HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか] [話題をお任せ表示] 次 [バタイユについて話し合いませんか?]
話題

指原莉乃さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
総選挙で1位を取りましたが、応援されている方いますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/07/04 18:52
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2013年・第5回AKB48選抜総選挙・1位

歴代トップの150,570票


可愛いし、肌も若い☆

no.2 ( 記入なし13/07/06 00:33 )


来年もセンターは任せた!!

no.3 ( 記入なし13/07/06 13:22 )


今年は前田&大島越えをしたから、来年は自分越えだね。

no.4 ( 記入なし13/07/06 17:23 )


さしこトピ完成ですか!!

あっちゃんとコリス越えを果たしたさしこは本当すごいと思う!

でも…センターはやっぱりHKTでだけでいいです。

さしこトピでこんなこと言ってゴメンなさい。

恋するフォーチュンクッキーは最高です!

振り覚えちゃいました!

次世代頑張って!

no.5 ( AKBに入りたい中213/07/06 21:48 )


来年も1位。

no.6 ( 記入なし13/07/07 20:08 )


>6

モチロンソウヨ

no.7 ( 記入なし13/07/07 22:41 )


さしこは、脚が綺麗!

no.8 ( まっつん13/07/08 08:34 )


顔も肌も綺麗

no.9 ( 記入なし13/07/08 18:13 )


さしこさん 

あぁさしこさん

さしこさん

no.10 ( 記入なし13/07/09 01:49 )


びじんすぎったっていいじゃないさしこだもの

no.11 ( 記入なし13/07/09 01:49 )


さしこはかわいくはないけど、ユニークでいいんじゃないかな?
恋するフォーチュンクッキーは超かわいいし!!

no.12 ( AKBに入りたい中213/07/10 21:43 )


指原さんは世界三大美女の一人だもんなぁ

no.13 ( 記入なし13/07/11 17:10 )


さしこさんの笑顔に癒されるぅぅぅぅぅ

no.14 ( 記入なし13/07/12 19:28 )


さしこさんに笑顔のイメージはないな

no.15 ( 記入なし13/07/12 22:01 )


指原さんの笑顔は素敵だな。

たま〜に笑顔がシワシワの人いるよね。

no.16 ( 記入なし13/07/13 00:17 )


目をパッチリとアイドルらしく笑って欲しいですよね!

no.17 ( 記入なし13/07/13 05:52 )


ああいいよ たまらない あぁ あぁ

ふぅ…

no.18 ( 記入なし13/07/13 07:45 )


最近、前にも増して風格が出てきましたよね!

no.19 ( まっつん13/07/13 09:00 )


可愛い

no.20 ( 記入なし13/07/13 10:51 )


さしこは、バカであのルックス、人なつっこさ。
日本人の男ならこんな日本女性を待っていたという形100%。
いいともでほとんど芸人のような扱いでも違和感なく、それでいてアイドルグループの一員と訴えるだけのルックスを持っている。これでトップに立たないわけないだろ。
残念ながら大島優子はバカじゃない。これで日本女性の地位としてさしこに空前の差をつけられて敗退するわけだ。

no.21 ( 記入なし13/07/13 12:44 )


さしこさんはバカじゃない

大島はもう少し明るくなった方がいい

no.22 ( 記入なし13/07/13 12:48 )


アイドルは肌も若々しくないと!指原さんは合格

no.23 ( 記入なし13/07/13 12:59 )


指原さんの笑顔さえあれば、どんぶり飯8杯は食べれるよ。

no.24 ( 記入なし13/07/13 14:30 )


美人過ぎるアイドル指原莉乃

no.25 ( 記入なし13/07/13 16:09 )


>21

かなり図星!

no.26 ( 記入なし13/07/13 17:55 )


>21

そうか?管理人さんに言って、バカの部分は削除しもらってよ。

no.27 ( 記入なし13/07/13 18:54 )


中高生が今一番憧れているアイドル指原さん

no.28 ( 記入なし13/07/14 16:57 )


絶対的エースさしこ

信頼しています

no.29 ( 記入なし13/07/15 14:22 )


絶対的エースはまゆゆやぱるるで〜す!!!

さしこはベテランで〜す!!!

卒業も有りだと思いま〜す!!!

どーですかっ?

いいでーす!いいでーす!いいですよっっ!

no.30 ( AKBに入りたい中213/07/15 18:57 )


さしこ貯金始めました。来年は山程投票予定。

宝くじが当たって3億円分投票出来たら良いな。

no.31 ( 記入なし13/07/15 20:44 )


神アイドルさしこ

no.32 ( 記入なし13/07/16 20:36 )


神って無い!!!

自分に投票?

馬鹿なの?

ファンの数なのに!

まるで自分がセンター張ります!みたいな。

とうとうウザくなってきた。

さしこ、お願い。消えて。

no.33 ( AKBに入りたい中213/07/17 21:45 )


すいません……

ちょびっとだけ言い過ぎました。

no.34 ( AKBに入りたい中213/07/17 21:46 )


中2さんがAKBに入ったら、神センターさしこに色々教えて貰いなさい。

no.35 ( 記入なし13/07/17 23:25 )


ぱるるやアンリレに教わればよい。

no.36 ( 記入なし13/07/18 12:00 )


アンリレって誰?

no.37 ( 記入なし13/07/18 14:26 )


アンリレは、川栄李奈・加藤玲奈・入山杏奈による新ユニット。

入山の名前の ... にて表題曲を披露する際「指原莉乃 with アンリレ」として4人で初めてパフォーマンスを行った。

http://www.youtube.com/watch?v=npuF_CGXX0w

no.38 ( 記入なし13/07/18 20:00 )


さしこ完全にAKBの顔になった

no.39 ( 記入なし13/07/19 20:20 )


皆さしこが好きなんだね

no.40 ( 記入なし13/07/19 22:42 )


博多ではさしこさんどうなの?
この前テレビで、若手メンバーを熱湯風呂に突き落としてたけど。

no.41 ( 記入なし13/07/20 05:49 )


博多でも大活躍

no.42 ( 記入なし13/07/20 17:29 )


後輩も芸人化に育成。

no.43 ( 記入なし13/07/20 21:24 )


さしこ、もう本当に嫌いになりかけてるかも…。
センターは今回だけにして…!本当に!
AKBじゃないよ、あの子は…博多か、別世界の人なの。
全然センターを堂々と張れるような立場じゃないんですよ。

no.44 ( AKBに入りたい中213/07/23 13:20 )


センターさしこは永久に不滅

アンチの悪口に負けるな!!

no.45 ( 記入なし13/07/23 14:23 )


昨日のいいともで、さしこの頭の悪さに会場どん引き。
タモリまであきれてフォローできず。
気になったら増刊号チェック。

no.46 ( 記入なし13/07/23 23:35 )


(」゜□゜)」さっしー

no.47 ( 記入なし13/07/24 20:10 )


莉乃…可愛い過ぎるやろ!!

no.48 ( 記入なし13/07/26 15:25 )


綺麗になってきたね

no.49 ( まっつん13/08/06 12:14 )


元から綺麗

no.50 ( 記入なし13/08/07 12:28 )


どうかな

no.51 ( 記入なし13/08/08 14:52 )


こじはると良い勝負かな。あっちゃんとコリスには勝ってる。

no.52 ( 記入なし13/08/08 16:34 )


比較してる部分がわからん!

no.53 ( 記入なし13/08/08 18:08 )


総選挙1位のさしこ素敵

no.54 ( 記入なし13/08/08 19:40 )


足がキレイ!

no.55 ( まっつん13/08/09 10:29 )


結構叩かれてるっぽいけど、俺は好き。可愛い。ぴちぴちしてるし。
小林よしのりは、総選挙の結果が気に喰わなくてAKBヲタやめたんだっけ?
大人げないねw

no.56 ( 記入なし13/08/09 17:29 )


小林よしのり氏は、さしこアンチに徹してる事がむしろ世間に逆効果なんじゃないか?

no.57 ( 記入なし13/08/10 05:17 )


『AKBファンを公言する契約』の契約期間が終わったとかじゃないよね!?

no.58 ( 記入なし13/08/10 14:24 )


>55

足もキレイ

no.59 ( 記入なし13/08/11 21:06 )


ゴメン…
足もだね!あと口もカワイイよね?

no.60 ( まっつん13/08/11 21:24 )


小林よしのり氏の発言する逆、逆と作用するからね。

誰々のファンだと言わない方がいい。

no.61 ( 記入なし13/08/12 08:53 )


かわいい

no.62 ( 記入なし13/08/28 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか] [話題をお任せ表示] 次 [バタイユについて話し合いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「指原莉乃さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. さばが好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
04. 大島優子さんが好きな方いませんか?
05. 板野友美さんが好きな方いませんか?
06. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
07. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 磯山さやかさんが好きな方いますか
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
「指原莉乃さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 大島優子さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
06. 峯岸みなみさんが好きです。
07. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. さばが好きな方いますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧