HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接に着て行く服装を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [異性に言われて傷ついた一言]
話題

好きな歌の歌詞を紹介してください2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
好きな歌の歌詞を紹介してください
http://musyoku.com/bbs/view/1091802421/


投稿者 : ハルカ 日時 : 14/03/22 01:51
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

One step into the light, one step away from night
It's the hardest step you're gonna take
The ship to take you there, is waiting at the head
Of the stairs that lead up through your opened mind

Above the dark despair, shines a light that we can share
Close your eyes and look up in between your brows
Then slowly breathing in, feel the life force streaming in
Hold it there, then send it back to him

All the old things are returning
Cosmic circles ever turning
All the truth we've been yearning for
Life is our savior, savior, savior, save your soul

The river of living breath, is flowing through the sun
He was there before the earth began
The world will drag on you, use his love to pull you through
Find the mission of your life and start to be

All the old things are returning
Cosmic circles ever turning
All the truth we've been yearning for
Life is our savior, savior, savior, save your soul

There's one thing I can do, play my Mellotron for you
Try to blow away your city blues
Your dreams are not unfound, get your feet back on the ground
The truth will set us free, we cannot lose, we cannot lose
We cannot lose, we just have to choose, we cannot lose

One Step Into The Light
by MICHAEL PINDER on Moody Blues

no.2 ( 記入なし14/03/22 03:13 )


疲れ果てたあなた私の幻を愛したの

失恋した直後にきいたら泣けてきた

no.3 ( 記入なし14/03/22 14:15 )


上のやつ、分かるだろうけど。
「オリビアを聴きながら」です。

no.4 ( 記入なし14/03/22 14:16 )


なんかツラいな
(´Д`)
幻がいいんでないかい!

no.5 ( 記入なし14/03/22 14:23 )


いつもひとりで歩いてた
振り返ると みんなは遠く
それでも私は歩いた
それが強さだった

もう何も怖くない そう呟いてみせる
いつか人はひとりになって
思い出の中に生きてゆくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように
私は戦うんだ 涙なんて見せないんだ

by 「Brave Song」多田葵 「Angel Beats」 ed

no.6 ( 記入なし14/03/26 01:20 )


「悩みつづけた日々が まるで嘘のように 忘れられる時が 来るまで心を閉じたまま 
暮らしてゆこう」

転勤先で、心を閉じたまま暮らしていた頃の歌です。

次に思ったのが
「夜が明けたら、あきらめるか、昨日までの俺を」

no.7 ( 記入なし14/03/26 10:46 )


何かの足しにもなれずに生きて 何にもなれずに消えてゆく
僕がいることを喜ぶ人が どこかにいてほしい

by「命の別名」中島みゆき

no.8 ( いろは16/02/11 23:17 )


若さとは魂が野生の唄を唄うこと。

no.9 ( 記入なし16/02/11 23:50 )


片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を

no.10 ( 記入なし16/02/20 13:22 )


おしりを出した子 一等賞

no.11 ( 記入なし16/02/20 13:24 )


若さは力 こんこんとくめどもつきぬこの泉 題名不明

no.12 ( 記入なし16/02/22 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接に着て行く服装を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [異性に言われて傷ついた一言]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな歌の歌詞を紹介してください2」と似ているトピック
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 好きな車を熱く紹介してください
03. この曲の歌詞についてどう思いますか?
04. 紹介状いただいたのに?
05. お酒が好きな人はいますか?
06. どんな名前が好きですか?
07. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
08. 好きなものを語りましょう
09. 好きな言葉でしりとりしましょう
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
「好きな歌の歌詞を紹介してください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. ハゲの人はどうしてますか
04. 全くもって人生がいやになりました
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
09. 競馬について語りませんか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧