HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の自分を一文字の感じで例えるなら?] [話題をお任せ表示] 次 [賢い節約の仕方について話し合いましょう]
話題

秋なのに暑くないか?ほんとに秋なの?

カテゴリ:雑談
普通に半袖で歩いてる人がいるくらい暑い
まだまだ暑いですな


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/11 19:36
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

半袖で汗流してるんだが。

no.2 ( 記入なし13/10/11 20:02 )


お外は暑いが
財布の中身は寒いです
中間的な過ごしやすい期間が年々少なくなってるように
感じます
今日は近くの公園でセミが鳴いていましたよ

no.3 ( 凍死家 713/10/11 20:26 )


セミってもう10月なのにそれはすごい

no.4 ( 記入なし13/10/11 20:37 )


そ、10月になってもセミが鳴いて寿命を勘違いしている。
今の世の女も勘違いセミに似ている。
ドラマでも江角マキコが50過ぎてショムニと言って仁王立ちするわ、W浅野が50過ぎて復活したり。
アラフォーで婚活するなんて勘違いセミもいいとこ。

no.5 ( 記入なし13/10/11 22:30 )


5さん
オモロいですな
確かに同感する部分もあります
まさに現代は狂い咲き全開の世間みたいですな(^^)

no.6 ( 凍死家 713/10/11 22:33 )


>no.6さん

でしょ!
同感してくれる人いるとうれしいです。
まさに狂い咲き全開ですよ!!

no.7 ( no.513/10/11 22:36 )


>5

坊や、いったい何を教わって来たの

no.8 ( 山回百恵13/10/11 22:38 )


さあ、何教わって来たんだろう(笑)

no.9 ( no.513/10/11 22:43 )


セミが寿命を勘違いしているって何だよ

寒かったら勘違いと言っても良いが、10月でも暖かいだろ?

江角マキコもW浅野も綺麗だろ?

そういう事だ

no.10 ( 記入なし13/10/11 22:46 )


でもな、
江角マキコもW浅野も生理が止まった更年期なんだ・・・(涙)
そういう事じゃないんだなぁ・・・

no.11 ( no.513/10/11 22:50 )


侮辱しか出来ないのか?通報されるぞ

no.12 ( 記入なし13/10/11 22:51 )


50台女性の不倫実行中のその数は
想像を絶する数ですよ
これはまさに社会問題ですよ
歌の広場に通っている主婦の一部は
その予備軍ですよ
嘘ではありません

no.13 ( 凍死家 713/10/11 22:51 )


妊娠を考えないなら最高のパートナーかもしれませんけどね。

no.14 ( no.513/10/11 22:55 )


うちの方でもセミ鳴いてたわw
今頃出てくるセミってなんなんだろう?
暑くならなかったらどうしてたの?
来年のつもりだったの?

no.15 ( 記入なし13/10/11 23:00 )


今までの歴史と同じだと思うなという神からの警告だったら怖いな。
でも実際はそうなんだろうな。

no.16 ( 記入なし13/10/11 23:30 )


もう寒くなったね
数日前まで暑かったな

no.17 ( 記入なし13/10/18 09:57 )


もうそろそろ、地球の大いなる怒りの意思が人類に襲い来る時期か。

no.18 ( カシマレイコ13/10/18 10:40 )


ガクガク((((

no.19 ( 記入なし13/10/18 12:30 )


殺人台風26号が自然の恐ろしさを証明しているよね、27号も来てるというし・・・。

no.20 ( カシマレイコ13/10/18 12:58 )


一週間前まで半袖で扇風機かけてたのに、今日コタツを出した。

no.21 ( 記入なし13/10/18 14:45 )


今日は寒い・・・ストーブ出したい。

no.22 ( 記入なし13/10/20 20:44 )


今日も外出てもそんなに寒くなかったな。
天気予報では明日からかなり気温が下がるらしいけど。

no.23 ( 記入なし13/10/25 12:34 )


ちなみに部屋の中では半袖シャツだけでも全然平気。

no.24 ( 記入なし13/10/25 12:36 )


しかし部屋の中はあいかわらず少し暑いなあ。

no.25 ( 記入なし13/10/25 19:46 )


最近寒いのにムカデが出た

推定13cm

no.26 ( 記入なし13/10/25 19:50 )


今日は特に暑い。11月にならないと寒くならないのかな。

no.27 ( 記入なし13/10/29 19:13 )


寒いな。朝方は冷える。冬が見えてきた。

no.28 ( 記入なし13/11/01 16:45 )


異常気象で体調悪い

no.29 ( 記入なし13/11/01 16:50 )


外の気温はわからんが室内の気温は全然寒くない。
それどころか雑炊を食べてたら暑く感じるほどだ。
ということは外もあんまり寒くないのだろう。

no.30 ( 記入なし13/11/01 20:04 )


あつさむい

no.31 ( 記入なし13/11/01 21:58 )


もうそろそろ寒いよ。油断してたら風邪ひくよ。

no.32 ( 記入なし13/11/01 22:21 )


窓開けてパンツ一丁になって寝てるが毎晩暑い…。

no.33 ( 記入なし13/11/01 22:30 )


クーラーをがんがんつけて全裸で寝ているが暑くて暑くて死にそうだ。

no.34 ( 記入なし13/11/01 22:42 )


最近の気候は最高気温20度最低気温15度くらいだが、天気予報によると週末くらいから最高気温15度最適気温10度くらいに下がるみたい。もう秋は終わり。

no.35 ( 記入なし13/11/05 23:51 )


四季の移り変わりが 春・夏・秋・冬 から 夏・猛暑・冬・厳冬 になってる

no.36 ( 記入なし13/11/06 00:20 )


春夏秋は冬を待つ季節
http://www.youtube.com/watch?v=WjLxrya6Igo

no.37 ( 記入なし13/11/06 01:20 )


今年は10月に入ってもあつかった。今年の秋は2週間くいしかなかった。これからは冬だ。。。。

no.38 ( 記入なし13/11/06 01:53 )


今週雨が降った後、いよいよ寒い冬が来るって天気予報のお姉さんが言ってたよ

no.39 ( 記入なし13/11/06 07:34 )


今日は陽射しがあったかいけど、夕方は冷えるのかな?

no.40 ( 記入なし13/11/06 11:38 )


部屋の中が蒸し蒸しするね・・・。風呂あがりだしよけい暑い。

no.41 ( 記入なし13/11/07 21:35 )


今日は少し暑い

no.42 ( 記入なし13/11/08 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の自分を一文字の感じで例えるなら?] [話題をお任せ表示] 次 [賢い節約の仕方について話し合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「秋なのに暑くないか?ほんとに秋なの?」と似ているトピック
01. そろそろ秋がはじまるけれど
02. 秋ですね。人恋しい季節です。
03. 秋のお祭りについて語ろう
04. 秋の味覚について大いに語りましょう
05. 職欲の秋がやってきました
06. 秋が一番就職しやすいと聞きました
07. 秋の味覚、松茸について語りませんか。
08. 秋の味覚 サンマを語ろう
09. 秋田はどんなところなんですか?
10. 秋田県内で無職の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧