HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [100円ショップの上手な活用術] [話題をお任せ表示] 次 [過去に戻れるなら戻りますか?2]
話題

軽貨物ドライバーって稼げますか?

カテゴリ:相談
東京都における新卒の就職情勢は6年ぶりに改善されたものの、中高年の再就職の改善には程遠いですね。ていうか、はっきり言って中高年の就職は「無理」と言っても過言ではないと思います。
中高年を採用し、自社に合った社員に育てようなんて企業はどこにありましょうか。まあ、ダメもとで中高年を採用し、1年以内に9割の洗脳されない中高年を辞めさせてしまうというブラックはあるかもしれませんが。
中高年が強いて再就職をする場合の受入先はタクシーか警備員か個人委託(個人請負)と言われていますが、タクシーや警備員はキツい割には稼げませんね。夜勤をやらなければ月収15万(手取り10万)がいいところではないでしょうか。中高年は昼夜問わず働かなければ食べていけませんね。
ところで私は個人委託での仕事として、軽貨物ドライバーを考えています。しかし、安定した仕事量を継続的に請け負わせてもらえるのかが心配です。
委託(請負)やフランチャイジーとして軽貨物ドライバーの経験のある方、または現在やられている方、どの位稼げているか、また稼ぐにはどうすればいいのかを教えてください。

投稿者 : 稼ぎたい中高年 日時 : 15/06/29 23:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.軽貨物ドライバーって稼げますか? (no.1から99まで) 日時:2015/06/29 - 2020/04/04