HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [さいごのさいごまでてっていして卑怯者なのか、俺っ..] [話題をお任せ表示] 次 [資格ブームです。資格について語ろう。]
話題

二次元と三次元の女性は、どちらが好みですか?

カテゴリ:雑談
アニメの中に登場する女の子たちは、現実にはない魅力があり、
本当に恋愛感情を抱いてしまいます。
例えば、けいおんの唯ちゃんやルイズ、月火ちゃんみたいな子は、
現実には、絶対にいないし、ボクっ子が許されるのは、
2次元の女性だけだと思います。
現実の女性では、大島優子や前田敦子、剛力彩芽、ローラとか
いろいろ知ってはいますが、二次元の女性の方が今は、興味があります。
二次元と三次元の女性は、どちらが好みですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/14 22:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.二次元と三次元の女性は、どちらが好みですか? (no.1から99まで) 日時:2014/10/14 - 2014/10/18