HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトをしようと思うんだが] [話題をお任せ表示] 次 [面接聞かれた珍質問教えて]
話題

漫画「テラフォーマーズ」について語りませんか?

カテゴリ:雑談
2013年の漫画部門で1位を獲得したテラフォーマーズを読んでいますか?
ヤングマガジン連載で火星で驚愕の進化を遂げたゴキブリ(人型で、大きさも人間並に巨大化してます。)を退治すべく
旅立った宇宙飛行士たちの闘いを描いたSFマンガです。
いろんな有名人も読んでおり、進撃の巨人やガンツと同じぐらい面白いです。
私も最初、売り切れ続きでずっと買えなかったのですが、
やっと手に入って読んでみたら・・・ものすごかった。
心臓が止まるかと思うほどビビりました。これはすごい作品ですよ・・・。
地球から送り込まれた人間たちも普通じゃなかったんです。
ゴキブリに対抗できるように、人間側は、虫の要素を取り込んだ改造人間になっちゃってるんです。(スパイダーマンみたいなもんです。)
恐怖とスリルと謎に満ちた本作品。本当におすすめです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/09 12:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.漫画「テラフォーマーズ」について語りませんか? (no.1から99まで) 日時:2013/02/09 - 2013/11/26