HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、警察官になったら何をやってみたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の優位性を考えるスレ]
話題

みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。

カテゴリ:雑談
みなさんは、じゃんけんは強いですか。
じゃいけんといえば、単純このうえない手段です。
グー・チョキ・パーの3種類で、全9通り。
勝ち、負け、引き分けの確率は3/9づつ。
単純なゆえ、不正もできない公平な駆け引きです。
ここぞという勝負で勝つためにみなさんは、どんな必勝法を持っていますか?
私は、相手に次はグー出すよと事前予告をし、
相手が、ひねくれた人ならそのままグーを、純粋な人ならチョキを出します。
みなさんは、どんな必勝法を持っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/18 21:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。 (no.1から99まで) 日時:2013/09/18 - 2013/10/13