたい放題のさばる気らしいーー

no.390 ( 記入なし17/06/17 10:07 )


スパイ防止法も是非法制化してほしい。

no.391 ( 記入なし17/06/17 10:56 )


共謀罪ではないし強行採決でもない

no.392 ( 記入なし17/06/17 11:06 )


そう過去に廃案なったが充分な討論してる。

no.393 ( 記入なし17/06/17 11:13 )


いま日本国民の多くが、時の政権に騙されて総白痴化している・・恐ろしいことだ

no.394 ( 記入なし17/06/17 11:36 )


あれで充分な討論だと?

no.395 ( 記入なし17/06/17 11:43 )


あれってま・さ・かテレビ中継のこと?

no.396 ( 記入なし17/06/17 11:52 )


白痴化国民に待ち受けている総仕上げは2019年か20年頃の財政破産だ、日銀の信用は失墜し国民の預貯金はふっとぶだろう
亡国の前の宴、株価と有効求人倍率ながめて満足しましょうか

no.397 ( 記入なし17/06/17 11:56 )


さらにエスカレートして・・・
自民党一党独裁法案
姥捨て山法案
中高年絶滅法案
総国民非正規雇用法案
税金地獄法案

no.398 ( 記入なし17/06/17 11:56 )


左翼の妄想

no.399 ( 記入なし17/06/17 12:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧