HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [磯山さやかさんが好きな方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [行政書士の資格が活かせる仕事ってありますか?]
話題

宝くじ100万ゲットしました。もう感激です。

カテゴリ:雑談
なあんと宝くじ100万当たった!!。
無職だが10万は使って、残りは貯金じゃ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/11 18:50
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100万リラ?

no.5 ( 記入なし06/04/11 23:29 )


良かったのか、悪かったのか?

no.6 ( 記入なし06/04/11 23:40 )


俺は4年前にナンバーズ4で1等3口¥300万当てました。
おかげでステップワゴンを新車購入できましたよ。

no.7 ( チャラオ06/04/12 13:49 )


お節介だけど>あらら、もう大金遣っちゃった!そんなことするから無職はすっぽんぽんになる。
生活費に遣ったらなぁ

no.8 ( 記入なし06/04/12 13:53 )


水不足の貯水池の事を考える。「あぶく銭」も命を繋ぐ水に匹敵する。
だからひと月の収入の7割を目処に「支出」として貯金している。
貯金の金額を眺めて喜ぶのはタダだしねぇ。w
笑いがとまらない。ww

no.9 ( 記入なし06/04/12 15:52 )


お金は大事だよー

no.10 ( 記入なし06/04/12 16:15 )


借金のお金も財産と考えてもいいでしょうか?

no.11 ( 記入なし06/04/12 16:21 )


借金も踏み倒す前提ならば財産になる。

no.12 ( 記入なし06/04/12 16:25 )


なるかい!!

no.13 ( 記入なし06/04/12 16:35 )


200万でいいから当てたいな。

no.14 ( 記入なし06/04/12 16:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [磯山さやかさんが好きな方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [行政書士の資格が活かせる仕事ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宝くじ100万ゲットしました。もう感激です。」と似ているトピック
01. 100万円について語りませんか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
04. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
05. もし宝くじが当たったらどうします?
06. 最強の宝くじ、ロト6!
07. 若者よTシャツくんで100万円稼ぎましょう
08. 100万円を運用するにはどのように?
09. 宝くじ当たった人いませんか?
10. 無職に助かる100円ショップ
「宝くじ100万ゲットしました。もう感激です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 前の会社を退職した理由を教えてください。
02. 面接に着て行く服装を教えてください。
03. ホワイトカラーエグゼンプションについて
04. 100万円について語りませんか?
05. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
06. 会社が倒産して無職になった人
07. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
08. 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
09. 秋篠宮の生活費が5499万円だと1年?
10. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧