HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]
話題

次期都知事は誰がいいか?

カテゴリ:雑談
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25
Infomation 1220 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

橋下都知事でいいよ

no.100 ( 記入なし16/06/16 17:12 )


蓮舫都知事でいいよ。

no.101 ( 記入なし16/06/16 17:14 )


蓮舫はアカンって。
民主党時代の事業仕分けを見たでしょう。

一見格好良さそうだが目先に走りすぎ。
スピッツみたいなキャンキャン言ってるだけやん。
政治家は大所高所から政策を考えないとね。

no.102 ( 記入なし16/06/16 17:39 )


で、東京は変わるのだろうか?

no.103 ( 記入なし16/06/16 17:44 )


橋下が都知事になれば東京は間違いなく変わるだろう

no.104 ( 記入なし16/06/16 17:47 )


大阪から東京とか節操ないな。

no.105 ( 記入なし16/06/16 17:52 )


悪く変わるのなら勘弁してよーー

no.106 ( 記入なし16/06/16 17:54 )


蓮舫の立候補はかなり難しいようだ
本人は来月行われる参議院選挙に立候補を予定しているらしい

no.107 ( 記入なし16/06/16 18:02 )


女の闘いとなるのか?

小池百合子 VS  蓮舫

no.108 ( 記入なし16/06/16 18:02 )


40代無職独身党から誰か出てくれ。

no.109 ( 記入なし16/06/16 18:07 )


↑どっちもあかん、橋下はんで決まりや

no.110 ( 記入なし16/06/16 18:07 )


橋下、関西では圧倒的に支持されていたが関東では不支持だった 本人が出ないと明言したから橋下は無い

no.111 ( 記入なし16/06/16 18:13 )


わし、橋下はんと長い付き合いしとんねん ほんならわしが橋下はんに
都知事選に出馬要請したるわ

no.112 ( 記入なし16/06/16 18:22 )


東京には似合わない

no.113 ( 記入なし16/06/16 18:34 )


東京都が混乱している隙に練馬区と足立区と北区と荒川区と東村山と清瀬と東久留米と小平を埼玉に編入する。
戦国時代ならあり得る。

no.114 ( 記入なし16/06/16 18:59 )


都民は責任もって選んでください。

no.115 ( 記入なし16/06/16 19:03 )


世界中がみてますよ。

no.116 ( 記入なし16/06/16 19:04 )


大大大名と小大名じゃ逆に埼玉がのまれる
東京都都下さいたま市

no.117 ( 記入なし16/06/16 19:07 )


池上彰氏、都知事選出馬を否定 期待は「不本意」

こういうソフトな人は野心とか薄い感じだもんね

no.118 ( 記入なし16/06/16 20:51 )


池上彰氏は現状維持がベストの選択だよ。

no.119 ( 記入なし16/06/16 21:15 )


テレビ朝日とTBSが15日、ポスト舛添のニュースを報じた際、同一人物がインタビューに応じていたことがわかった。この人物は女性で、インタビューに「次の都知事は蓮舫さんがいい」「蓮舫さんとか、女性にどんどん活躍してもらいたい」などと答えていた。

ピースボートの女性みたい…

no.120 ( 記入なし16/06/16 22:19 )


タレント議員ばっかりに投票してるそこの貴方!

いいかげんに目を覚ましましょう。

日本の総理大臣はたけしとか猪木とかまだ言ってる貴方!
当然ながら都知事もタレント議員からの脱却は出来ません。
恥を知りましょう。

no.121 ( 記入なし16/06/16 22:55 )


東京の知事って偉いの?茨城にも知事はいるぞ。

no.122 ( 記入なし16/06/16 23:06 )


知名度の高い人を選ぶのもわかるが有権者も考え直す必要あり!

no.123 ( 記入なし16/06/17 08:23 )


日本の首都のトップに台湾から帰化したとは
いえ、純粋な日本人ではない蓮舫はおよびで
はない。

no.124 ( 記入なし16/06/17 09:27 )


純粋な愛国心を持たない指導者に大都市と国のトップシークレットは保持出来るのか!?

この屈辱的な事態を日本国民は声を大にして阻止しよう。

no.125 ( 記入なし16/06/17 21:02 )


良識を持った都民がきちんと選べればいいんだよ。

no.126 ( 記入なし16/06/17 21:05 )


都知事なんだから。

no.127 ( 記入なし16/06/17 21:05 )


だいたい舛添さん選んだ都民の責任は?

no.128 ( 記入なし16/06/17 21:07 )


>120

ピースボードは関係ないみたいだ。削除した方が良いかな?

no.129 ( 記入なし16/06/17 21:57 )


都知事の職は日本国のかなりの重要機密を知ることが出来るはず。

失礼ながら地方の知事とは一線を画すと考える。
都民よ安直な考えでタレント議員に託すなかれ。

タレントじゃなく政治家を選ぼう。
ただし!
中韓に擦り寄る民進党や共産党は御免被りたい。

no.130 ( 記入なし16/06/17 21:59 )


橋本大二郎・・・派手さはないが、彼は
NHKから高知県知事、現在テレビ朝日の
キャスターを努めており、キャリアは
まさに充分!

no.131 ( 記入なし16/06/17 22:23 )


だいたいワイドショーとかがバカ騒ぎしてるのが...。

no.132 ( 記入なし16/06/17 23:31 )


有名人じゃないと選挙に勝てないという理由で擁立される候補者。その中から選ばなければいけない現実。

no.133 ( 記入なし16/06/17 23:35 )


都知事って昔からそうだよな。

no.134 ( 記入なし16/06/17 23:36 )


タレント議員だから駄目とかは偏見だろ、職務を全うできるタレントなら良いと思うが、東大や京大 一橋の難関大学卒業し政治にも詳しいタレントは結構いる、二世議員の方が怪しいだろう、舛添は自分による自分の為の国政 都政だった。初心の志を何処かに置き忘れた。残念

no.135 ( 記入なし16/06/18 05:12 )


なるほど一理ある。

no.136 ( 記入なし16/06/18 14:37 )


二世議員の方が怪しいとかは偏見だろ

no.137 ( 記入なし16/06/18 14:41 )


蓮舫は出馬せぇへん
枝野はんが知名度抜群の丸岡はんに出馬要請するらしいで

no.138 ( 記入なし16/06/18 16:34 )


東京都の予算13兆円を動かせる人物でないと都知事にはなれない
そんな人物 なかなかいないだろ?

no.139 ( 記入なし16/06/18 20:27 )


不在か。

no.140 ( 記入なし16/06/18 23:04 )


元、日銀白川総裁

no.141 ( 記入なし16/06/19 13:42 )


鳩山由紀夫

no.142 ( 記入なし16/06/19 14:21 )


隣のポッポちゃん、日本にいるの都庁職員には喜ばれそう

no.143 ( 記入なし16/06/19 14:33 )


百合子さんしかいないのか?

no.144 ( 記入なし16/06/19 15:16 )


田中康夫が出馬表明したぞ

no.145 ( 記入なし16/06/19 17:05 )


鈴木宗男さん

no.146 ( 記入なし16/06/20 04:35 )


東国原だけは絶対に勘弁してくれ。
地方の知事ならともかく日本の首都の
トップとして、あの顔は世界に向けて、
どう見ても恥ずかしい。

no.147 ( 記入なし16/06/21 02:32 )


桜井俊と桜井誠のどちらかが都知事になる

no.148 ( 記入なし16/06/21 12:12 )


↑どっちも知事にはならへん

no.149 ( 記入なし16/06/21 17:09 )


桜井誠は朝鮮人や韓国人をけぎらっている人だな
日本から出て行けとかゴキブリとか殺してやるとか大きな声デ喚いてる男
この人が都知事になるつもり。

no.150 ( 修平16/06/21 17:22 )


桜井誠が都知事になったら東京は世界一のクズ都市になる

no.151 ( 記入なし16/06/21 17:27 )


名前があがっている候補者はほとんどが出馬拒否
小池と石原がどうなるかわからんけど
宇都宮は知事職には不向き

no.152 ( 記入なし16/06/21 17:29 )


みんな「あとだしジャンケン」方式だよ。

no.153 ( 記入なし16/06/21 17:31 )


そういえば石原が↑をやってたな

no.154 ( 記入なし16/06/21 17:37 )


橋下が出馬して当選すれば一番いいんだが〜!

no.155 ( 記入なし16/06/21 17:53 )


橋下は勘弁だな。

no.156 ( 記入なし16/06/21 18:16 )


加藤鷹

no.157 ( 記入なし16/06/21 18:31 )


↑そりゃあいい、性錯を聞きたいね。

no.158 ( 記入なし16/06/21 19:40 )


立候補締め切り直前に小池百合子が出馬表明するかも

no.159 ( 記入なし16/06/22 17:39 )


 「都知事募集!意欲のある人材求む 応募締め切りは今月いっぱい」
 なんて画期的な広告を打てる政党はない・・・・でしょうね。

no.160 ( 記入なし16/06/23 09:14 )


オレと同い年の民進党の枝野くん

枝野くんは党の幹事長、オレ無職 この差は何なんだ?

no.161 ( 記入なし16/06/23 17:24 )


だったらすぐに団体を立ち上げて、代表になろう。
代表なら幹事長より偉い。

no.162 ( 記入なし16/06/23 22:22 )


片山善博というひと
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13206.html

韓国超LOVEなんだって

no.163 ( 記入なし16/06/24 06:15 )




それで?

片山さんに都知事になってほしいの?

no.164 ( 記入なし16/06/24 21:39 )


>157
ソレを言うなら、チョコボール向井がいいよ。

no.165 ( 記入なし16/06/24 21:42 )


片山善博はだめだ。慶応にいるらしいが、こいつは学者でもなんでもない。子供が6人。
前の嫁がなくなって、すぐ再婚したらしいが。

no.166 ( 記入なし16/06/24 21:44 )


だれかが都知事代行してりゃいいじゃん

no.167 ( 記入なし16/06/24 21:46 )


民間企業の代行会社に委託して都知事代行職にする成功すれば代行会社に契約報酬を渡す公用車もすべて会社負担

no.168 ( 記入なし16/06/24 22:03 )


しかし地方議員の性悪さには驚かされる。
さすがに都議会は視察旅行を断念したが舛添が思わずつぶやいた。
「越後屋お主も悪よのぅ」

no.169 ( 記入なし16/06/24 22:57 )


桜井誠が都知事に立候補すれば、在特会が動きだすな。

no.170 ( クロダイ16/06/25 11:27 )


沖縄の実業家

安里 繁信

沖縄で 有名な凡々
JC=日本青年会議所 第58代会頭

早稲田繋がりで選んだ

no.171 ( 記入なし16/06/25 11:47 )


東国原氏で良いな。昨日のテレビ番組で左翼コメンテーター達に物凄く苛ついていた。左翼コメンテーター達はやたら舛添氏を擁護していたよ。

no.172 ( 記入なし16/06/25 13:29 )


猪瀬にします。前回で悪い事は必ず明るみになる事を知った 次は都知事の責務を完遂するでしょう

no.173 ( 記入なし16/06/25 13:56 )


公表はしていないけど自民党幹部に出馬を要請されている小池百合子が
出馬に向けて動いているらしいな

no.174 ( 記入なし16/06/26 12:57 )


宇都宮健児氏

no.175 ( 記入なし16/06/26 13:32 )


共産党系は嫌だな

no.176 ( 記入なし16/06/26 13:35 )


東京都下の利権に目をつぶれる人。

no.177 ( 記入なし16/06/26 13:37 )


↑そんな人 おれへんやろ?

no.178 ( 記入なし16/06/26 14:21 )


辛坊はんなんかええんちゃう?

no.179 ( 記入なし16/06/26 14:29 )


辛坊はあかん
辛抱出来ん

no.180 ( 記入なし16/06/26 14:50 )


徳さん

no.181 ( 記入なし16/06/26 16:30 )


徳さん良いかも…
けれど持病持ちだから途中で死にそう…

no.182 ( 記入なし16/06/26 16:37 )


↑徳さんは持病があっても保険に入れたよ

no.183 ( 記入なし16/06/26 16:42 )


徳井はエロいからヤダ〜

no.184 ( 記入なし16/06/26 16:42 )


松本人志はどうかね?
頭はかなりいいと思うけどあの金髪はやめてほしいな

no.185 ( 記入なし16/06/26 17:40 )


お笑い的な頭は良かったけど(過去形)他の知識は駄目だよ。因みに反米保守ね。

no.186 ( 記入なし16/06/26 17:53 )


世界一の大都市を引っ張る力がなければ又利用されて途中辞任だ、

橋下くらいアクが強くないと都知事は務まらない

no.187 ( 記入なし16/06/26 18:10 )


まさかの

谷 亮子さん

no.188 ( 記入なし16/06/26 23:42 )


賢い有権者の皆様、もう芸能プロダクションは止めやで!

no.189 ( 記入なし16/06/27 16:14 )


マック赤坂

芸能プロダクション以外の人選

no.190 ( 記入なし16/06/27 18:09 )


小沢一郎 都民の生活が第一!

no.191 ( 記入なし16/06/27 20:46 )


桜井翔の父親が出そうだな。出たら当選するよ。

no.192 ( 記入なし16/06/28 01:48 )


櫻井翔の父親、絶対出ない。
出たら、自分だけでなく息子の人生まで、メチャメチャにする結果になるから。
そんな馬鹿じゃないと思う。

no.193 ( 記入なし16/06/28 02:03 )


舛添要一はもうだめか?

no.194 ( 記入なし16/06/29 07:14 )


小池百合子が出馬表明したが、しかも都連
には相談もなく勝手に。
自民党、都連は応援するのか?

no.195 ( 記入なし16/06/29 17:16 )


桜井誠氏が良いことを言っている

no.196 ( 記入なし16/06/29 17:22 )


民進党は誰を出すのか?

no.197 ( 記入なし16/06/29 17:44 )


195
蜃気楼が認めないだろうから無所属

そして
某私立大学教授のポストへ

政界からの退場劇
まさに茶番

no.198 ( 記入なし16/06/29 21:40 )


「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元会長、桜井誠氏(44)が
無所属で立候補する意向

no.199 ( 記入なし16/06/30 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1220 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
01. 石原都知事について語りましょう
02. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
03. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
04. 笑点の次期司会者は誰がいいか?
05. 期限までに仕事が決まらなかったら
06. 舛添要一東京都知事について
07. 誰でも受かる仕事って何?
08. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。
09. 石原慎太郎東京都知事について
10. 短期の仕事についてお聞きしたいのですが
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 舛添要一東京都知事について
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. 50才台からの、アルバイト
10. フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
HOME 掲示板&トピック一覧