HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小・中学生から進歩がない無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [人の「運」は存在するのだろうか・・・]
話題

くだらない悩みを書いてください

カテゴリ:雑談
一番くだらない悩みを書いた人が優勝です

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/27 22:35
Infomation 185 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

肛門が痒い

no.2 ( 記入なし17/03/27 22:41 )


鼻の穴の内側ににきび出来た

no.3 ( 記入なし17/03/28 02:38 )


no.3
同じくw
痛くてカサブタになるから薬つけてる(-"-)

no.4 ( 記入なし17/03/28 04:56 )


4月2日に花見を予定しているのですが
今週は暖かい日が続くので散ってしまいはしないのか
悩んでいます
花見は六分咲きくらいがベストだと思います
仕事も人間関係も同じだと思っています

no.5 ( H17/03/28 07:15 )


この20年は新年会、花見、飲み会、忘年会、どれも経験していない。

no.6 ( 記入なし17/03/28 07:23 )


「同窓会」という物に誘われた事がない
まぁ、今誘われても無職だから行き辛いんだけどね

no.7 ( 記入なし17/03/28 07:53 )


no3と4

私もです。ヘルペスですよね?
花粉のせいですかね?

no.8 ( いろは17/03/28 08:05 )


耳穴にカビが生えて痒い

no.9 ( 記入なし17/03/28 08:35 )


転職活動しないといけないのに生きる気力が沸かなくて辛い。

no.10 ( 記入なし17/03/28 10:41 )


kakikomidekinai!!!!!

no.11 ( 記入なし17/03/28 12:33 )


自作のパチンコペーパーグライダーが飛び過ぎて
高い樹の上に不時着して回収不可能になる。

no.12 ( 記入なし17/03/28 12:39 )


振り込め詐欺で800万円取られた

no.13 ( 記入なし17/03/28 13:00 )


昨日ハンバーグを食べたんですが、今日もハンバーグを食べようと思います。
二日連続はやめた方がいいかでしょうか?

no.14 ( 記入なし17/03/28 13:35 )


オ***やめると決めるもエログとか見るとついやってしまう

no.15 ( 記入なし17/03/28 14:59 )


理性が無いのはサル。

no.16 ( 記入なし17/03/28 16:45 )


高校野球の試合結果がいつも気に食わないです。。。

私立しか代表になれないような糞地区は消えてもらいたい

no.17 ( 記入なし17/03/29 12:33 )


東京も大阪もいつも私立でしょ

no.18 ( 記入なし17/03/29 12:44 )


高校野球に全く興味がなくなった。

no.19 ( 記入なし17/03/29 12:55 )


せどりが出来ないー

no.20 ( 記入なし17/03/29 14:51 )


50年前は県立の方が多かった

no.21 ( 古紙山17/03/30 11:16 )


こんな毎日がいつまで続くのだろう。

no.22 ( 記入なし17/03/31 00:48 )


もしも、結婚してたら
今より幸せで今より悩みは多いだろうな。

no.23 ( 記入なし17/03/31 05:31 )


結婚をしてしまったら
離婚をするまで
もう恋愛が出来なくなるのが寂しいです

no.24 ( H17/03/31 06:07 )


実年齢より一回り若くみられて年下に年下だと思われる。

no.25 ( 記入なし17/04/01 17:29 )


皆さん輝いてて羨ましいです
自分もガンバル!

no.26 ( 記入なし17/04/01 17:34 )


自分の体臭が魚臭い。
どこから臭うのか?清潔にしてるのに悩みます(?_?;

no.27 ( 記入なし17/04/01 17:57 )


短気は損気!
自分にそう言い聞かせて戒めてますが
生まれ持ったものだからなかなかね。
どうしたもんか

no.28 ( 記入なし17/04/02 06:14 )


元気だってことだ(笑)
平穏な生活にはなりにくいかと。

no.29 ( 記入なし17/04/02 13:37 )


4月になったので本気出そうと思ってましたが、詳しい日時までは決めてませんでした。
何日から本気出そうか迷ってます。

no.30 ( 記入なし17/04/02 13:45 )


>no.30
それは遅いね。
いつになったら本気を出すのか、それを決めるのは4月1日以外にありえない。
また、365日待たねば

no.31 ( 記入なし17/04/02 15:15 )


なんか最近結婚したくなってきたけど相手がいないしお金もないし。

no.32 ( みみずく17/04/04 22:13 )


みみずくさん元気そうですね

no.33 ( 記入なし17/04/04 22:44 )


ありがとう!元気です!
でも人のいっぱいいるところ苦手だから、
ちょっと涙目になりながら通勤してる、たまに吐きそう(笑)
安定剤が友達です(゚∀゚)!

no.34 ( みみずく17/04/05 01:28 )


仕事探しているが、自分は電車通勤しかできんし動き遅い時もあるから
早くしないとだめな仕事はできん40歳だし、派遣で応募するも返事すら来ない
ニートじゃないよ働く気はある

no.35 ( 記入なし17/04/05 10:31 )


ハローワークで応募しても連絡無いよ。
貴方が悪いわけではないです。

no.36 ( 記入なし17/04/06 09:17 )


悩みに掲示版でも、悩み相談室でも、医者でも、カウンセラーでも悩みが解決したことはない。

たぶん、悩みが解決した人ってくだらない悩みしか相談してないんだろうな。

no.37 ( 記入なし17/04/06 17:20 )


ここんとこ連日****やってしまうんだよな・・・エログ見るし
やめようと思うもついつい見てしまうんだあー情けないわほんとに
アダルトサイトなんか見るよりまともなページ見たほうがいいのにバカやってる
無職から抜けたいんだろ自分

no.38 ( 記入なし17/04/06 18:39 )


5月が一番、自殺者が多いそうです!
理由は忘れました。

no.39 ( 記入なし17/04/26 03:24 )


ここに書きこむような悩みが見つかりません・・・

no.40 ( 記入なし17/04/28 10:12 )


昨日の夜、疲れて寝る内容の夢を見てしまった・・・

no.41 ( 記入なし17/04/28 10:18 )


近所にいた仔猫ちゃんと会わなくなった

元気で暮らしているのかなぁ(^^;;

no.42 ( H17/04/28 11:57 )


ゴールデンウィークにすることがありません!

no.43 ( 記入なし17/04/28 12:02 )


安全靴が蒸れて、足がすごく臭いんです。
誰か、安全靴のクロックスをつくってください。

no.44 ( 記入なし17/04/28 12:21 )


乃木坂がウンコするとは思えない(>_<)

no.45 ( 記入なし17/05/17 09:08 )


東北地震が人工地震だとゆう本があるけど納得出来ない。

no.46 ( 17/05/17 11:22 )


悩みなんて基本、悩みたいから悩んでる。

悩みを手放してしまえば解決するけど

手放せないことが悩みなのだ。

no.47 ( 記入なし17/05/17 11:52 )


ケータイ大喜利で3年近く投稿したが、未採用のまま終わってしまった…

no.48 ( まっつん17/05/20 12:03 )


昔からだけど、美人しか俺に近づいてこない。心を許し、本音で話しかけてこない。だから、孤独。そんな、俺に恐怖を覚え、さらに、孤独になっている。痛いほどひどく、誰といても、どこにいても天涯孤独。バイクのスロットルをひねる時だけ、心を少し楽にしてくれる。

no.49 ( 記入なし17/07/16 14:04 )


孤独に負けた会社のオヤジが、どこに転職してもオレに付きまとってくる。
ランチ、飲み会、ゴルフ・・・

断ると、非常に気分を害される。

no.50 ( 亀ちゃん17/07/16 14:53 )


毎週3回ぐらい馴染みの客より、暇つぶしの長電話をされる
今年に入ってまだ1冊も古本を買わないくせに、他店のことやどうでもいいエロいことを話してくる
長いときは1時間半くらい一方的に話されて、子機の電池が切れそうになる
それでも電話がくるのはこの客ぐらいしか居ないので、仕方なくこういう状態がもう15年以上続いている・・正直うんざりしている・・・

no.51 ( 記入なし17/07/16 15:33 )


三つの単語で英会話ができるってテレビで放送していたからマジに本を購入したけど他の英文が読めないから意味なかった。カタカナ読みに書き直せ

no.52 ( 記入なし17/07/16 16:10 )


自転車止めたら、いつもハトにうんこされてる。

no.53 ( 記入なし17/07/16 17:21 )


広汎性発達障害の診断受けてるけど、学習障害も入ってるような気がする。もう一回検査受けてみようかなぁ。

no.54 ( みみずく17/07/17 01:18 )


アルバイト、休んでばかりなのでお払い箱になるかも・・・

no.55 ( 記入なし17/07/17 09:44 )


別に悩みではなのだが、
年寄りって、何で人の悪口が好きなんだろう。蜜の味でもするのか、何かあればあちこちの家へ言って廻る。
自分の家庭がどんな状況なのか、分かってるのか。悪口言われたら倍返ししたるわ。

no.56 ( マイルドヤンキー17/07/17 10:56 )


やりたいことが見つからない事実、無駄に生きている気がするのだ。

no.57 ( 記入なし17/07/17 13:01 )


何もしないで一人で家にいると性的欲求になってしまう

no.58 ( &#19970;17/07/18 11:15 )


オレは2世帯住宅の2階に住んでいるが、1階のカラオケ居酒屋で客のケンカが絶えない。
県の条例で23時までしか営業が許可されていないが、午前2時までカラオケをしているので、連日の猛暑日での睡眠不足には悩まされる。

明日、大家さんと居酒屋のママとオレで話し合いをする予定だが、正直言ってブチ殺してやりたい気分。

no.59 ( 亀ちゃん17/07/18 12:08 )


真剣な悩みしかない

no.60 ( 記入なし18/05/04 15:56 )


去年の7月はまだ変身前だったんだ
1年も経たないうちに二段階変身するとはな

no.61 ( 記入なし18/05/04 16:56 )


なるほど

no.62 ( 記入なし18/05/04 23:32 )


女恋しくてレンタルAVを借りてみるが、出てくるのは毎回お馴染みのAV男優ばかりで
やってることがサルみたいでワンパターン・・・
違うだろまたかよ!とゲンナリする

no.63 ( 長さん18/05/05 00:13 )


一般的な男優と女優ならほぼ同数居ると思われるが、AV女優とAV男優の比率はどうなっているのだろう?

no.64 ( 記入なし18/05/05 06:41 )


せっかく建てたのに、誰も入ってくれない・・・ごきぶりホイホイ

no.65 ( 記入なし18/05/05 12:14 )


建て売りじゃなくて注文住宅にすれば良かったのに。そのうち蜘蛛が入居してくれるよ。

no.66 ( 記入なし18/05/05 12:19 )


ICレコーダー備忘録RR-SR350-Wを買った8500円
機能は録音と再生のみ
PCと接続できない仕様でムカついた。

no.67 ( 記入なし18/05/06 01:28 )


明日から仕事だな
いやだいやだ
寝ていたい
大半の人がそう思ってるじゃないかな
無職になって10年
当時の俺はそうだった

no.68 ( 貫洞和夫18/05/06 11:20 )


仕事が始まった
合いたくない連中ばっかり

no.69 ( 記入なし18/05/07 11:21 )


また短気で馬鹿笑いの男の顔見なくてはならない

no.70 ( 記入なし18/05/07 14:20 )


長さん  個人の写真集やイメージDVDならウザい男優は出てこないよ

no.71 ( 記入なし18/05/07 15:27 )


AV男優に日本人がいるのか疑問だわ。日本人の女性はAV女優にならない方がいいぞ。

no.72 ( 記入なし18/05/07 15:29 )


美男子に生まれたのに結婚出来ないヽ(^。^)ノ

no.73 ( 記入なし18/05/07 17:29 )


ウンコをカレーと言うタイプ?

no.74 ( 記入なし18/05/07 17:30 )


ウンコ味のカレーか

カレー味のウンコか

悩む〜

no.75 ( トムとジェリー18/05/07 17:38 )


洗いものをするときに、決まって右袖を濡らしてしまう
袖をまくればいいんだが、洗っているうちにズルズル落ちてしまうんだ!

no.76 ( 長さん18/05/07 19:52 )


袖をうちっかわに捲ればOK

no.77 ( 記入なし18/05/07 19:55 )


ありがとう〜今度やってみるわ

no.78 ( 長さん18/05/07 19:58 )


>>75
カレー味のウンコはウンコなので菌がいっぱいです。
ウンコ味のカレーは一部のスカトロの人達しか解らないでしょうね。

no.79 ( ヒースクリフ18/05/08 09:12 )


毎日一人で寝てるのが寂しい

no.80 ( 記入なし18/05/08 17:44 )


それがのんびり出来て心地よい

no.81 ( 記入なし18/05/08 17:55 )


金が無い。

no.82 ( 競艇小僧18/05/08 18:17 )


収入源は複数確保しておかないとね^^

no.83 ( 記入なし18/05/08 18:58 )


ここんとこ一日中眠くて眠くて仕方がないんや・・・

no.84 ( 長さん18/05/09 11:13 )


飲みが足りないんじゃないか

no.85 ( 記入なし18/05/09 11:29 )


酒を飲む
酒を呑む
どっちが正しいのだ?

no.86 ( 記入なし18/05/09 11:51 )


酒を飲まない、呑まないが正解!

no.87 ( 記入なし18/05/09 11:58 )


冷えがぶり返したので、片付けよようと思っていた毛布を再登場させたら、毎晩ダニに噛まれ続けている
ハンパなく痒い!!!

no.88 ( 記入なし18/05/09 12:42 )


逆じゃないの?飲み過ぎはよくない!

眠け覚ましにはカフェイン入りの熱いコーヒーや!

no.89 ( 記入なし18/05/09 13:28 )


長さんはレンタルAVを夜中まで見ているから眠いんや

no.90 ( 記入なし18/05/09 13:30 )


ハンネは長さんムスコは短さんで宜しかったでしょうか?

no.91 ( 記入なし18/05/09 13:30 )


長さん病が移った  眠い・・寝る

no.92 ( 記入なし18/05/09 14:09 )


誰と寝るんだ

no.93 ( 記入なし18/05/09 14:10 )


わしらはみんな1人に決まっとるやないか!

no.94 ( 記入なし18/05/09 14:13 )


鼻くそ
捨てるか?食うか?迷う

no.95 ( 記入なし18/05/09 15:02 )


愛妻と同じ布団で寝てる

no.96 ( 記入なし18/05/09 17:24 )


愛妻と同じ布団で寝てるのがくだらない悩みなのかね?

no.97 ( 記入なし18/05/09 18:27 )


わしの愛車にもアイサイト

no.98 ( 記入なし18/05/09 18:41 )


愛妻と同じ布団の中で寝れるなんて天国ずら

no.99 ( 記入なし18/05/10 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

185 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小・中学生から進歩がない無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [人の「運」は存在するのだろうか・・・]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧