HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ病は克服したと思ったのになかなか減薬できない…。
仕事も見つからない切ない。

no.1900 ( 記入なし19/07/02 11:44 )


薬飲みながら正社員で就職はすぐに潰れるよ
抗うつ薬飲みながら復職した人でも数ヵ月でダウンする
人多いからね。
バイトしながら減薬して断薬しないと未経験の
仕事は厳しい。
断薬出来てもその後2ヶ月はかなり苦しい耐える日々が待っているからね。

no.1901 ( 記入なし19/07/02 13:23 )


摂食障害の人いる?

no.1902 ( 海ぶどう19/07/02 23:03 )


海ぶどうさん

no.1903 ( ティリオン19/07/03 05:02 )


昨日、過食するなら月曜日に丸亀製麺行けばよかった、、、(;´Д`)

no.1904 ( 海ぶどう19/07/03 06:28 )


過食嘔吐したの?

no.1905 ( ティリオン19/07/03 07:01 )


この前便に血が混じってたので
今日はどうかなと思ってみたが血は混じってなかった

no.1906 ( 貫洞和夫19/07/04 11:06 )


大腸ガンじゃないの?

no.1907 ( 海ぶどう19/07/05 02:11 )


ティリオン、幸い吐かなかった

no.1908 ( 海ぶどう19/07/05 02:57 )


海ぶどうさんの摂食障害ってどんな感じだったっけ?

no.1909 ( ティリオン19/07/05 06:04 )


ビールを飲んで酔いが回るともうどうでもよくなって、つまみをジャンジャン頼む。
で、翌日、嘔吐する。

no.1910 ( 海ぶどう19/07/05 06:22 )


海ぶどう
大病しなくていいな

no.1911 ( 記入なし19/07/05 10:54 )


目が乾いてしょうがない

no.1912 ( 記入なし19/07/05 13:30 )


精神病で毎日薬のんでる。体力落ちた。

no.1913 ( 記入なし19/07/05 15:40 )


寒くはないんだが靴下履いて
ないとクシャミが出る

no.1914 ( 貫洞和夫19/07/06 10:56 )


先日違う病院で検査結果を聞いたら、肝硬変じゃなくて脂肪肝だった独身無職の友人から電話あり、
症状が悪くても医者が何もしてくれないし、金もないし生活保護もどうするべ・・・
とかいろいろと頻繁に相談されるが、俺とて独身無職なのでどうすることもできねえよ
おまけに現在弟の面倒を抱えているんで、そのうえ友人まで抱え込んだら大変やーー

no.1915 ( 長さん19/07/06 15:22 )


精神薬のんでる、体力落ちた、免疫力落ちた、病気に弱くなった。

no.1916 ( おにぎり19/07/06 15:36 )


薬を飲むから弱くなるんです。肝臓デトックスしましょう

no.1917 ( 記入なし19/07/06 20:40 )


今週は体調崩した。昼間でもカーテン閉めて布団の中で横になってた。体力落ちた。病気にも弱くなった

no.1918 ( おにぎり19/07/06 20:45 )


うんこを漏らしそうになるストレスで腹の調子がどんどん悪くなってく。
うんこやおしっこ漏らすのが恐くて仕方ない。
日常生活送るのが出来なくなりそう…。

no.1919 ( ティリオン19/07/06 22:54 )


オマルを置いとけ

no.1920 ( 記入なし19/07/08 11:07 )


オマルって聞いたことはあるんだけど実物見たことないや。
今、シャワー浴びに風呂入ったら体洗ってる最中に下痢しそうになって、急いで体と頭を洗って髭剃らないで出てきた。

no.1921 ( ティリオン19/07/08 12:07 )


またもや風邪がぶり返しやー

no.1922 ( 長さん19/07/08 18:07 )


今日は精神科医による診察でした。

no.1923 ( 記入なし19/07/08 20:38 )


下痢と吐き気が同時に起こると困る、、、(;´Д`)

no.1924 ( 海ぶどう19/07/09 08:44 )


いや、ゲリのとき、思いっきり、セキやくしゃみをすると、おしりから・・・

no.1925 ( 記入なし19/07/09 08:49 )


おならしたら身が出て慌ててトイレ入ったけど遅かったパンツ捨てた

no.1926 ( 記入なし19/07/09 12:35 )


洗って使えよ!

no.1927 ( ティリオン19/07/09 12:46 )


洗うかよきたねーーーーーーーもん

no.1928 ( 記入なし19/07/09 15:05 )


うんこで汚れたパンツも洗濯機で15分回せば綺麗になる。

no.1929 ( 海ぶどう19/07/09 15:08 )


手洗えばいいだろ。

no.1930 ( ティリオン19/07/09 16:45 )


精神病ってほんて治らないなー

no.1931 ( 記入なし19/07/09 16:46 )


精神病は本当に治らないな

no.1932 ( 記入なし19/07/09 16:46 )


病原戦隊!サイキンジャー!

no.1933 ( ティリオン19/07/09 17:48 )


今年の夏は寒いなー。今日現在だけど

no.1934 ( 記入なし19/07/09 18:05 )


買ったばかりのパンツだったんで洗って使ってる

no.1935 ( 記入なし19/07/10 10:52 )


ティリオン、調子どうよ?

no.1936 ( 海ぶどう19/07/10 11:19 )


もうこの痛みとつきあうのもそろそろ限界だ
さよなら

no.1937 ( 記入なし19/07/10 17:49 )


梅毒が流行ってるらしいね体に湿疹が出たら梅毒らしいよ

no.1938 ( 記入なし19/07/11 10:07 )


性行為すると梅毒になるのか?

no.1939 ( 記入なし19/07/11 10:47 )


そうらしいよ

no.1940 ( 記入なし19/07/11 10:48 )


昔、ネカフェで結核に感染するってニュースで言ってたな。

no.1941 ( 海ぶどう19/07/12 08:23 )


海ぶどうは以前に性病になったんだよな

no.1942 ( 記入なし19/07/12 11:18 )


だりい・・また風邪ぎみや・・・

no.1943 ( 長さん19/07/12 13:41 )


>>1936海ぶどうさん
まあとりあえず二日間頭痛はなかったけど昨日はODしたから何とも言えない。

no.1944 ( ティリオン19/07/12 14:57 )


>>1942
1992年の出来事だよ、、、(;´Д`)

no.1945 ( 海ぶどう19/07/12 15:20 )


国内でか?
相手は日本人か
金を払ってやったのか
ゴムつけなかったのか

no.1946 ( 記入なし19/07/13 10:59 )


中途覚醒がつらいよ。2時間おきごとに起きちゃう・・

no.1947 ( 記入なし19/07/14 04:09 )


中華料理を食べたら下痢した

no.1948 ( 記入なし19/07/14 10:59 )


風邪薬をのんだ

no.1949 ( 長さん19/07/14 14:13 )


群発頭痛が治らん!

no.1950 ( ティリオン19/07/14 15:10 )


頭痛えー!!

no.1951 ( ティリオン19/07/14 15:24 )


やっと軽くなってきた。

no.1952 ( ティリオン19/07/14 16:24 )


禁酒しよ…。

no.1953 ( ティリオン19/07/14 16:25 )


最近お腹がずっと下痢になりそうな時の状態のままできもちわるい

no.1954 ( 記入なし19/07/15 08:33 )


頭痛は脳出血

no.1955 ( 記入なし19/07/15 08:44 )


血管破裂に注意して下さい、脳神経外科に!

no.1956 ( 記入なし19/07/15 08:46 )


痛風がまた痛み出した・・・
右足の第1趾根元が痛いよ痛いよ・・・

no.1957 ( 記入なし19/07/15 15:59 )


目眩は不治の病か

no.1958 ( 記入なし19/07/16 10:52 )


酒飲みたいのに飲めないのきつい

no.1959 ( ティリオン19/07/16 15:28 )


薬がないと生きていけない体になった。きつい

no.1960 ( 記入なし19/07/17 09:24 )


何で飲めないの?

no.1961 ( 記入なし19/07/17 10:45 )


飲むと頭痛になるし、酒と薬で身体を壊したくもないから。

no.1962 ( ティリオン19/07/17 11:41 )


ODしたから薬が足りない明日朝一で病院いこう

no.1963 ( 記入なし19/07/17 12:32 )


薬局一番乗りなのに25分も待たされた』なんなの?

no.1964 ( 記入なし19/07/18 09:46 )


お尻の穴が痛いのと痒い

no.1965 ( 記入なし19/07/18 10:42 )


一生、精神科と付き合うのかと思うと嫌になる、、、(;´Д`)

no.1966 ( 海ぶどう19/07/18 11:52 )


暑くて堪らずエアコンスイッチ入れたら頭痛がする・・

no.1967 ( 長さん19/07/19 00:10 )


精神病が治って社会復帰できますように。

no.1968 ( 記入なし19/07/19 08:49 )


ODしたら眠たくなってきた。

no.1969 ( ティリオン19/07/19 20:48 )


痛風が痛い痛い・・・
もうこれだけで死にたい理由になるな、それくらい痛い・・・

no.1970 ( 記入なし19/07/19 22:09 )


薬きかないの?

no.1971 ( 記入なし19/07/20 10:54 )


胃がムカついて
トイレに入ってウンチしょうとしたら水が混じってた

no.1972 ( 記入なし19/07/22 10:50 )


うつ病に電気療法に保険適用だってさ

no.1973 ( 記入なし19/07/22 11:01 )


リハビリに行くと電気療法をやる。
「暖める事で、血行がよくなり、柔らかくなる」とか
頭にかけたら、固いといわれる頭が血のめぐりがよくなり、柔らかくなるのだろうか?

no.1974 ( 記入なし19/07/22 16:40 )


1973昔から保険適用 (笑)

no.1975 ( 記入なし19/07/24 10:13 )


眼科医へ行ってきた
右目が霞むんだけど問題ないと言われた
次の日に視野検査やると言ったので予約をとった

no.1976 ( 記入なし19/07/26 10:57 )


お腹が緩くて
毎日軟便
尿漏れもする

no.1977 ( 記入なし19/07/28 10:55 )


オムツかい?

no.1978 ( 長さん19/07/28 11:25 )


長さん俺の面倒も見てくれ!

no.1979 ( ティリオン19/07/28 12:46 )


男なんか面倒見ねーよ

no.1980 ( 記入なし19/07/29 11:02 )


長さんならきっと面倒見てくれるはず!

no.1981 ( ティリオン19/07/29 12:05 )


うんこ漏らしても洗剤多めにして15分回せば綺麗になる

no.1982 ( 海ぶどう19/07/29 12:08 )


夜中にトイレで目が覚める
夢のなかでもトイレに行ってる汚い夢を見る

no.1983 ( 記入なし19/07/30 11:08 )


夢の中でトイレって尾根証する危険があるよね

no.1984 ( 記入なし19/07/31 06:48 )


下の世話だけでいいんで女性に介護してもらいたい

no.1985 ( 記入なし19/07/31 10:47 )


西内まりやに介護されたい

no.1986 ( 記入なし19/07/31 15:13 )


汗をかくと尿の量も減るのかな

no.1987 ( 記入なし19/08/01 11:04 )


緑内障になった

no.1988 ( 記入なし19/08/02 11:09 )


恐い

no.1989 ( ティリオン19/08/02 13:51 )


肝臓検査をすることになった・・・
無職のオレにはウザいだけだ・・・
早く死にたいから病院なんかにかかりたくないよ・・・

no.1990 ( 記入なし19/08/02 23:41 )


だったら検査しなければいい

no.1991 ( 海ぶどう19/08/03 01:58 )


no.1990 
症状はどうなんだ?

no.1992 ( 記入なし19/08/03 10:49 )


口の頬を噛んでしまった
痛いよ

no.1993 ( 記入なし19/08/04 10:54 )


明日は健康診断にいこう

no.1994 ( 記入なし19/08/05 07:43 )


明日は午後から歯科医院やー

no.1995 ( 長さん19/08/05 10:12 )


水みたいな便しか出ない
いい薬ないかな

no.1996 ( 記入なし19/08/05 10:46 )


正露丸や

no.1997 ( 長さん19/08/05 11:20 )


強力わかもと

no.1998 ( 記入なし19/08/06 10:51 )


腹痛の薬飲んだら尿が2週間程出なかったことがある

no.1999 ( 記入なし19/08/06 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧