HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スマホアプリについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [くだらない悩みを書いてください]
話題

小・中学生から進歩がない無職の方

カテゴリ:相談
三つ子の魂百までとは言いますが、小学生(高学年)から中学生あたりになるともう脳が出来上がってしまっていて思考回路の基本も出来上がっている気がします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/06/28 18:34
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は人生で初めて買ったCDを
こないだブックオフで改めて買って聞きまくってるwww

no.13 ( 記入なし18/06/30 09:47 )


ユーチューブっていろいろ上がってるけど
マイナーCDの非シングルカット曲まではさすがに網羅されてないんだよね

no.14 ( 記入なし18/06/30 11:14 )


考古学って人はどおゆう職につきたいんだろう

no.15 ( 記入なし18/06/30 11:17 )


考古学
毎日恐竜の化石をコツコツ掘り出しているイメージ。

no.16 ( 記入なし18/06/30 11:25 )


高2から進歩が無い。

no.17 ( 記入なし18/07/01 15:01 )


数学は公立中学まで100点取って当たり前だったけど、
高校で50点すら取れなくなり、全国模試センター試験は1問もわからず挫折した。

でも今なら、数学、高校でも出来そうな気がする。
理系の3流大学なら行けた気がする。

no.18 ( 記入なし18/07/01 18:09 )


友達も全く増えないんだよ 困ったもんだ

no.19 ( 記入なし18/07/03 20:02 )


進歩が無いというか進路選択を間違えた
興味の無い進学をして、趣味の合わない人たちに囲まれて浮いた
ここでそのまま行き詰った

no.20 ( 記入なし18/07/04 09:01 )


高2どころか小5くらいから性格変わってない。

no.21 ( 記入なし18/07/04 14:10 )


63年間性格が同じ
未だ独身

no.22 ( 記入なし18/07/04 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スマホアプリについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [くだらない悩みを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧