HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

市から医療の明細書が来た
歯医者が高かった

no.3600 ( 記入なし21/12/02 11:08 )


物を噛んでたら歯にビシッと痛みがきた

no.3601 ( 記入なし21/12/03 11:02 )


またもや耳に出来物ができた痒い!

no.3602 ( 長さん21/12/03 12:29 )


耳に出来物ってどんなのですか?(・д・)ノ

no.3603 ( エム21/12/03 14:32 )


耳の縁にできた膨らみや(赤い)

no.3604 ( 長さん21/12/03 15:13 )


腰痛は良くなったかい

no.3605 ( 記入なし21/12/04 11:02 )


松平健が特定健診のCMに出てる

no.3606 ( 記入なし21/12/06 11:04 )


今日は雨で寒い
霜焼けが出来てしまった

no.3607 ( 記入なし21/12/08 11:12 )


健康診断の
結果を聞きに行った
ひっかるとこはいつも同じ

no.3608 ( 記入なし21/12/09 10:59 )


唇の裏側の傷が化膿して、ヘルペスになっちまった
至急皮膚科医院へいってきた・・最悪や・・・

no.3609 ( 長さん21/12/10 11:43 )


γGTPが基準値より若干高かったから、寂しいが酒の量は減らさないと。

no.3610 ( 記入なし21/12/10 18:07 )


糖尿病予備軍の場合
飲み薬でいいんだろうね

no.3611 ( 記入なし21/12/11 10:59 )


この間皮膚科医院でもらった塗り薬が、まったく効かないので捨てた!
左耳の縁が痒くて堪らんわい!!

no.3612 ( 長さん21/12/16 19:03 )


海鮮丼食べて
お腹が不調だ

no.3613 ( 記入なし21/12/17 11:08 )


刺身が怖くなった

no.3614 ( 記入なし21/12/20 11:09 )


アニサキスに胃をやられた父がいた入院してた

no.3615 ( 記入なし21/12/22 17:52 )


病気ではないが、膝が悪くなり階段の上り下りも辛い
ウォーキングでもやれば治るんだろうか

no.3616 ( 記入なし21/12/22 18:25 )


ウオーキングやってもダメだろ

no.3617 ( 記入なし21/12/23 06:17 )


肝硬変末期の父が病院いくの嫌がってる午後にでも連れていきたいが・・・

no.3618 ( 記入なし21/12/23 10:10 )


コーヒー飲むと便意がする

no.3619 ( 記入なし21/12/23 10:49 )


15時に病院連れてく決まった

no.3620 ( 記入なし21/12/23 12:45 )


歯が痛いのに治してくれない

no.3621 ( 記入なし21/12/24 11:08 )


治りかけると又
頬の内側を噛む

no.3622 ( 記入なし21/12/25 11:07 )


医者で血圧計ると高く出てしまうんで
ずうっと通院だ

no.3623 ( 記入なし21/12/26 11:15 )


血圧計ったら143だった
室温が13度

no.3624 ( 記入なし21/12/27 11:08 )


腰痛復活!

no.3625 ( 長さん21/12/28 18:09 )


良かったな
酒飲めるな

no.3626 ( 記入なし21/12/29 10:58 )


腰痛治らん

no.3627 ( 記入なし21/12/29 11:01 )


肘が一か月たったら痛みが消えた

no.3628 ( 記入なし21/12/31 11:13 )


マルちゃんの狸そば食べて3時間したころ
下痢をしてしまった
何が悪かったんだろうな

no.3629 ( 記入なし22/01/01 11:03 )


目が痛い

no.3630 ( 記入なし22/01/08 11:20 )


どうしたの?(-ω- ?)

no.3631 ( エム22/01/08 14:32 )


父は半年の命と言われた

no.3632 ( 記入なし22/01/08 17:48 )


それは大変ですね\(__)

no.3633 ( エム22/01/08 19:14 )


余命宣告されるのは嫌だね

no.3634 ( 記入なし22/01/09 10:53 )


本人寝たきりになるのがやみたいで、即苦しまずあの世にいけるのがいいみたいだ覚悟してる

no.3635 ( 記入なし22/01/09 17:20 )


激痛に耐えて死ぬんだったら一層の事ポックリと
行った方がいいんだが

no.3636 ( 記入なし22/01/11 11:11 )


またもや、唇の内側が裂傷や・・・・・・

no.3637 ( 長さん22/01/11 12:17 )


痛そうだね\(__)

no.3638 ( エム22/01/11 13:59 )


僕もちょくちょく唇の内側を噛む
治ってきたと思ったらまた噛むんで
何時までも治らない

no.3639 ( 記入なし22/01/12 11:19 )


歯医者に行って型取って来る

no.3640 ( 記入なし22/01/13 11:13 )


被害妄想がでて3週目で観てもらったら薬の量が増えた治ればいいな

no.3641 ( 記入なし22/01/13 12:24 )


何か病気なんですね:->
精神の病なんですか?(-ω- ?)

no.3642 ( エム22/01/17 11:01 )


目薬使用期間1か月だけど余るんで3か月使ってる

no.3643 ( 記入なし22/01/17 11:16 )


エムさん統合です

no.3644 ( 記入なし22/01/19 05:08 )


虫歯も放置するとヤバいらしい
特に48才の男さんは要注意

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが17日深夜にTBSラジオで放送された「空気階段の踊り場」で、健康な歯はたった1本しかなく、虫歯のせいで「目の奥が痛い」と訴えたところ、日本循環器協会公式HPが虫歯放置の恐ろしいリスクをツイートした。

 もぐらは番組の中で「歯が痛くて痛くてたまんないよ」と切り出し「薬を飲んでないと目の奥とか前頭葉が(痛い)」と言い出し、かたまりも「勘弁してくれ、ダメなやつだろ」とあきれ果てた。

 もぐらはロケ先の金沢で歯医者に連れて行かれ、その時に「虫歯は20本、健康ともいえない歯が何本かあって、健康なのは1本」と診断されたと明かし「でもそんなもんじゃない?」とあっけらかんだ。

 かたまりは「ぼくは(虫歯)0だよ」というと、もぐらは「(歯は)34年使ってるから。もってる方よ。お菓子もジュースも飲んで、それでこれだけ残ってるんだから立派なもん」と開き直り。
子どもへのキスは妻から禁止されているというが「歯医者に行かず戦う」「ロキソニンとタッグ」など、歯医者に行く気はないことから、
かたまりは「『#もぐら歯医者行け』がトレンド入りしたら歯医者にいけ」と命令。もぐらは「#もぐら歯医者行くな」がトレンド入りしたら歯医者には行かないとしたが、結果、「#もぐら歯医者行け」が無事トレンド入りだ。

 このやり取りを聞いていたのか?日本循環器協会の公式ツイッターも反応。番組の公式ツイッターをリツイートすると「放置された虫歯は細菌が血液に乗って心臓に取り付いてしまう、感染性心内膜炎という非常に怖い病気のリスクになります。また虫歯自体が心筋梗塞や脳梗塞などのリスクと言われています。口腔環境は本当に大事です」と虫歯放置の恐ろしいリスクを紹介。

 もぐらの公式ツイッターにも「もぐら歯医者行け」が殺到していた。果たしてもぐらは観念して歯医者に行くのか

no.3645 ( 記入なし22/01/19 07:39 )


no.3644さん
統失ですか?(-ω- ?)
統失は完治する病気ではありませんよ:->
寛解を目指して治療を頑張りましょう(^^)
知ってるかもしれませんが、僕も統失ですよ(^_^)

no.3646 ( エム22/01/19 08:54 )


虫歯のせいで目が痛くなるとは

no.3647 ( 記入なし22/01/19 10:49 )


若い頃は病気とは無縁だったのに

no.3648 ( 記入なし22/01/20 11:15 )


循環器科クリニックに行ってきた
血液取られた
血糖値174
2560円

no.3649 ( 記入なし22/01/21 11:05 )


40日ごとに病院行くんだが
血圧計って薬貰うだけで1460円かかる

no.3650 ( 記入なし22/01/23 11:14 )


またもや下痢で正露丸や!

no.3651 ( 長さん22/01/25 13:10 )


正露丸効くかい

no.3652 ( 記入なし22/01/26 11:07 )


歳のせいなのかな
霜焼けが出来るようになった

no.3653 ( 記入なし22/01/27 11:15 )


またもや下痢や

no.3654 ( 長さん22/01/29 12:21 )


心筋梗塞とか脳梗塞が怖い。

no.3655 ( quickeggy22/01/29 13:16 )


甘酢らっきょうを食べな

no.3656 ( 記入なし22/01/29 13:22 )


らっきょうじゃないけど、玉ねぎは割と食べてる。
血液サラサラにしたい。

no.3657 ( quickeggy22/01/29 13:28 )


だって、ラッキョがころがるんですもの。

no.3658 ( quickeggy22/01/29 13:30 )


血液をサラサラにしたいんなら笹の葉を食べないと

no.3659 ( 記入なし22/01/29 13:35 )


納豆の方がいいんじゃね?

no.3660 ( 長さん22/01/29 13:41 )


納豆は血がサラサラになるの?
私はあの匂いがダメなんだけど。

no.3661 ( quickeggy22/01/29 14:10 )


納豆大好き!めちゃくちゃ美味しいから。
昔の納豆は苦味がきつくて苦手だったけどね(^-^)

よくは知らないけど納豆菌って凄く繁殖力が強くて日本酒の酒蔵?で働く人は納豆禁止だそうです、それくらい繁殖力が強いので体の悪玉菌より繁殖して相対的に悪玉菌が減るとかそんな感じかも?

no.3662 ( 記入なし22/01/29 14:29 )


エギーさんmixiで待ってるよ、、、(^_-)-☆

no.3663 ( ブルーバード22/01/29 14:49 )


またもや下痢

no.3664 ( 長さん22/01/30 13:13 )


玉ねぎは逆流性食道炎の大敵

no.3665 ( 記入なし22/01/30 13:31 )


こしがいてえええ

no.3666 ( 記入なし22/02/04 06:58 )


やりすぎだろう

no.3667 ( 記入なし22/02/04 10:52 )


足がひび割れて痛い

no.3668 ( 古曾山22/02/08 11:19 )


唇の裏側の裂傷の傷口が開いたままで一向に治らない
時より血がにじんでいる・・・
明後日口腔外科へいくが、
担当医師が何ていうか不安だ・・・

no.3669 ( 長さん22/02/10 15:02 )


大変ですね(*´・ω・`)b

no.3670 ( エム22/02/10 15:12 )


no.3669 
結果どうでござった?

no.3671 ( 記入なし22/02/15 11:10 )


霜焼け
後1か月の我慢

no.3672 ( 記入なし22/02/18 11:18 )


担当医師からは、もう来院する必要ないと言われたが、
このことろ乾燥しているせいか、
またもや唇の裏側の傷が開いてきて痛みがじわじわ出てきている
治ったり再発したりの繰り返しや!

no.3673 ( 長さん22/02/25 21:36 )


ばね付きの入れ歯ばねが外れてしまった
飲み込まないで良かった

no.3674 ( 記入なし22/02/26 11:17 )


3月は2か所の病院へ行く予定
もう6年目

no.3675 ( 下等ミツオ22/02/28 11:08 )


病院の前を散歩してるといつも7時頃から
並んでる人がいる

no.3676 ( 記入なし22/03/01 11:17 )


通院中
1470円取られる

no.3677 ( 記入なし22/03/04 11:15 )


ちくしょー!またもや唇の裏側の傷が開いて痛えよ!治らねえわ・・・

no.3678 ( 長さん22/03/07 16:18 )


大変ですね(*´・ω・`)b

no.3679 ( エム22/03/07 16:48 )


長柄さんの体、ガタガタやな

no.3680 ( 記入なし22/03/07 16:48 )


no.3678 
食事出来るかい

no.3681 ( 記入なし22/03/08 11:13 )


耳鼻咽喉へ行ってきた
220円

no.3682 ( 記入なし22/03/10 11:09 )


またもや肛門近くに変な出来物が?!

no.3683 ( 長さん22/03/15 21:13 )


俺も肛門のとこに出来物
歩くと痛い

no.3684 ( 記入なし22/03/16 11:10 )


入れ歯が痛い

no.3685 ( 記入なし22/03/24 11:17 )


またもや下痢で、コーヒーも飲めねえや

no.3686 ( 長さん22/03/27 15:14 )


口内炎と肛門付近できもの。
両方とも粘膜が弱ってるのが原因ではないでしょうか。
ビタミンBが不足してると思われますので、チョコラBBを飲んでください。

no.3687 ( quickeggy22/03/27 15:29 )


亜鉛も粘膜を強くするよ

no.3688 ( 記入なし22/03/27 15:48 )


>no.3687 

アドバイスありがとう〜
早速チョコラBBを買ってきたわ

no.3689 ( 長さん22/03/27 16:06 )


長さん、行動が早いな。

no.3690 ( quickeggy22/03/27 16:29 )


ヘルニア持ちにいいのはなんですか
長距離ドライバー

no.3691 ( 記入なし22/03/27 22:24 )


脱腸?

no.3692 ( quickeggy22/03/27 23:02 )


目眩を治す薬があったら今すぐ欲しい

no.3693 ( 記入なし22/04/30 11:19 )


ヘモグロビン値薬使わないで下げるにはどうすればいいかな

no.3694 ( 記入なし22/05/27 11:16 )


またもや足の指が痒くなり、午前中皮膚科医院へ行ってきた
まだまだ水虫とは断定できないようだが、抗菌の塗り薬をもらってきた
約1時間以上またされた

no.3695 ( 長さん22/06/02 11:25 )


左の手が少し痺れている・・・

no.3696 ( 長さん22/06/07 12:14 )


還暦過ぎたら、何らかの薬が手放せない。
今、食後のデザート代わりに飲んでいる。諦めの境地。

no.3697 ( 記入なし22/06/07 12:44 )


6年間アムロジピン飲んでる

no.3698 ( 記入なし22/06/09 11:03 )


アムロジピンって血圧の薬?

no.3699 ( ブルーバード22/07/03 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧