HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新ゲーム機『ニンテンドースイッチ』についてどう思..] [話題をお任せ表示] 次 [ワーキングプアやニートに希望はあるか]
話題

ドラマについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
今期は草なぎ主演のスペシャリストが最高じゃないかと…フジ月9は番宣虚しく12行けば良い方と予想します。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/17 20:03
Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

老若男女がスマホなどいじるようになりテレビを見なくなったのもある

no.2 ( 記入なし16/01/18 00:49 )


家族のカタチ…これ結構良いね。

no.3 ( 記入なし16/01/18 07:57 )


白夜行、年末年始見たけど、辛かった

no.4 ( 記入なし16/01/18 15:27 )


綾瀬はるかのドラマはU23サッカーに完敗・・・

no.5 ( 記入なし16/01/18 15:51 )


なんか最近ドラマは妙に子供っぽいチープな感じに思える

じじいになったからかなあ

no.6 ( 記入なし16/01/30 02:42 )


ドラマ見てると役者足りてないんじゃないかなと思ってしまう。またいつもの顔ぶれかと。

no.7 ( 記入なし16/01/30 03:51 )


もう20年以上マトモに見てないなぁ〜何年か前に仲間由紀恵の悪役のドラマが最後か
渡る世間・・・のパート1の頃は見てたけどね・・・ワンパターンばかりだから

no.8 ( 記入なし16/01/30 04:11 )


ブラザービートは見てた。

no.9 ( SEA GRAPES16/01/30 05:08 )


名前を無くした女神てドラマをレンタルしてきたら面白かった。

no.10 ( 記入なし16/01/30 06:00 )


しゃぼん玉の再放送希望

no.11 ( SEA GRAPES16/01/30 06:42 )


白夜こう切ないですよね。なんかハッピーではないの…。
今回の綾瀬はるかのもちょい似たような感じするけど見たくなる

no.12 ( あめ16/01/30 08:10 )


もっと必死なドラマ作らないと 日本代表の戦いに負けない位の必死なやつだよ

日本対韓国に勝てるようなドラマ

no.13 ( 記入なし16/01/30 18:43 )


綾瀬はるか出てる割には内容が重い。

no.14 ( 記入なし16/01/30 18:57 )


深夜にふとテレビ付けた時やってるドラマて結構面白いよ。タイトルとかはその場限りで見るから知らないけど。

no.15 ( 記入なし16/01/30 19:28 )


有村架純の月9いな

ひさびさにまったりして
懐かしいノスタルジックな気分になれる

no.16 ( 記入なし16/02/01 21:36 )


ネット(熱湯)に入れ!!ネット(熱湯)に!

no.17 ( 薮内雅明16/02/02 02:49 )


蘇える勤労(金狼)やで!!!

no.18 ( 薮内雅明16/02/02 02:52 )


有村架純みたいなヘルパーがいたらボケたじじいのふりして
どさくさ紛れにおっぱいとか触って楽しいだろうな

no.19 ( 記入なし16/02/02 09:09 )


有村架純可愛いなあ

しかし月9は毎度複雑な恋愛関係だな

no.20 ( 記入なし16/02/16 00:31 )


女は金だと言うが
富裕層の息子を選ばないだろう地味キャラ役の有村架純

いよいよ月9クライマックス

no.21 ( 記入なし16/03/08 02:19 )


有村架純 初主演ドラマ 本日最終回予告 公式

https://www.youtube.com/watch?v=jRTjEmBCoCo

no.22 ( 記入なし16/03/21 18:15 )


ジャリアイドルのドラマなんて観ないし

no.23 ( 記入なし16/03/21 18:50 )


あ、、又遠吠えしてるなんて言われそう

no.24 ( 記入なし16/03/21 20:40 )


火曜日の深キョンの、ストーリー自体はベタだけど、キャストが良かった。
深キョンも好きだし、三浦翔平も大好き^^
三浦翔平が深キョンの友達?に食われてから良い感じになるラストが一番面白かったかなー

no.25 ( ななこ16/03/21 21:01 )


↑そのドラマね...一度見て気持ち悪くなり
二度と見たくないですw
深田恭子のあまりのカマトトぶりさに引いてしまった。
少女漫画の世界やねw 

内容も少女が観てほしい様な作り方でベタとかそんな問題じゃないよ。
 大の男が観るようなドラマじゃないことだけは確か。

no.26 ( 記入なし16/03/21 21:19 )


原作、マンガっぽいですよね。
クサいストーリーだったけど、深キョンだから許されてたのではと思う。

no.27 ( ななこ16/03/21 21:26 )


あまちゃんの能年玲奈は完全に消えたな

no.28 ( 記入なし16/03/22 20:42 )


うん消えたね。芸能界で生きていくには神経図太い
人間じゃないと無理でしょ。

no.29 ( 記入なし16/03/27 16:18 )


毒島ゆり子 結構深夜のドラマの方が面白い

https://www.youtube.com/watch?v=4qIOykRr6mM

no.30 ( 記入なし16/06/26 17:32 )


東京ラブストーリー、愛という名のもとに。

no.31 ( SEA GRAPES16/06/26 20:12 )


火曜日のTBSのカルテットと言うドラマさっぱりわからん

no.32 ( 記入なし17/02/01 10:49 )


たらればのドラマは身にしみます
今日は見れなかった(*^-^*)

no.33 ( 記入なし17/02/01 23:08 )


「ホクサイと飯さえあれば」見てる。
原作と違って主人公ブンのイタさがドラマのメインになってる気がする。
もう、無理に料理や食事を絡ませなくていんじゃないか。

no.34 ( quickeggy17/02/01 23:40 )


>30
名前も面白いがドラマも面白そう

no.35 ( 記入なし17/02/02 09:57 )


東京タラレバ娘
このドラマは今の独身娘そのもの

no.36 ( 記入なし17/02/02 11:09 )


俺も今週のカルテット観るの忘れてたわーーー
キャスティング良し、脚本も良いから今、一番面白く観てる。

no.37 ( 記入なし17/02/03 00:50 )


吉高由里子と大島優子はよくドラマで共演多いな
前もフジのドラマでトリオ組んでたな
その時のもうひとりは香里奈だったが

no.38 ( 記入なし17/02/03 08:00 )


きっとうまくいく

なんかややこしくこじれていくなあ
あの歳で一流企業失業はキツいなあ

no.39 ( 記入なし17/02/05 00:14 )


金曜ロードショーでルパンの銭形警部のドラマやるよ
前田敦子さんも刑事役で出演します
もうすぐ日テレ9時からです

no.40 ( 記入なし17/02/10 20:45 )


就活家族  きっとうまくいく  
のお父さんは一流企業の部長からビルの掃除アルバイトになってしまった

no.41 ( 記入なし17/02/11 07:23 )


カルテットって
昔のふぞろいの林檎たちって言うドラマに
ボソボソした会話や間の感じや空気感がなんか似てて思い出した
若い人は知らないかな?

no.42 ( 記入なし17/02/11 16:19 )


人気ドラマの
…タラレバ…
こんな男も増えてきた

no.43 ( 記入なし17/02/13 03:03 )


昔の「ありがとう」みたいなホームドラマが今はないのが
つまらない。

no.44 ( 記入なし17/02/13 23:03 )


民放に飽きた。NHKが最近お気に入り。

no.45 ( 記入なし17/02/15 17:31 )


就活家族  のお父さんはよくわかる
あの年齢からはもう就職は出来ないな

no.46 ( 記入なし17/02/17 13:30 )


就活家族   ついに家族崩壊か?

第7話 予告
https://www.youtube.com/watch?v=U014clfs7e4

no.47 ( 記入なし17/02/18 00:58 )


火曜ドラマ
カルテット
無職コムで大きな話題になった唐揚げにレモンをかける問題など
人間関係を絶妙に表現していて面白い
最初はよくわからなかったがいいドラマだ

no.48 ( 記入なし17/02/21 20:37 )


1972年放送の飛び出せ青春は面白い。

no.49 ( 記入なし17/02/21 20:39 )


火曜ドラマ
カルテット
やはり唐揚げにレモンを勝手にかけた事からおかしくなっていった

no.50 ( 記入なし17/02/22 21:43 )


もともとおかしい人達だったって事ですよ、そんな些細なことで壊れるなんてね。

no.51 ( 記入なし17/02/23 01:01 )


いや人間関係では些細なことが大変なことになるんですよ
次回の予告ではもっと負のスパイラルに落ちていくみたいですね

no.52 ( 記入なし17/02/23 10:15 )


ドマラはいいよな太く長く硬い
違うか

no.53 ( ヒースクリフ17/02/23 10:28 )


カルテット6話で唐揚げレモン汁の旦那に松たか子が部屋で流してたマスカーニ 
1分30秒からが好きです

https://www.youtube.com/watch?v=FJ6ox25EHhE

no.54 ( 記入なし17/02/23 10:29 )


no.52
些細なことはきっかけに過ぎない。
もともといつ壊れてもおかしくない状態だったと言う事。
言い訳がほしいだけ。

no.55 ( 記入なし17/02/23 15:25 )


タラレバ娘の心理戦も面白いな

さて今日はこれから就活家族を見ます

no.56 ( 記入なし17/02/23 20:55 )


春ドラマ、留守録しようと思ってるのはこれくらい。


あなたのことはそれほど
兄に愛されすぎて困っています
人は見た目が100%
恋がヘタでも生きてます
孤独のグルメ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている

no.57 ( quickeggy17/03/04 12:38 )


いよいよ就活家族も最終回
家族崩壊となるのか?

no.58 ( 記入なし17/03/04 15:24 )


富士ファミリーの再放送ないのかな。

no.59 ( 記入なし17/03/05 14:10 )


松たか子見ると、必ずホンコンさんを思い出してしまう
ホントに似てるもん

no.60 ( ななこ17/03/07 23:46 )


ひょっとこ顔が似ておる

no.61 ( 記入なし17/03/08 00:15 )


カルテット終わってしまった
(>_<)

no.62 ( 記入なし17/03/22 19:08 )


カルテット最後の最後で唐揚げにレモンかけやがった

no.63 ( 記入なし17/03/22 19:36 )


カルテット、昨日だったんだ
帰宅が深夜、即寝だったので、忘れていた
GYAOで見るわ

no.64 ( ななこ17/03/23 00:33 )


アイドル俳優をヨイショする筋書きが面白くない。

キムタクが実は悪役だったってどんでん返しを観てみたい。

no.65 ( 記入なし17/04/02 10:53 )


人間の証明見ました
やっぱり昭和の原作ドラマいいねえ
鈴木京香もこんな役を演じる年齢になったかあ

no.66 ( 記入なし17/04/04 08:32 )


孤独のグルメseason6、関東ではもう初回放送あったんですよね。

no.67 ( quickeggy17/04/08 11:27 )


NHKの土曜ドラマ面白かった。 

no.68 ( 記入なし17/04/08 22:24 )


恋が下手でも生きてますが面白い(>_<)

no.69 ( 記入なし17/04/15 01:26 )


>69 
それ見た。

no.70 ( 記入なし17/04/15 23:46 )


4号警備  ドキドキする

no.71 ( 記入なし17/04/16 10:39 )


人は見た目が100パーセント
主人公が働く八王子製紙って実在してなかった?
木曜ドラマなので今日放送です

no.72 ( 記入なし17/04/20 13:09 )


ママはアイドルが昔好きだったね。

no.73 ( ゆっぴ17/04/20 20:02 )


人は見た目が100パーセント

no.74 ( 記入なし17/04/20 22:02 )


恋ヘタ録画して明日見ます。

no.75 ( 記入なし17/04/20 22:27 )


4号警備が終わった。

今までにないキャラづくりの俳優さんたちが良かった。

シナリオはあり得ないハリウッド映画みたいだけどね。

no.76 ( 記入なし17/05/21 17:01 )


ドラマは殆んど見ない。新垣結衣が出たドラマと映画は1度も見たことが無い。

no.77 ( 記入なし17/08/21 01:16 )


悦ちゃんが面白い。

no.78 ( 記入なし17/08/21 06:37 )






no.79 ( 記入なし17/10/07 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新ゲーム機『ニンテンドースイッチ』についてどう思..] [話題をお任せ表示] 次 [ワーキングプアやニートに希望はあるか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラマについて語りましょう」と似ているトピック
01. ドラマについて語りませんか?
02. 懐かしいドラマでも語ろうか
03. ドラマこち亀について語りませんか?
04. ドラマ医龍について語りましょう
05. 去年泣けたドラマを教えてください
06. 大河ドラマを語ろうじゃないか
07. 海外ドラマについて語ってくれ!
08. ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を語ろう
09. ドラマ輪舞曲について語ろう
10. 人に薦める:貴方の泣けるドラマ
「ドラマについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 軽井沢スキーバス転落事故について
02. いちいち報告して書きましょう2
03. あなたは何かと戦っていますか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 頭を良くする方法を教えて下さい。
06. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
07. SMAP解散騒動について語りませんか?
08. 最近の中央競馬にモノ申す
09. アニメについて語りましょう
10. 無職歴10年以上の人が集うスレ
HOME 掲示板&トピック一覧