HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この世に「嘘」は必要でしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [労働者と非労働者の間で「経費の再分配」をしてみた..]
話題

最強のゆるキャラはなんだと思いますか?

カテゴリ:議論
ゆるキャラとは、「ゆるいマスコットキャラクター」を略したもので、
イベント、各種キャンペーン、地域おこし、名産品の紹介などのような
地域全般の情報PRなどに使用するマスコットキャラクターのことです。
みなさんお馴染みの「ひこにゃん」や「セルモンキー」、「しまねっこ」
などなどたくさんのキャラクターがいます。
私は、鹿児島出身なのでやっぱり「さつまるちゃん」を推しています。
みなさんは、どのゆるキャラが最強だと思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/24 22:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.最強のゆるキャラはなんだと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2014/02/24 - 2014/02/25