HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳前の独身です。これからどう生きようか。2] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの行っている環境エコ活動は何ですか?]
話題

デートのやり方忘れちゃいました…

カテゴリ:相談
今年に入ってとある建設会社に転職しました。
33歳のときに母親の病気がわかり東京で働いていましたが都落ちしまして、出来る範囲で色々頑張りましたが亡くなってしまって人生が大変忙しく、母が亡くなってからは年老いた父と同居して人生をぼそぼそと生きてきましたが、とある転職支援のサイトの紹介で何度目かの転職で地方ではそこそこの建設会社で働きだしました。

入って早々に手伝いに行ったマンション現場竣工前の忙しいときに施主の不動産会社の販売の子に一目ぼれして、現場での飲みの席でそれとなく話したところ、ありがたいことにそこの現場所長が合コンを設定してくれました。
2人きりではないですが2度ほど飲みに行きまして、メールの交換までしましたが、お酒がほとんど飲めないので繁華街など行かないもので、誘うにしてもどう言うお店などに誘えば良いかいい歳してわかりません。

過去に2人ほどお付き合いしたことありますが、社会人なったばかりでお金がなかったのでファミレスや映画など行っていましたが、さすがに40過ぎてファミレスと映画も無いなと・・・

10年ぶりに彼女(運がよければ嫁候補)になって欲しいと思う子にあったのですが、相手が30なので年も離れていますし、私がチビで相手の方が少し背が高いものなので無駄なことはやめた方が良いのかとネガティブな気持ちにもなっています。

デートに誘うにはどんなプランが良いでしょうか。

投稿者 : 43歳のおっさん 日時 : 14/03/19 23:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.デートのやり方忘れちゃいました… (no.1から99まで) 日時:2014/03/19 - 2014/04/06