HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば盛り上がる会話ができますか?]
話題

無職天涯孤独な方とメール情報したい

カテゴリ:生活
実は、自分母親介護の為会社辞めて母親介護していましたが、去年5月に死去しました。癌でした。最後まで、看取ってあげました。もう自分は、父親も兄弟も皆亡くなって天涯孤独になりました。毎日が辛いです。でも生きていくには働かなくてはいけないので、ハローワークに行ったりしていますが、なかなかないですね。毎日泣いています。でもめげないです。いつか報われるときあると思って、一生懸命生きています。辛いときは、大声で泣きます。そして歌います。そんな方とメールしたいですね。

投稿者 : みよちゃん 日時 : 13/01/19 17:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職天涯孤独な方とメール情報したい (no.1から99まで) 日時:2013/01/19 - 2016/01/03