HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 3800 から 3846 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんこは1〜3日でなくても平気だよね???

no.3800 ( 記入なし23/07/24 11:18 )


4日までだ

no.3801 ( 記入なし23/07/25 11:08 )


指にデキモノが出来たが治らない

no.3802 ( 記入なし23/07/26 11:07 )


4日までか

no.3803 ( 記入なし23/07/26 20:17 )


no.3800
もう出たかい

no.3804 ( 記入なし23/07/27 11:00 )


no.3804出た

no.3805 ( 記入なし23/07/27 11:17 )


また便秘になった下剤飲まないと出ない体質になった

no.3806 ( 記入なし23/07/31 06:08 )


ヨーグルトはどうでしょう。

no.3807 ( 記入なし23/07/31 06:12 )


浣腸しろ

no.3808 ( 記入なし23/07/31 10:51 )


一望百景飲んだことがある人

no.3809 ( 記入なし23/08/01 10:54 )


循環器科クリニック
へ8年行ってる

no.3810 ( 記入なし23/08/06 11:11 )


緑内障を治す薬と書いてあるが
そんな薬ないだろう

no.3811 ( 記入なし23/08/08 11:14 )


もう10年
目眩が続いてる

no.3812 ( 記入なし23/08/24 11:22 )


舌に出来た白板症
治らないからずうっと通院

no.3813 ( 記入なし23/09/08 11:18 )


腎臓が悪いと言われた

no.3814 ( 記入なし23/11/09 11:10 )


八味地黄丸を買ってきた

no.3815 ( 記入なし23/11/27 11:05 )


病院4か所行ってる

no.3816 ( 記入なし23/12/04 11:16 )


障害、病気のスレが、レスしても、文字に反映されなくなってしまったみたいなので、ココに書き込みます。。。

手術から4日目 
その後も、術後は良好です。
まだもちろん、痛みはあるんだけど、耐えています。
痛み止めは、もう、止めになりました。
トイレも、尿の管が、外れたので、1人でオシッコに行ってます。
食事は、今日の昼飯から、食べれるようになりました。
五分粥とおかずとプリン・・・
プリンが、美味しかったです。
美味しい と感じるのは、幸せだなぁと思いました。
そんなところですね。。。

no.3817 ( エム24/01/27 14:08 )


まだ体が辛いと思います。ゆっくり体を休めて下さい。

no.3818 ( 記入なし24/01/27 14:22 )


おっけい

no.3819 ( とも24/01/27 14:42 )


おっとい

no.3820 ( 記入なし24/01/27 17:11 )


「生きてるだけで幸せ」 ビートたけしの名言

no.3821 ( 記入なし24/01/27 19:36 )


苦しんだ分、幸せが待っているよ。

no.3822 ( 記入なし24/01/27 19:47 )


さんま・大竹しのぶの娘、イマル

さんま「生きてるだけで丸もうけ」
大竹しのぶ「今を生きる」

no.3823 ( 記入なし24/01/27 21:03 )


テスト

no.3824 ( 記入なし24/01/28 19:02 )


Exams

no.3825 ( 記入なし24/01/28 20:51 )


夜洗髪でシャワーを浴びて腰を曲げてると突然腰に痛みが襲う!ぎっくり腰までいかないが、それでも曲げると痛い!!

no.3826 ( 記入なし24/01/29 00:00 )


無職コムが、いよいよ、機能しなくなってきたね。
このまま、閉鎖に向うのかな?
僕が書き込んでた、障害、病気のスレもレスしても反映されなくなってしまったし、このスレもいつダメになるかわからない。
利用者が、ただでさえ少なかったのに、さらに減っていくよね。

今、主治医の回診があって、僕の膵臓は、ほとんど機能してなかったと言ってました。めっちゃ硬かったらしいです。
だから逆に、副作用も今のところ、少ないのではと・・・
お腹を20cm以上切除したのだから、そう簡単に痛みはひかないです。
まだ、めっちゃ痛いです。
そんなとこですね。。。

no.3827 ( エム24/01/29 08:33 )


くれぐれもお大事にして下さい。

no.3828 ( 記入なし24/01/29 08:47 )


がmsんしかないね

no.3829 ( 記入なし24/01/29 10:43 )


管理人氏に何かあったのかな?

no.3830 ( 記入なし24/01/29 11:07 )


使用期限が2年前の塗り薬使ったんだが
問題なかった

no.3831 ( 記入なし24/01/29 11:19 )


オレも、寝てたら、突然に差し込むような胃の痛みがあって、8年くらい前に買った。ストッパーなんとかという薬を飲んだら、良くなったよ。

no.3832 ( 記入なし24/01/29 11:25 )


今日は、午前中に、点滴が終わった。
これで、体に刺さっている管は、お腹に刺さっているドレーン1本になった。
想定してたより、早いよね。 
血糖値は、昨日の夜、200を超えて、今日の朝も、200を超えていた。
インシュリンを打ちました。。。
膵臓を切除したんだから、糖尿病は悪化すると思います。
たぶん、退院したら、毎日、インシュリンは打たないといけなくなるでしょう。
今日の朝から、コーヒーを飲んでいいとの許可がでましたので、ブラックコーヒーを飲みました。  
美味しかったぁ・・・
そんなとこですね。。。

no.3833 ( エム24/01/29 13:11 )


いよいよ掲示板の閉鎖も間近なのか?

no.3834 ( 記入なし24/01/29 13:21 )


病院のメシはうまいかい?大規模な病院?

no.3835 ( 記入なし24/01/29 13:26 )


病院にしては、美味しいと思います。
僕の住んでる市では、一番大きな病院ですね。。。
さっき、髪を洗ってもらいました。
サッパリしましたよ。。。

no.3836 ( エム24/01/29 16:19 )


豊田市?

no.3837 ( 記入なし24/01/29 16:21 )


そっか。さっぱりしたね。

no.3838 ( とも24/01/29 18:44 )


ゆっくりと静養してください。
応援しています。

no.3839 ( 記入なし24/01/29 18:49 )


ともちゃん、no.3839さん、ありがとね。
おやすみなさい。。。

no.3840 ( エム24/01/29 19:50 )


糖尿病で怖いのは、低血糖症で意識が無くなる事。

しかし、昔、巨人にいたガリクソンという投手は、ベンチでインシュリンを打ってマウンドに立った。

例え、意識が無くなろうと、それを支えてくれるチームメイトがいれば、プロ野球でも投げれる。

no.3841 ( 記入なし24/01/29 22:23 )


三河の人よ

no.3842 ( 記入なし24/01/30 11:10 )


今日は、お腹に刺さっているドレーンから、膿が出ているんじゃないかということで、検査に回すことになった。
後、腹部の造影CT検査もした。
相変わらず、血糖値は高い。
お腹の痛みは、良くなったという感じは、ないね。
そんなとこです。
あっ、今日食べたもの のスレが、書き込めなくなったので、残念ですが、今日の昼飯で最後ですね。
今まで、読んでくれた人、ありがとうございました。。。

no.3843 ( エム24/01/30 13:18 )


ドレーンから出てる液体の検査の結果はダメだった。
抗生剤の点滴が、再開された。
これで、退院が長引くことになりそうです。。。

no.3844 ( エム24/01/30 13:42 )


テストです。。。

no.3845 ( エム24/01/30 16:02 )


今日食べたものスレ、書き込めません。
3年間も毎日書きこみをしていたので残念になりません。

no.3846 ( 記入なし24/01/30 18:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3800 から 3846 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧