HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2] [話題をお任せ表示] 次 [失業して失ったものはなんですか]
話題

ブックオフが好きな人いませんか?2

カテゴリ:生活
今日、久しぶりにブックオフに行ってきたんですが、本の売り場面積が随分狭くなってました。スマホやらゲームやらフィギュアやら得体のしれないものやらが幅を利かせてます。
電子書籍全盛かもしれませんが、古い本はブックオフで買う方が安い場合も多いです。まだまだ利用すべき無職インフラのはずです。
利用者の方の情報交換をしていきましょう。


[前のトピック]
ブックオフが好きな人いませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349958930/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/22 22:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ブックオフが好きな人いませんか?2 (no.1から99まで) 日時:2016/10/22 - 2020/05/16