HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過敏性腸症候群って治るの?

no.1700 ( ティリオン19/05/27 08:26 )


酒飲むの辞めれば治る

no.1701 ( 記入なし19/05/27 08:43 )


しかし、ここに書き込みできるうちはまだいいよな。
病気で入院したり、寝たきりじゃないから。

みんなの年齢がわからないけど、皆いつかはこの掲示板を卒業する時が
来るのだろうな、、、。

no.1702 ( 海ぶどう19/05/27 09:07 )


俺も過敏性腸症候群だが酒やめて10日くらい経つが下痢はおさまった。
次、消化器科でたぶん完治と言われると思う。
以前は急に我慢できなくなって、年に一度くらい外で漏らしたことがあったな…

no.1703 ( ヒースクリフ19/05/27 09:26 )


臭かったろう
妻がいたら離婚だな

no.1704 ( 記入なし19/05/27 10:45 )


オレはセブンイレブンの「豆とひじきのサラダ」を食べるようになってから
便通がよくなった。

でも週に3〜4回は外出時に排便するな。

no.1705 ( 海ぶどう19/05/27 10:50 )


オストメイト ストーマ
利用者は不快に思う便通ネタ
容器を着けながら生活だと
銭湯や海水浴やプールで泳ぐことさえ
憚れることだろう

最近
内部障害の方に叱責を食らい凹みました。

no.1706 ( 病気気味19/05/27 12:01 )


無職 うつ病 毎日怖い

no.1707 ( 記入なし19/05/27 13:40 )


肛門にイボができた痛いよー

no.1708 ( 記入なし19/05/27 15:20 )


俺なんか3年前から出来てる
ボラギノールじゃ治らない

no.1709 ( 記入なし19/05/28 11:00 )


最近起き抜けに、右目が霞んで見えなくなっちまった・・・

no.1710 ( 長さん19/05/28 11:48 )


どうしても夜中に目が覚めてしまう

no.1711 ( 海ぶどう19/05/28 11:57 )


ちくしょー花粉症の症状が止まらねえー

no.1712 ( 長さん19/05/29 00:26 )


俺も目が霞んでたまに痛かったりする

no.1713 ( 記入なし19/05/29 10:46 )


視野が狭いと感じたら眼科で検査する

no.1714 ( 病気気味19/05/29 12:17 )


腰が痛い

no.1715 ( 記入なし19/05/29 15:41 )


消化器内科で完全に酒をやめるように言われた。

no.1716 ( ティリオン19/05/29 17:57 )


ネット依存も病気かな、1日16時間はPCの電源つけてる。

no.1717 ( 海ぶどう19/05/30 06:18 )


君はアルコール依存症じゃないのかい

no.1718 ( 記入なし19/05/30 11:12 )


薬用養命酒を二勺ずつ毎日飲むとアルコール依存症かな?

no.1719 ( 病気気味19/05/30 12:30 )


ひざがだるい・・・
死にそうなほどだるい・・・

no.1720 ( 記入なし19/05/30 12:44 )


俺は会社をアルコール依存症で首になった

no.1721 ( 記入なし19/05/31 10:10 )


ホストやホステスの
アルコール依存症は労災ですよ

no.1722 ( 病気気味19/05/31 10:14 )


抗不安剤って効くかな?

no.1723 ( 記入なし19/05/31 10:45 )


また下痢や〜・・・

no.1724 ( 長さん19/05/31 11:04 )


屁がよく出るな今日は

no.1725 ( 記入なし19/05/31 12:53 )


俺も腹の調子悪い。

no.1726 ( ティリオン19/05/31 13:17 )


思い切りオナラを出したら身が出たー
慌ててトイレへ駆け込んだら何とかパンツにつかずに済んだ

no.1727 ( 長さん19/05/31 15:14 )


ミが出たなんて
ドとレは出なかったのかな?

no.1728 ( 記入なし19/05/31 15:26 )


巻き爪診てもらいに行くか。
3時からだけど並んでたらやだな。

no.1729 ( ティリオン19/06/04 13:55 )


刺身が原因かも知れない
吐いたり便は水のようで大部収まっては
きたが昼食ヌキにした

no.1730 ( 記入なし19/06/04 14:05 )


並んでたから受付しないで帰ってきた。
また今度行くか。
今日はなんか怠いけど海沿いツーリングしたいな。
行くまでが面倒だから行かないけど。
昨日、眠れなくてまた飲んじゃったからかな?

no.1731 ( ティリオン19/06/04 15:07 )


自分(無職)は健康でも老親が病気です。

no.1732 ( 記入なし19/06/04 16:17 )


身体も心も病気です。

no.1733 ( ティリオン19/06/04 21:37 )


うつ病と糖尿病です。
うつ病は減薬も出来て寛解に向かっていますが、
運動不足がたたり糖尿病が悪化の一途です。
いい加減暑いからウォーキングでもしようかな。

no.1734 ( 記入なし19/06/04 21:46 )


暑くてエアコンかけたり、Tシャツ一枚でいたりして、
風邪気味がなかなか治らねえー

no.1735 ( 長さん19/06/04 21:55 )


俺は目眩が治らねー

no.1736 ( 記入なし19/06/05 10:50 )


便秘だ腹も苦しい

no.1737 ( 記入なし19/06/05 13:50 )


昨日寝る前にODしたら、身体から薬が抜けない。
朝起きてからずっと眠いままだ。

no.1738 ( ティリオン19/06/05 14:43 )


結局眠れずようやく目が覚めてきた。

no.1739 ( ティリオン19/06/05 16:44 )


昼間学生時代からの友人がきて一緒に外食したりしていたが、
ずっと喫煙しているので、受動喫煙でこっちまで喉が痛くなっちゃった・・・

no.1740 ( 長さん19/06/05 21:47 )


ソファーに横たわるも
身体中の痛みは筋肉痛より辛い

有職と無職を繰り返すとしんどい

no.1741 ( 病気気味19/06/06 01:30 )


ずっと喉が痛い・・

no.1742 ( 長さん19/06/06 14:35 )


死ぬまでずっとうつ病;;

no.1743 ( 記入なし19/06/07 05:43 )


下痢した翌日から尿が出なくなった

no.1744 ( 記入なし19/06/07 10:48 )


朝からくしゃみ鼻水が止まらねえー

no.1745 ( 長さん19/06/07 11:09 )


体調悪りい・・・

no.1746 ( 長さん19/06/07 14:07 )


長さんも後鼻漏、上咽頭炎になってるかもね

no.1747 ( 記入なし19/06/07 14:54 )


摂食障害はやっかいな病気や・・・

no.1748 ( 記入なし19/06/08 06:11 )


カワチ薬品へいってきた
風邪薬と頭痛薬を買ってきた

no.1749 ( 長さん19/06/08 11:30 )


喉が痛えー

no.1750 ( 長さん19/06/09 15:43 )


飴舐めろ!

no.1751 ( 記入なし19/06/10 04:58 )


パンシロン買ってきた

no.1752 ( 下等ミツオ19/06/10 10:51 )


鼻が詰まって苦しいので、鼻くそをほじったら血がベッタリと指についた・・・

no.1753 ( 長さん19/06/10 10:56 )


耳鼻咽喉科行ったらどう?

no.1754 ( 記入なし19/06/11 06:33 )


歯が痛いんで塗り薬を塗った

no.1755 ( 記入なし19/06/13 14:08 )


片頭痛と群発頭痛に効く注射、最近使い過ぎてるから、ストックが心配。
後で数えておこう。

no.1756 ( ティリオン19/06/13 14:26 )


口内炎ができた

no.1757 ( 記入なし19/06/13 15:40 )


死ねる薬はもうできているんだと思う
倫理的に公表しないだけで

no.1758 ( 記入なし19/06/13 16:06 )


うんこ漏らした;;

no.1759 ( 記入なし19/06/13 16:15 )


俺は今朝ちびってた。

no.1760 ( ティリオン19/06/13 16:17 )


お前もうんこ漏らしたのか!

no.1761 ( 記入なし19/06/13 16:38 )


おう!

no.1762 ( ティリオン19/06/13 16:39 )


ジーンズと下着がうんこまみれになった。

洗濯機30分回したら綺麗に汚れは落ちた。

no.1763 ( 記入なし19/06/13 18:04 )


俺はパンツだけ洗った。
ちびっただけだからズボンには付かなかったから。

no.1764 ( ティリオン19/06/13 18:07 )


ぉはよぅ。さっきまで寝てた。
夕日が朝日みたいなもんだよ

no.1765 ( 記入なし19/06/13 18:10 )


昼夜逆転、または一日中寝てる。
精神薬や睡眠薬の副作用のせいだ

no.1766 ( 記入なし19/06/13 18:14 )


うつ病のせいか徘徊するようになってしまった・・・
落ち着きがかなりなくなっている・・・
もうこんな苦しいのはいやだ・・・

no.1767 ( 記入なし19/06/13 20:24 )


統失も落ち着かないよ今も苦しんでる

no.1768 ( 記入なし19/06/13 20:29 )


今日は流石にシャワー浴びて着替えた。

no.1769 ( ティリオン19/06/13 21:12 )


一日中ねむい、一日中寝転がってる。もうだめぽ

no.1770 ( 記入なし19/06/13 21:26 )


身体こそ元気な同士が多いな

no.1771 ( 記入なし19/06/13 22:58 )


牛乳飲んだら下痢した

no.1772 ( 記入なし19/06/14 10:50 )


頭痛がひどい。
もう働けない。
仕事見つけても頭痛が来たら働けない…。

no.1773 ( ティリオン19/06/14 14:14 )


調子悪い。あたま痛い。

no.1774 ( 記入なし19/06/14 14:20 )


包丁振り回すよりは、キリスト教会に遊びに行く方が、平和でいいですよね?

no.1775 ( 記入なし19/06/14 14:22 )


誰か創価学会に悪さしに行ってくれないかなー

no.1776 ( 記入なし19/06/14 14:26 )


包丁振り回すよりは、キューピー3分クッキングを見て、お料理のレパートリーを増やしたほうがいいですよね?

no.1777 ( 記入なし19/06/14 14:27 )


俺んちは包丁が二本買ってあるんだけど。一つは料理ようにかった。二本目は人を刺そうかな、と買ったもの。さいわい使われてないが、両方とも

no.1778 ( 記入なし19/06/14 14:32 )


「カワイイもの、しりとりスタート!!」

「薬」
パンパン(手拍子2回)
「カワイイ…」

「包丁」
パンパン(手拍子2回)
「カワイイ…」

「無職」
……………(かわいくねーぞ…)
「罰ゲーーーーーム。タバスコ3杯一気飲み〜〜〜〜」

no.1779 ( 記入なし19/06/14 14:47 )


むかし創価学会の文化会館に刃物持って入ろうとした奴おったぞー。

no.1780 ( 記入なし19/06/14 14:58 )


広尾の都立中央図書館で入館時のチェックで
(スーパーで長ネギとか買った時に、カバンに収まるよう半分に切る為のカッターナイフ)
「刃物持ち込み禁止です!」とか言われちったよ

no.1781 ( 記入なし19/06/14 15:09 )


創価学会の文化会館刃物男事件。ちゃんと事件起こしてほしかったな。警備員に取り押さえられちゃったから。残念

no.1782 ( 記入なし19/06/14 15:14 )


日本死ね。創価死ね。

no.1783 ( 記入なし19/06/14 16:44 )


頭痛のせいで眠気がいつにも増してひどい。

no.1784 ( ティリオン19/06/14 17:41 )


精神薬と睡眠薬の副作用で眠いだるい。仕事なんか無理。デイケア作業所も行きたくない

no.1785 ( 記入なし19/06/14 18:08 )


歯に塗り薬を塗った

no.1786 ( 記入なし19/06/15 10:52 )


昨日の22;30からずっと起きてる、ネット依存だな、、、。

no.1787 ( 海ぶどう19/06/16 08:34 )


飲み足りないんだよ

no.1788 ( 記入なし19/06/16 10:49 )


車に乗るのが恐い。
下痢するんじゃないかってストレスでお腹が痛くなる。
今日は病院で漏らしそうになったから、受付してたんだけど慌てて便所に駆け込んでなんとか間に合った。

no.1789 ( ティリオン19/06/19 15:19 )


ティリオン、オムツ付けろ!

no.1790 ( 海ぶどう19/06/19 16:10 )


だめだこりゃ

no.1791 ( 記入なし19/06/19 16:11 )


病気だけど、ワシはたまにのむ

no.1792 ( 記入なし19/06/19 16:18 )


慢性的偏頭痛やー

no.1793 ( 長さん19/06/19 16:20 )


精神病、統合失調症、病気悪化、クスリ増える、薬の副作用でだるい、悪循環。

no.1794 ( おにぎり19/06/19 16:22 )


この前の診察で先生が、生活保護用の診断書を書いてあげますよ。って言ってくれたがしかし、

no.1795 ( おにぎり19/06/19 16:23 )


no.1795 
何か問題ありかい?

no.1796 ( 記入なし19/06/20 10:54 )


精神科医は患者との問診で物事が決まる
書類書いて終わる仕事は楽だな
小児科医と産婦人科医が少ないんだね

no.1797 ( 記入なし19/06/20 12:35 )


障害者手帳を持ってない程度のうつ病は病気のうちに入らないかな…。

no.1798 ( 記入なし19/06/20 18:24 )


グレーゾーンが一番キツいんだよね。

no.1799 ( みみずく19/06/20 18:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧