HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [住環境について語りましょう]
話題

篠田麻里子さんが好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
CMクイーンのマリコ様。応援している方いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/13 14:22
Infomation 268 件中 200 から 268 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女優業も二十代半ば過ぎてくると、急に厳しくなってくるからバラエティーも視野に入れていった方が良い。

no.200 ( 記入なし13/05/19 07:05 )


ガリレオでもそうだけど、視聴率と人気モデルは必ずしも一致しないからなあ。
ついに二十%代割れたよなあ。
何がもったいないのかはわからないが、テレビ露出はよく考えていればドラマ視聴率も上がるのだ。

no.201 ( 記入なし13/05/19 07:28 )


ガリレオ視聴率二十%割ってしまった回は、桐谷美玲。

no.202 ( 記入なし13/05/19 08:57 )


私が女の子の子供をもうけたらら、麻里子か、優子にしようかな?

no.203 ( まっつん13/05/19 09:24 )


まっつんさん子供の名前麻里子か優子にするんですか!?
でも毎日呼ぶのが楽しくなりそうですね。
まりちゃんとこじはるとコリスの魅力はありすぎて困りません?

no.204 ( AKBに入りたい中213/05/19 13:14 )


娘にするならコリス!介護して貰いたい!

no.205 ( 記入なし13/05/19 14:13 )


話題変わりますが、まりちゃんといえば
new写真集のYes and No Mariko Shinodaを出しましたね。
表紙があっさりっていうとおかしいけど、
超かわいかったぁ〜。
早く欲しいなぁ。

no.206 ( AKBに入りたい中213/05/20 16:28 )


目も大きいし、顔もちっちゃくて、本当にかわいいよね!

no.207 ( まっつん13/05/21 00:09 )


まりちゃんは私の神推しですから!
馬鹿にするヤツは許しません。
まりちゃんって大人っぽいから、
モデルとしても女優としてやってけると思う。

no.208 ( AKBに入りたい中213/05/21 20:09 )


あの笑顔…すごくかわいい…癒される…ずっとみていたい…

no.209 ( まっつん13/05/22 00:12 )


うん!カレーのCMの衣装かわいい!
スーパーで見つけて5分動きませんでした。

no.210 ( AKBに入りたい中213/05/22 20:46 )


麻里子さまは、スタイルがいいから似合わない服はない!!

no.211 ( まっつん13/05/23 00:55 )


はい、そうですよね。
すごいかわいいですよね。
背が高いのが羨ましいです。
私の身長は157cmなんで…。
168cmまで伸びないかなぁ〜??
そのために毎日飛んでます!ジャンプジャンプ!!

no.212 ( AKBに入りたい中213/05/23 19:39 )


アハハ!AKBに入りたい中2さん!カワイイ!

no.213 ( まっつん13/05/24 21:48 )


今もずっと飛んでますよ!
ジャンプジャンプジャンプ!
もっともっとジャンプジャンプジャンプ!!!!!

no.214 ( AKBに入りたい中213/05/25 16:21 )


AKBに入りたい中2さん!ギャグセンありますね!おもしろい!

no.215 ( まっつん13/05/27 11:14 )


私はやっぱり背が低い…。
これじゃ憧れのまりちゃんには近づけない。
だから毎日ジャンプジャンプ!
ギャグセンほしい!!!

no.216 ( AKBに入りたい中213/05/27 19:25 )


AKBに入りたい中2さん!ギャグセンあるよ!

no.217 ( まっつん13/05/27 23:53 )


ギャグのセンスですか?
ありがとうございます。

no.218 ( AKBに入りたい中213/05/29 18:24 )


ジャンプして牛乳飲めば効果的!?

no.219 ( まっつん13/05/30 00:49 )


そうなんですか??
じゃあ早速やってみようかな。

no.220 ( AKBに入りたい中213/05/30 17:35 )


全然背伸びないんですけど〜。
やだぁ。
もっと伸びてモデル体系になりたいよぉ。

no.221 ( AKBに入りたい中213/06/06 19:32 )


やっぴー!!にゃはっぴ〜!!!
身長がなんと158cmになりました!!
157→158!!!!1cmだけど伸びたぁ。

no.222 ( AKBに入りたい中213/06/07 21:08 )


まりちゃん、ピカルに出てましたね!
千鳥の大悟との悪カップルの奴超おもしろかったぁ。
あんな顔しててもかわいいのってAKBくらいだし、まりちゃんくらいじゃないかな?
キュートだし、ムチャぶりに答えるまりちゃん、さすが!!
集団芸もこなしてましたね!

no.223 ( AKBに入りたい中213/06/08 16:13 )


マジでか。ショックすぎて何も言えねーーー。

no.224 ( 記入なし13/06/08 20:51 )


涙が…止まりません…。
なんで?まだ大丈夫でしょ??
博多公演でなんて早すぎるよ。
なんでなの。なんで…なんで。
卒業しないでよ。
私は共演したいの。
止めて。夢でしょ?

no.225 ( AKBに入りたい中213/06/08 21:37 )


俺も泣いたよ…

no.226 ( まっつん13/06/08 22:38 )


AKBはジリ貧だからなあ。いいタイミングで抜け出したと思う。今後に期待だ、髪伸ばすのもいいんじゃない?

no.227 ( 記入なし13/06/08 23:55 )


いいよ!

no.228 ( 記入なし13/06/09 03:42 )


やめて!

no.229 ( 記入なし13/06/09 03:59 )


AKB48と言うかAKBグループの規模は、凄いことになってきたな。


こんなになるとは、誰が予想しただろうか。
席を譲ってしまうと、全ての枠がなくなってしまう気がするが。

no.230 ( 記入なし13/06/09 05:45 )


髪なんて伸ばしちゃダメ。
あのショートカットがいいのに…。
まりちゃんという高い壁は一瞬にして私の前から音を立てずに消えていきました。
でもまだ“こじはる”という高い壁がある。
それを目指して一刻も早く入らなければ。

no.231 ( AKBに入りたい中213/06/09 07:26 )


麻里子様のショートヘアーは世界一だ!

他の追随を許さないもんね!

本当にカワイイ!あの顔の形に髪に目!まさに奇跡のかわいさだ!

no.232 ( まっつん13/06/09 16:55 )


篠田さんは顔がキリッとしてるから、どんな髪型でも似合うと思うけど、彼女らしさなら今のショートボブが一番かもね! 実年齢より若くみえるし、来月に卒業とはビックリしたけど、輝いて欲しいですね!!

no.233 ( にゃんこ先生13/06/09 17:12 )


髪黒くして伸ばした方がいいと思う。

no.234 ( 記入なし13/06/09 21:53 )


↑この人はどんなことを思い、伸ばした方がいいと思うの?
…卒業…神推しのまりちゃんが…?
そんな訳ないですよね?
来月の福岡ドームでなんて早いよ…。
まりちゃんの顔見るたび涙が流れます。
7,8年。よく頑張ったね。お疲れ様。卒業しても頑張ってね。応援してるよ。〜まりちゃんの永遠のファンより〜

no.235 ( AKBに入りたい中213/06/09 22:05 )


髪はきっと伸ばすだろうな
それが本人のためとも思う

no.236 ( 記入なし13/06/09 22:09 )


いい時期に卒業したと思うが寂しいな。
麻里子様なきAKBつまらん。

no.237 ( 記入なし13/06/09 23:06 )


本人の希望だからしかたないけど、俺、泣いちゃったよ…淋しいよ…悲しい…

no.238 ( まっつん13/06/09 23:11 )


PON以外に何か番組出てる?

no.239 ( 記入なし13/06/10 03:22 )


NHKのやつとか

no.240 ( 記入なし13/06/10 15:58 )


NHKのヤツって“麻里子さまのおりこうさま”ですね?
PONも出てますよね!
本当に本当なのかな?卒業うっそーってなればいいのに。
でもいい時期ですよね。
ショートカットのかわいさだけは残してほしいです。
伸ばしたらロマンス、イラネの時みたいに大人っぽくなるのかな?
大人だけど…でもショートカット!

no.241 ( AKBに入りたい中213/06/10 21:39 )


ロマンス、イラネ。
久しぶりだなあ。

no.242 ( 記入なし13/06/12 20:55 )


ロマンス、イラネはゆかりんとの2ショットが見どころですよね!
あのポニーテールは最強!で最高。

no.243 ( AKBに入りたい中213/06/13 19:56 )


AKB48 1,5期生 teamA所属 篠田麻里子は来月7月21日の福岡.ヤフオクドームでAKB48を卒業する。
身長168cmと7頭身のモデル体型のまりちゃん。
なぜ卒業を決めたのか。
「年ではあるけど体が動く限り頑張ります。」といっていたまりちゃん。
だが、私がこのままAKB48に長居をしてしまったらやっと努力の末総選挙の結果が私に邪魔をされてしまう。
そう思ったまりちゃんは卒業を決心した。
そしてAKB卒業後はファッション関係の仕事につくとのこと、歌は歌いたくないらしい。
でもムチャぶり精神とサドな感じはこれからも続けてゆくと言う。
4日間で14曲もの振り付けを覚えたまりちゃんはその頃から努力家だった。

これは私が思ったり、雑誌に載ってたりしたことです。

no.244 ( AKBに入りたい中213/06/16 07:41 )


篠田が髪かけてた。

no.245 ( 記入なし13/06/19 21:28 )


おりこうさまって、なでなでするのたまらんっ!

no.246 ( まっつん13/06/19 23:17 )


麻里子さまのおりこうさまは私も投稿したことありますよ。
でも採用されませんでした。残念。
おりこうさま〜のところでなでなでかわいいですよねっ!
パチャとムッシュもかわいいし。

no.247 ( AKBに入りたい中213/06/21 20:36 )


「贅沢パラダイス
  不思議なオブジェ
  モニュメント達へ

no.248 ( ららら13/06/22 11:02 )


私も投稿したよ〜!なでなでされたいっ!

no.249 ( まっつん13/06/22 11:19 )


また投稿したいと思います!

no.250 ( AKBに入りたい中213/06/22 17:12 )


軽蔑していた愛情♪

no.251 ( 記入なし13/06/25 19:33 )


みんなの足をひっぱるる!
ぱるること島崎遥香で〜す。
有吉AKB共和国もいい番組になったな。
ぱるるファイト!

no.252 ( 記入なし13/06/26 16:50 )


ricoriと麻里子さま大丈夫かなぁ?心配なんだけどぉ

no.253 ( 記入なし13/06/27 13:52 )


きっと大丈夫ですよ。

no.254 ( AKBに入りたい中213/06/27 20:30 )


>253

芸能界の闇に触れるのは危険かも

no.255 ( 記入なし13/06/27 20:37 )


それはちょっと危険ですね。
まりちゃんの卒業まであと22日くらいですね。
まだ総選挙からあんまり経ってないのに本当に早すぎます!
まりちゃんはキッチリしたい人なんですって自分で言ってたからしょうがないけど。
福岡ドームのDVD出るだろうからそしたら買いたいな。
卒業セレモニー。
ともちん、まりちゃん、あきもっさん。

no.256 ( AKBに入りたい中213/06/28 22:03 )


New!<悲しみのエンドロール>
君と初デート 選んだのは映画館
人生で初めて 心臓バクバクだよ
いつもよりオシャレを 派手にしてみたよ
それを見て君は 似合わないって笑う

今からはコントロール
おかしい胸を抑えるよ
激しい鼓動
胸のときめき
青春、感じるね
ずっと一緒だよ

僕はもう嫌(や)だよ あっという間に終わりは
近づいてくるんだ もうちょっと待ってよ
タイムリープしたいよ ポップコーン無いから
君は僕の手を 握りながら笑うよ

悲しみのエンドロール
作った人なんていいよ
この時間を
共に過ごして
終わりたくなんて無いよ
きっと一緒だよ

手を握る君の手は
なんだか少し寂しそうだね
震えるハートに甘えよう
君は暗いエンドロール中
僕の唇 そっと奪った
もう我慢出来ないよ
終わるまでの間 無我夢中で
キスをし合う僕たちの影

悲しみのエンドロール
作った人なんていいよ
この時間を
共に過ごして
終わりたくなんて無いよ
きっと一緒だよ

ずっと一緒だよ…

no.257 ( ららら13/07/01 17:23 )


らららさん!素敵な詞をありがとう!

やはり作詞の才能ありますよ!

新しいスレッドを立てて、らららさんの作品をアップすればいい!

もっと世に広げた方がいいですよ!

no.258 ( まっつん13/07/02 02:19 )


まっつんは「ricori騒動」に詳しくないの?

no.259 ( 記入なし13/07/02 02:21 )


すみません…久しぶりにここに来ました…

立ち上げたブランドですか?

そっちに関してはよく存じ上げませんし、そんなことより今日のMステ観ましたか?

泣けてきたよ…いよいよなんだな…一つの歴史が終わるのかなって感じがするよ……

no.260 ( まっつん13/07/12 22:09 )


見ました……
私の神推しのまりちゃんがAKBをもう少しで卒業なんて…まだ実感が湧きません。
私はAKBに入ってまりちゃんと友達になって一緒なチームになって踊ったり、一緒に遊びに行ったりしたかった……
なのに……なんで??
もうちょっといればよかったのに…
残念……でも今日のMステは涙が出てきました……

no.261 ( AKBに入りたい中213/07/12 22:24 )


見ました……
私の神推しのまりちゃんがAKBをもう少しで卒業なんて…まだ実感が湧きません。
私はAKBに入ってまりちゃんと友達になって一緒なチームになって踊ったり、一緒に遊びに行ったりしたかった……
なのに……なんで??
もうちょっといればよかったのに…
残念……でも今日のMステは涙が出てきました……

no.262 ( AKBに入りたい中213/07/12 22:24 )


大島優子、篠田キャプテンに感服「すごいとしか言いようがない」 
 今月22日にAKB48を卒業する篠田麻里子(27)が12日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に最後の出演を果たし、卒業記念メドレーを披露した。自身がキャプテンを務めるチームAのメンバー全員との共演を実現させた篠田のキャプテンシーに、チームKキャプテンの大島優子(24)は「自分の卒業に絡めてみんなのテレビ出演をかんがえるなんて『すごい』としか言いようがない」と自身のブログで感服した。

 昨年11月にチームAキャプテンに就任した篠田の「キャプテンとして、チームで選抜に入ることが目標だった」という思いを受け、同番組はチームAだけで歌唱する場を提供。卒業メドレーの1曲目で、篠田が初センターを務めた思い出の楽曲「上からマリコ」を同チームの21人全員で歌って踊った。

 番組終了後、篠田は「Mステありがとうございました(^-^)幸せです」とツイート。篠田と同時期にチームキャプテンとなった大島は「チームAを牽引してのテレビ出演。キャプテンだなぁ麻里ちゃん」と感嘆し、初めて同番組に出演したチームAの若手メンバーたちは「また出られるように頑張る」と奮起した。

 メドレーの最後に篠田の卒業ソング「涙のせいじゃない」も初披露され、10日後に迫った卒業を実感したのか、大島は「1.5期と言えどもAKBを引っ張ってくれていたのは麻里ちゃんだと、本当に思います。この人がいなくなったら、、、なんて考えちゃうけど、、、」と感傷的になりながらも「卒業してみんなの道をこれからも切り開いていってほしいです」とエール。ツーショット写真を掲載し「一日一日を大切にしようと思います」とかみしめるように結んだ。

no.263 ( 記入なし13/07/16 08:08 )


まりちゃんもすごいプロ意識の高さだと思うけど、それをすごく評価出来るコリスもすごい。

ツイッターは見ました!!
Mステありがとう!って。
チームAの子たちうらやましいよ。
まりちゃんあと、3日で卒業!寂しい。
ともちんもね!

no.264 ( AKBに入りたい中213/07/17 21:51 )


もういないですね…。
AKBの長身で目立つ存在の人がいなくなってしまったのはどこかにポッカリ穴が空いてしまったみたいで寂しい。

no.265 ( AKBに入りたい中213/07/29 21:02 )


やっぱり、麻里子さまはカワイイ…あの小さな顔に、似合い過ぎる髪!
優しいあの目…すべてにおいて完璧だ!

no.266 ( まっつん13/09/25 11:11 )


どうしてももどれないの、、、、、、、、まりこ、だいすきだよ。

no.267 ( まさみ13/11/03 10:06 )


長身なところが好み。そそられる

no.268 ( 記入なし15/10/10 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

268 件中 200 から 268 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [住環境について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「篠田麻里子さんが好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
04. さばが好きな方いますか?
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. みなさんは、飲み会って好きですか?
「篠田麻里子さんが好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大島優子さんが好きな方いませんか?
02. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
06. AKB48が好きな方いますか?
07. 板野友美さんが好きな方いませんか?
08. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
09. 日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・
10. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧