日本は15年以上も不景気が続いて「低級品」だらけになり、
「高級品」に触れる機会がほとんどなくなってしまいました。
不景気(低級品生活)に不満を持てなくなっています。
だから不景気(低級品生活)を改善できないのです。
日本人は好景気(高級品生活)を思い出してください。
「高級品」を売っているのは、全国の都会の中心部にある
百貨店(デパート)です。特に「高級食料品」を売る
デパ地下が最もわかりやすいのではないでしょうか。
どうか好景気(高級品生活)を思い出してください。
●好景気(高級品生活)
【公式】ISETAN-TAN-TAN PV
http://www.youtube.com/watch?v=gBwzxydX3rY
●不景気(低級品生活)
・ユニクロ(不景気を代表する企業。自社製品を売る)
・自社製品の企業(ニトリ・無印良品・カインズなど)
・自社製品が多い時代(スーパーやコンビニのプライベートブランド)
・しまむら・GU(ユニクロの低価格版)・玉出(関西の激安スーパー)
・100均・ファーストフード全般・リサイクル全般
・ディスカウント系(B級・アウトレット・激安など)
・ホームセンター系(カインズ・コーナンは自社製品が多い企業)
・軽自動車
投稿者 : タクヤ 日時 : 15/06/27 00:09