HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寒すぎる豚汁が食べたいよ] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツ語りたい奴は出て来てください2]
話題

戦う気持ちがなくなりました。

カテゴリ:雑談
逃げるのは悔しいですが、もう精神的に限界でもうすぐ無職になります。
今日までに上司に言われたこと・・・書き込みます。
今までこんな経験がないのでよくわかりませんが、こんなこと言われるのは
社会において当たり前にあることなのでしょうか。
1.このビルから飛び降りて死んで呪ってきてもいびり倒してやる。
2.てめぇ、なめてんだろ?
3.誰に採用されたと思ってんだ?俺が採用してやったんだろ?
4.あいつ(同僚)むかつくからいじめろ
5.タイムカードの改ざん(それを女性社員にやらせている)
6.カラ出張
7.客先に会社のお金を貸す
8.暴力
9.退社ボタンを押させてからの残業
10.坊主の強制
11.男尊女卑
12.罵声
13.会社の飲み会での罵声
14.社内で私が犯したミスを業者へ笑い話する
15.誰のために仕事しているんだ?俺のためだろ?
16.俺の仕事が一番優先だ。
17.「どけ」と強制的に席に着き、私のPCのメールをチェックする
18.仕事が終わらないなら土日もやれ。(現実、土曜日はほぼ出社しています)
19.日曜の朝っぱら、個人携帯に月曜日でも良いような内容のメールがくる。


投稿者 : ゴールデン 日時 : 13/11/12 01:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.戦う気持ちがなくなりました。 (no.1から99まで) 日時:2013/11/12 - 2013/11/26
ページ2.戦う気持ちがなくなりました。 (no.100から199まで) 日時:2013/11/26 - 2015/01/06