HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近聞かなくなってきた言葉は?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生で自信を張ってがんばったと思えること..]
話題

アラサー独身無職女です。おしゃべりしましょ〜

カテゴリ:生活
29歳独身女です。
転職経験3度ほど。
給料の安さと仕事の難しさに嫌気がさし4月から無職です。

貯金全然ありません。一人暮らしです。

似たような境遇の方、毎日何して何を考えながら生きてますか?

遠出するような資金もないのでお話ししたいです〜


投稿者 : ポッコリーナ 日時 : 17/04/06 10:51
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

29歳か、今思うと全然若いよな、アラサーなんて。。

羨ましいわ。

no.2 ( 記入なし17/04/06 12:43 )


若くて無職はうつ病が多いようですが、外に出る方が良いですね。

no.3 ( 記入なし17/04/06 12:50 )


遊び歩きたいんですけど、外に出るとお金使っちゃうんですよね〜

無職四日目ですが寂しすぎて心が折れそうです。
新たに人間関係作るのが嫌で就活してないけど、無職向いてないのかな。

年上の人にはまだ若いと言われますが、やっぱそうなんすか。

no.4 ( ポッコリーナ17/04/06 16:06 )


年齢的に職活よりも婚活に比重が行く年齢では?
子供が欲しければ尚更。

求職中にネット婚活する人も多いようですよ。

no.5 ( 記入なし17/04/06 17:57 )


貯金が無くて、衣食住はどうしているのかな?

前に介護の研修で、ホームレスが空缶拾いをする。
350mlのアルミ缶が約15g、100個集めると1.5kg
変動はあるが1kg約100円だから、150g集めると150円
これで一斤8枚の食パンを買い、毎日1枚ずつ食べていけば一週間もつ

無職のホームレスといえども週に100個の空缶を拾い、それをお金に換えてくれる
業者を探さなくてはいけない。

no.6 ( 記入なし17/04/06 18:17 )


無職だけど、ブログで記事を書いて
お小遣い稼ぎしています。

友達紹介系だけでも月に3〜4万。
食品やコスメのモニターもよくやる。助かる。

それとヤフオクで不用品を売る。

no.7 ( 記入なし17/04/06 19:12 )


>no5さん
結婚しようと言ってる彼氏はいるんです。でも家庭の事情など理由あって結婚は来年ぐらいなんです・・それまで我慢・・

>no6さん
まだ食べるものに困るほどではないですが、近い内に家賃が払えなくなくなる可能性ありです。そんな生活はさすがにできないので来週から就活始めようかな・・

>no7さん
在宅ワークみたいなもんですね!ちょこちょこは見てるんですが、どれから始めていいのかわからず・・システムもいまいち理解できなくて。でもブログ書くとかならできる!探してみます!

no.8 ( ポッコリーナ17/04/06 19:25 )


29歳、派遣工として、エアコン工場で2交替で死に物狂いで働いてたな。
30歳になると、何もないエアコン組立だけの人生に嫌気がさして辞めた。

byアラフォー

no.9 ( 記入なし17/04/06 22:46 )


今何をされてるんですか?

no.10 ( ポッコリーナ17/04/07 11:43 )


生理は順調ですか?だったら早くHして(むろん生で)子供作るべき。
子孫残せないで死んでいくのは、哀れつうか悲しいと思う。おいらのピアノの先生で
オールドミスで、一度も結婚したことがないという女性を知ってますが、毎日子供の代わりに犬を連れて散歩してるよ。

no.11 ( 記入なし17/04/09 20:59 )


結婚する予定なら別に無理して就活して家賃稼がなくても
実家に帰ってのんびりしてればよくないか。

no.12 ( 記入なし17/04/12 11:59 )


No.11>
このピアノの先生深刻だねえ!いい年こいて、一度も男性と交わったことがないんだ。

no.13 ( 記入なし17/04/12 21:10 )


自分に言わせれば子供云々ならLGBTのほうが深刻だと思う

no.14 ( 記入なし17/04/12 21:18 )


悩みなし。女なし。仕事毎日あるから、金は、困らない

no.15 ( 59才の男19/03/21 03:22 )


家族いないの?

no.16 ( 記入なし19/03/26 11:05 )


義理の、兄は、いるけどなか悪いき

no.17 ( 59才の男19/03/26 15:53 )


下着のモデルでもやればいい

no.18 ( 記入なし19/03/28 11:12 )


下着になった写真を動画で送れば収入が入る

no.19 ( 記入なし19/03/30 11:18 )


下着通販の画像見てると綺麗な人ばっかり
生活の為だったら恥ずかしくもないか

no.20 ( 記入なし19/04/02 11:17 )


いま起きた

no.21 ( 記入なし19/04/02 11:18 )


アイドルだって写真集出すとなれば下着くらいまではやらなければならならない

no.22 ( 記入なし19/04/02 11:20 )


ポッコリーナさん
あなたのお腹もポッコリーナ?

no.23 ( 記入なし19/07/19 01:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近聞かなくなってきた言葉は?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生で自信を張ってがんばったと思えること..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧