HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]
話題

次期都知事は誰がいいか?

カテゴリ:雑談
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25
Infomation 1220 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

百合子ちゃん♪

no.1100 ( 記入なし16/08/01 20:49 )


今回の立候補を一人に絞り切れず内部分裂ゴタゴタの自民党。
同じ自民党員とは思えないほどボロクソな言い合いが何とも
見苦しかったわ。

圧勝で見事当選したから良かったが、もし落選してたら離党し
新党立ち上げだった可能性も十分あったからそれはそれで、見もの
だったけどね。

no.1101 ( ウミブドウ516/08/01 21:05 )


増田寛也は本当に馬鹿だ。自民党で小池が立候補しているんだから,常識的
には小池サンにお任せしますと言うべきだった。こんな男は政治家としても
ダメで、人の上に立つような男ではない。

no.1102 ( 記入なし16/08/01 21:24 )


鳥越は落選後も文春と新潮の裁判は続けるつもりなのか?

うやむやにしちゃうかな?

no.1103 ( 記入なし16/08/01 21:24 )


オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga
安倍晋三首相「都知事選の民意かみしめる」 都知事選勝利の小池百合子氏と連携示唆? - 産経ニュース  http://www.sankei.com/politics/news/160801/plt1608010057-n1.html … 

「安倍ヒットラー」が「民意を噛みしめる」で、「ヒットラー失格」の烙印をおされる。

no.1104 ( 記入なし16/08/01 21:26 )


ヲタクしばき
http://imgur.com/k4VIXiR

no.1105 ( 記入なし16/08/01 22:23 )


大年増の厚化粧

no.1106 ( 記入なし16/08/01 22:37 )


ほら、始まったよ。
早かったね、叩き開始だ。

no.1107 ( 記入なし16/08/01 22:40 )


心が貧しい社会だからです

no.1108 ( 記入なし16/08/01 22:45 )


下村さん

次期都知事選挙に立候補するんだろうか?

no.1109 ( 記入なし16/08/02 05:34 )


しばき隊界隈「鳥越さんの女性ネタを文春に流したの宇都宮陣営だろ」

no.1110 ( 記入なし16/08/02 05:53 )


桜井誠落選で在日の人は喜んでいるだろうな。

no.1111 ( 16/08/02 11:08 )


桜井誠の新宿での選挙演説を妨害する共○党(笑)

no.1112 ( 記入なし16/08/02 22:24 )


マック赤坂、百合子当確 良かった リオに行って来る

no.1113 ( 記入なし16/08/02 22:39 )


桜井誠は年上の人にもお前とゆうんだな

no.1114 ( 16/08/03 10:55 )


東京都の外国人生活保護費は年間400億円だってよ

no.1115 ( 記入なし16/08/03 15:08 )


ひとり平均いくら払っているの

no.1116 ( 記入なし16/08/03 15:21 )


小池さん大変そうだな。
与党、野党ともに敵に回して乗り込んだ都庁、あまり都議会が理不尽なことをしたら来年の都議選挙で層入れ替えしよう!

no.1117 ( 記入なし16/08/03 15:48 )


二代も続けて不祥事起こしたから、都民も相当男不信になったとも見れる

no.1118 ( 記入なし16/08/03 16:00 )


予定通りでしょ、皆が叩きたくてウズウズしてる。
誰がなっても同じ事。

no.1119 ( 記入なし16/08/03 22:22 )


四年後は冥土の土産にマック赤坂都知事にしよう

no.1120 ( 記入なし16/08/04 07:03 )


読み応えのある記事でした

さようなら オールド左翼
http://agora-web.jp/archives/2020627.html

no.1121 ( 記入なし16/08/04 09:58 )


次は可哀想だから、マック赤坂、マック赤坂
マック赤坂
マック赤坂
マック赤坂
マック赤坂
に一票

お願いします。

no.1122 ( 記入なし16/08/04 10:14 )


松本氏の意見に加えて俺が思ったのは、

共産主義の権威が失墜した後でも共産党などに所属している者には、
反日の帰化人が少なくない割合でいるだろうこと。
反日の隠れ蓑に利用されているのではないかということ。

欧米でも左翼が力をふるい、しかし既に大衆と溝ができていること。
いわゆるリベラルな大メディアに馬鹿にされながら EU 離脱を支持したイギリス国民、
いわゆるリベラルな大メディアに馬鹿にされながらトランプを支持するアメリカ国民。
そして日本国民も同じ状況だ。

no.1123 ( 記入なし16/08/04 10:29 )


小池新都知事、初登庁で“国歌斉唱”共産党の都議が問題視

┐('〜`;)┌

no.1124 ( 記入なし16/08/04 18:47 )


共産主義国って国歌が無いの?

no.1125 ( 記入なし16/08/04 18:51 )


中国にもロシアにもあるようだな

no.1126 ( 記入なし16/08/04 18:52 )


中国の国歌が好きなんじゃない?

no.1127 ( 記入なし16/08/04 18:53 )


共産党ってのはホント何なんだろうな

私有財産も持ってると思うが何のために存在してるんだ?

no.1128 ( 記入なし16/08/04 18:56 )


ネットで都知事選挙 鳥越で検索すると可哀想なくらいに鳥越の悪口ばかりがヒットするね。

no.1129 ( 記入なし16/08/04 22:37 )


桜井誠の応援をしていた村田春樹や瀬戸宏幸他にも在特メンバー
が必死になって応援していた、ただ八木会長の姿がなかった。

no.1130 ( 罪徳16/08/05 10:56 )


ネトウヨは活動的なんだな。

no.1131 ( 記入なし16/08/05 14:10 )


鳥越は来年の衆院選に民進党から出馬かな?

その前に淫行問題をクリアにしとかないとね。
こっそり文春、新潮の訴えを取り下げてたら怖いね。

no.1132 ( 記入なし16/08/05 18:13 )


最近の文春 スクープが多いね、何処でネタを拾ってくるやら

no.1133 ( 記入なし16/08/05 18:18 )


↑ 衆院選は比例区なら当選するかもね。

「原発反対!日本をかいよ〜、尖閣諸島は中国に返還しよ〜」

no.1134 ( 記入なし16/08/05 18:20 )


「日本の市民運動はもっと利口になれ」宇都宮健児氏、都知事選を振り返る
The Huffington Post  |  執筆者: 吉野太一郎

投稿日: 2016年08月05日 15時41分 JST

no.1135 ( 記入なし16/08/05 18:36 )


まあ無理でしょ
普通の日本人に訴えかける内容を持ってない

no.1136 ( 記入なし16/08/05 19:22 )


ネットに出た時点で事実だと勘違いする馬鹿が多すぎる

no.1137 ( 記入なし16/08/05 20:03 )


全くだな

いい仕事してるんだから前日公式サイトの広告を見て終わりじゃなくて
文春と新潮を買って読んでやらないといかん

no.1138 ( 記入なし16/08/05 20:45 )


私も増田寛也は本当に馬鹿だと思います。ほかの人に言われて立候補するのと、自分からやりたいと立候補するのとどっちがいいか?都民の選択は正しかった。100万票も差がついた。こんな男は人間としても
ダメで、人の上に立つような男ではない。

>no.1102

no.1139 ( 記入なし16/08/05 21:31 )


やりたい人よりやらせたい人

no.1140 ( 記入なし16/08/05 21:47 )


小池さんてやらしてくれるの?(≧ω≦)

鳥越だってバカが多いから100万票以上とった。
比例区なら問題なくトップ当選だよ。

no.1141 ( 記入なし16/08/05 23:23 )


鳥越氏は来年の衆院選比例区で当選後は民進党の大幹部だな。
そして4年後の都知事選挙で81歳、再挑戦(祭朝鮮)する。

no.1142 ( 記入なし16/08/06 06:59 )


既に健康状態が懸念されてるんだからまして4年後なんて無理だな

no.1143 ( 記入なし16/08/06 07:26 )


YouTubeで桜井誠の選挙演説を見ています

no.1144 ( 記入なし16/08/06 17:04 )


杉並 火炎瓶 テロ

no.1145 ( 記入なし16/08/07 22:44 )


池田信夫 ‏@ikedanob 
あんなでたらめな選挙をやってボロ負けして、それでも何で負けたのかわかってない。左翼はこうして滅んでいくんだね。 「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】


ペンは剣より強し! がウリのジャーナリスト様がこのザマ・・・
いったい鳥越氏の人生とは何だったのか

no.1146 ( 記入なし16/08/11 19:36 )


彼は変(変態)は限(限界)より強し?とかバカを唱えてたにおいがする

no.1147 ( 記入なし16/08/11 19:44 )


鳥越氏はなぜ都知事選挙だったのか?いまだに不明。
都政のことより、ただただ安部憎し、のみで学歴詐称や淫行疑惑までオマケがついた。
調子に乗って御輿を担いだ民進党は全員責任にはほっかぶり。

no.1148 ( 記入なし16/08/12 06:00 )


1146にある鳥越インタビューが情けなさ過ぎて左翼の間でももめてるようだな

一応日本人だとすれば日本に恥をかかせるのに成功してる

こんなのが日本を代表するジャーナリストだったんだから

no.1149 ( 記入なし16/08/12 06:09 )


鳥越氏は霊能力者と同じ。
裏付けの無い発言を繰り返しながら人心を翻弄しながら地位を築いてきた。

no.1150 ( 記入なし16/08/12 06:35 )


そうですね。これは小さな情報ですが、重要なことが書かれていたと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/鳥越俊太郎
ジャーナリストに関して

    本人は「ジャーナリスト」と呼ばれることを嫌い、「ニュースの職人」を名乗っている[24]。一方で、ジャーナリストという肩書きは他人が勝手に付けたもので、「俺はジャーナリストではない」から、ジャーナリストとして持っていなけれならないとされる倫理性などを問われても困るといった発言をした[25]。ただし、2016年東京都知事選挙に立候補した際には、自身の肩書を「ジャーナリスト」と称している[26][27]。

no.1151 ( 記入なし16/08/12 06:39 )


まだ言ってんの?
しつこいね。

no.1152 ( 記入なし16/08/12 07:10 )


昨日出た記事の感想を言ってるだけなんだけど・・・文句はハフィントンポストにどうぞ
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe_n_11422752.html

no.1153 ( 記入なし16/08/12 07:23 )


URL を見るとおとといみたいだが昨日で間違いないね

「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】
The Huffington Post  |  執筆者: 泉谷由梨子、吉川慧、Ran Nagasawa

投稿日: 2016年08月11日 15時33分 JST 更新: 2016年08月11日 15時45分 JST

no.1154 ( 記入なし16/08/12 07:24 )


都知事になる前からまたならない後にもこんなに鳥越氏は叩かれてたら無理でしょう

no.1155 ( 記入なし16/08/12 10:17 )


来年の衆院選を民進党から狙ってます。

no.1156 ( 記入なし16/08/12 10:30 )


都知事選挙も終わったし鳥越は、もういいがな、55年体制の成れの果てなど許してやれよ

no.1157 ( 記入なし16/08/12 10:34 )


偉大なジャーナリストはいつも国民の味方です。

来年の衆院選は比例区で出ますので完全勝利の100万票を目指します。

日本をかいよ〜
尖閣諸島は放棄しよ〜。
竹島は不問にしよ〜。
とにかく安倍が憎いのだ!\(^O^)/

no.1158 ( 記入なし16/08/12 10:44 )


no.1156
ハフィントンの記事で鳥越の声を読んで、朝日の記者や民進党関係者すら呆れてるらしい、担ぐ人間を間違えたのを痛感したことだろう

no.1159 ( 記入なし16/08/12 10:54 )


すみません、no.1155宛です

no.1160 ( 記入なし16/08/12 10:55 )


小池知事がオリンピック旗を受け取ったね。今頃舛添はどうしてるのだろう。悔し涙にくれてるのだろうか?
舛添に受け取って欲しかった。個人的に行って(勝手に)百合子を凌いで浮けとれば良かったのだよ。これは公私混同ですと言って。

no.1161 ( 記入なし16/08/22 16:08 )


舛添前都知事を禿げます害を実施

no.1162 ( 記入なし16/08/23 17:11 )


そう言えば、今何やってるんだろうね?

no.1163 ( 記入なし16/08/24 00:01 )


次回こそ
草野マサムネさんを都知事にしよう

no.1164 ( 君は太陽16/08/24 00:21 )


今日のバイキングに鳥越が出てたな。
そのまんま東にコテンパンにやられてた。
思い付きでの立候補、勝つ気のない無責任な選挙戦、大島での消費税5%発言…
都と国の区別さえ付かない男。

あれがニュースの職人と呼ばれていた男と正体だった。

no.1165 ( 記入なし16/10/07 14:47 )


どんな優秀な人材でも年月がたてば、老いて朽ち果てる、鳥越や石原とて例外ではない、鳥越を神輿にした輩が浅はか

no.1166 ( 記入なし16/10/07 17:36 )


左翼はオワコン

※オワコンて言葉がオワコンというツッコミは禁止DEATH

no.1167 ( 記入なし16/10/07 17:40 )


鳥越の学歴詐称問題はどうなったの?

no.1168 ( 記入なし16/10/07 21:48 )


ブラックボックスのままか

no.1169 ( 記入なし16/10/12 17:53 )


豊洲市場問題、混乱収拾の唯一の方法は?

no.1170 ( 記入なし17/03/27 11:54 )


泰葉都知事

no.1171 ( 記入なし17/09/27 09:58 )


輿水正

no.1172 ( R17/09/28 11:05 )


福島瑞穂にしたい

no.1173 ( 記入なし17/09/30 06:54 )


桜井誠

no.1174 ( q17/09/30 11:04 )


降谷建志

no.1175 ( 記入なし17/09/30 11:14 )




no.1176 ( 記入なし17/09/30 11:42 )


ワシ(;゜∇゜)

no.1177 ( 記入なし17/09/30 11:47 )




no.1178 ( 記入なし17/09/30 11:58 )


まっとうな人

no.1179 ( 蹴鞠小僧17/10/18 21:34 )


クロマティー

no.1180 ( 記入なし17/10/18 21:38 )


小池百合子はリコールされるかな?

no.1181 ( 記入なし17/10/18 22:08 )




no.1182 ( 記入なし17/10/18 22:09 )




no.1183 ( 記入なし17/10/18 22:50 )


小池は東京オリンピックにはいない

no.1184 ( 記入なし17/10/19 11:49 )


キム

no.1185 ( 記入なし17/10/19 16:12 )


(英)タナカ都知事

no.1186 ( 記入なし17/10/19 16:18 )


アレックスラミレス

no.1187 ( 記入なし17/10/19 18:40 )


ダレノガレ明美

no.1188 ( 記入なし17/10/19 21:16 )


小池百合子は次期都知事を盟友の野田聖子に託し、10/8の都議会を終了させ、10/10に衆院選告示をする日本中をあっと言わせるサプライズの台本を書いていた。
しかし、野田聖子は問題山積の都政を憂慮し、小池百合子の誘いを断った。
結果は衆院選に立候補出来なくなり、後は皆の知ってる先にも後にも引けなくなった。
と、何の根拠も無く考えてみた。

no.1189 ( 記入なし17/10/19 21:33 )


ジャンボ織田信長書店ペタジーニ都知事

no.1190 ( 記入なし17/10/20 13:06 )


田母神俊雄

no.1191 ( 記入なし17/10/20 14:28 )


室井佑月

no.1192 ( 競馬小僧17/10/20 14:30 )


>ダレノガレ明美

あれはブラジル人だろ

no.1193 ( 記入なし17/10/20 22:29 )


父親がブラジル人で母親がイタリア人
母が父と離婚して日本人と再婚したらしい。

no.1194 ( 記入なし17/10/21 19:30 )


野田聖子さんかな
自民党の中でも数少ないハト派で穏健派で良識派だから

no.1195 ( 記入なし17/10/23 12:22 )


旦那は元ヤクザ。

no.1196 ( 記入なし17/10/23 16:23 )


豊田真由子

no.1197 ( 記入なし17/10/23 19:36 )


豊田真奈美

no.1198 ( 記入なし17/10/23 19:40 )


小西真奈美

no.1199 ( 記入なし17/10/23 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1220 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
01. 石原都知事について語りましょう
02. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
03. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
04. 笑点の次期司会者は誰がいいか?
05. 期限までに仕事が決まらなかったら
06. 舛添要一東京都知事について
07. 誰でも受かる仕事って何?
08. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。
09. 石原慎太郎東京都知事について
10. 短期の仕事についてお聞きしたいのですが
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 舛添要一東京都知事について
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. 50才台からの、アルバイト
10. フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
HOME 掲示板&トピック一覧