HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏ごっこについてどう思われますか?  ] [話題をお任せ表示] 次 [働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ]
話題

結婚直前で別れた方いませんか?

カテゴリ:相談
結婚直前までいって破談(別れた)方、なぜそうなったのか教えて下さい。
経済的な理由、周囲の反対、パートナーの将来性、家族観の違い、お互いの故郷が離れすぎている、持病持ちなど。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/18 06:43
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありますよ。恋愛中の前半は優しい人でしたが婚約に入り??豹変。経済観念ゼロ。
子供がほしい私は解消して別れました。

no.2 ( 記入なし16/12/20 17:56 )


「わたしを侮辱したわね?!」と逆上されて解消、とにかく形式(要求)にこだわる女だったよ

no.3 ( 記入なし16/12/20 18:04 )


男も女も過剰な要求は嫌だよ。
自己主張が強くなると子は鎹が通用しないから離婚すると思う。

no.4 ( 記入なし16/12/20 18:22 )


あれは25歳の時でした♪
相手の方は一つ上のデパガでした♪
小金井公園で知り合いました♪
交際歴は約3年でした♪
相手方の両親にお会いしましたが、
僕の年収に不安と不満を抱かれておりました。
最低でも手取りで600万円はないと娘はやれない、
そう言われてしまいました。
僕は泣く泣く諦めました。
その方はその後、あるスーパーの店長とお見合いをしてめでたく結ばれました。
彼女が独身最後の晩にお会いしました。
彼の愚痴をいっぱい聞かされました。
年収は手取りで800万円くらいだったそうです。
H市にあるお店です。
突然のお別れは辛いものでした。

そんな時に次の出会いが奇跡的に訪れました♪
15歳年上の没イチの方でした♪
その方の肉感的なボディには一時的に溺れてしまいました♪
2年間くらいお付き合いをさせていただきました♪
カウンター形式の居酒屋で知り合いました♪
夢のような2年間でした♪
その後、彼女は病気になり旅立ってしまいました。

no.5 ( 隼人16/12/21 08:18 )


結婚は面倒くさい

no.6 ( おじゃる丸16/12/21 08:47 )


隼人さん
年上は何故かしら惹かれるよね。
最近そう思うようなりました。

no.7 ( 記入なし16/12/21 19:10 )


感情の起伏が激しいと逃げられますよ。
正直だったのに…結婚は感情の安定した大人が理想だからと言って別れを言われた。

no.8 ( 記入なし16/12/21 19:24 )


男も女も恋愛と結婚では理想が違う。
結婚は一生を想定して穏やかに暮らしたいからね。

no.9 ( 記入なし16/12/23 09:21 )


隼人さん
年上は何故かしら惹かれるよね。
最近そう思うようなりました。


7さん、おはようございます♪

まだお若そうですね♪
年上の女性とは一度も喧嘩をしたことがなかったです。
一回り上の女性とは物理的にも相性が合いました。
色々と楽しいことも教えてもらいました。
その思い出は心の財産として大切にして行きたいですね。
自分が素直な気持ちになりやすいのも年上女性の魅力ですね。
ちょっぴりと恥ずかしいお願いも色々と聞いてもらいました。

no.10 ( 隼人16/12/23 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貧乏ごっこについてどう思われますか?  ] [話題をお任せ表示] 次 [働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧