HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学校の授業に投資と恋愛の授業が必要と思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。]
話題

この仕事はこの先残らないんじゃないか?

カテゴリ:議論
インターネットがかなり普及してパソコン、タブレット、スマートフォンがあれば自ら買い物に行かなくても持ってきてくれる便利な社会になりました。
ネットでつながるということは一部危ない面もありますが便利であります。
そんな中でこういう仕事はなくなる、もしくは要らないんじゃないかと思われる仕事を聞いてみたいのです。
自身は配置売薬会社はいちいち売りにまわらなくてもネットで必要なものを買えるようになるなら要らないと思います。
余計な薬も盛り沢山で押し売りみたいでそもそもあんまりいい印象はありません。昔は必要だったかもしれないが。
年寄り家庭を回って置いてはカネを取る印象です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/07/09 21:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.この仕事はこの先残らないんじゃないか? (no.1から99まで) 日時:2013/07/09 - 2013/07/15