HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「一年の計は元旦に有り」といいます。] [話題をお任せ表示] 次 [ピエロのジョニー君について語りませんか?]
話題

クレジットカードは、便利ですか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、クレジットカードは使ったことがありますか?
私は、現金派なのでクレジットカードは使ったことがありません。
クレジットカードは、持っていない現金以上に使うことがある為、
気づいたときには、借金まみれになる可能性があるからです。
盗難にあったら限度額ぎりぎりまで使われる可能性もあるからです。
でも、最近、友人がクレジットカードを使っているのを見て
ちょっと考えが変わりました。現金を常にいっぱい持ち歩くのも
危ないですし、最近は、ちょっとした買い物でもクレジットが使え、
ポイントもつくからです。
みなさんは、クレジットカードは使われていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/20 10:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.クレジットカードは、便利ですか? (no.1から99まで) 日時:2013/01/20 - 2014/01/06