HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員と無職の意外な共通点をあげていこう] [話題をお任せ表示] 次 [格差を作るアベノミクス(トリクルダウン政策)]
話題

天才は、どうして何でもこなせるのでしょうか?

カテゴリ:雑談
天才はズルいと思いませんか?努力しなくても何でも出来ます。
一生懸命努力している人はどうしても天才に敵わない。
特に、小学校や中学校時代に、飛び抜けて勉強の出来る人っていませんでしたか?
いわゆる天才とか秀才とか呼ばれる人でどんなことも簡単にやってのけて
すごかったです。
いくら私が、努力しても超えることはできませんでした。
いわゆる生まれ持った才能なんだと思います。
今更、自分の生まれ持った天賦の才が何もないことを
嘆くつもりはありませんが、天才になる秘訣があれば知りたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/24 20:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.天才は、どうして何でもこなせるのでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2015/07/24 - 2015/07/27