HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [懐かしいVHSについてのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [麺(ラーメン、やきそば、うどんなど)依存症の人]
話題

フラれた前カノが連絡してくる女心についてお聞きします。

カテゴリ:相談
できれば女性の方のご意見を求めます。約8ヶ月前に彼女にフラれました。フラれた時、自分は「何で別れるね?」と尋ねたけど、それ以上執拗に復縁を求めたり話し合いの機会を設けようなどとはしていません。「あなたとは恋人とか将来とかは考えられないし、今は好きな人がいる」というのが理由だそうです。まあそれなら仕方ないかと思い、こちらからは連絡しないようにしているのですが、彼女の方からメールや電話がよく来るのです。今、彼女はその好きになった人と付き合い始めたらしいのですが、それでも頻繁に連絡がきます。時には「一人で淋しい…」などと言ってきます。彼女は嘘をついたり芝居ができるような人ではないので恋人ができたというのは本当だと思いますが…。女心は分かりません。彼女の意図は何だと思いますか?ちなみにフラれるに至った経緯ですが、二人は遠距離でしたが結婚をしようとの前提で私の地元で一緒に暮らし始めました。しかし彼女の結婚に対する考え方の甘さに疑問を感じた私は、もう少し現実というものをキチンと考えられるようになってから話しを進めようということで、彼女を故郷へ帰しました。具体的には、将来結婚したら○○に行きたい、○○を買いたい、ウエディングドレスは○○を着たい、子供欲しいなど理想を述べるが、それに対してどう現実と向き合っていくのか全く話し合いに応じない。お互いの収入や貯蓄額を教え合い、将来設計の話しをしようとしても「難しい話しをゴチャゴチャ言われても聞きたくない」と言われてしまうなど、つまり彼女は『結婚』がしたいのであって、その先にある現実の生活のことを全く考えていなかったのです。それ以外にも真剣に話し合わなければならないことも話し合いの集中力が持続するのは数分だけで、それ以上は気が散って話しになりません。また故郷のお母さんにベッタリで、しょっちゅう電話していました。自分自身、彼女の優しさや素直な人間性は愛していたので、彼女がもう少し現実と向き合える力を身につけることができたら結婚したいですが、今のままでは結婚は厳しいかと考えています。彼女自身も故郷に帰されたことの寂しさから別れを選んだと言っています。しかし何故結婚に至らずに帰されたのかという本質を理解してもらえないのです。長くなりましたが、私を振って新しい恋人ができたという彼女が、頻繁に連絡してくる意図は何なのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/15 06:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.フラれた前カノが連絡してくる女心についてお聞きします。 (no.1から99まで) 日時:2016/05/15 - 2016/06/14