HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [住環境について語りましょう]
話題

篠田麻里子さんが好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
CMクイーンのマリコ様。応援している方いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/13 14:22
Infomation 268 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

関根マリが好きです

no.2 ( 記入なし12/12/14 00:34 )


アルパカとアンガ山根に似てる

no.3 ( 記入なし12/12/14 00:40 )


カワイイ〜!

no.4 ( まっつん12/12/14 00:42 )


目が離れてるところが魅力的難ですよね!

no.5 ( 記入なし12/12/14 03:12 )


AKBの影の総取締役!AKBの和田アキ子とも言える!

no.6 ( 記入なし12/12/14 07:28 )


総選挙2位のまゆゆのスレがないとこみると、無職コムでまゆゆは人気ないんですね?

no.7 ( 記入なし12/12/14 10:26 )


麻里子様の髪型いいね!
カワイイという言葉が似合う!

no.8 ( 近藤智彦12/12/14 23:05 )


渡辺美優紀

no.9 ( 記入なし12/12/17 13:47 )


板野がCM女王になる日も近い。

no.10 ( 記入なし12/12/20 18:19 )


6点

no.11 ( 記入なし12/12/20 18:24 )


この人もAKBでは外せない。この人が卒業してもかなり薄くなる。
柱なんだよ。可愛いけど小嶋じゃ板野では頼りないんだよな。

no.12 ( 記入なし12/12/20 18:34 )


渡辺麻友は、しっかりしてる。

no.13 ( 記入なし12/12/20 18:38 )


柱は、篠田と大島そして高橋みなみ。

no.14 ( 記入なし12/12/20 23:44 )


自分は大好きだね!

握手会とかやさしく最高だね!

no.15 ( K12/12/22 09:06 )


世間一般で言えば、高嶺の花だな!

no.16 ( 記入なし12/12/22 09:37 )


高橋みなみは、団結力をつける為に合宿をしたいらしいが、やはり忙しい篠田や大島は反対だろう。

no.17 ( 記入なし12/12/22 09:53 )


麻里子様と手を繋ぎ公園デートしたい!

ひざ枕してもらいながら、「ねぇえまっつん。私とKissしたいの?」って言われたい!

no.18 ( まっつん12/12/27 22:18 )


最年長だからそろそろ卒業か?

no.19 ( 記入なし12/12/28 13:01 )


28歳ぐらい?

no.20 ( 記入なし12/12/28 13:03 )


10点!

no.21 ( まっつん12/12/30 12:01 )


5点

no.22 ( 記入なし12/12/30 12:14 )


22さんは男性ですか?

麻里子様に告白されても、交際することは無いという事ですか?

no.23 ( まっつん12/12/31 07:11 )


日本一ショートカットが似合う!

いや、世界一かも!

no.24 ( まっつん12/12/31 18:45 )


髪伸ばした方が輪郭を隠せるんでは?

no.25 ( 記入なし12/12/31 19:10 )


ショートカットが似合う女性は、どんな髪型にしても似合う!
麻里子様超かわいい!!

no.26 ( 記入なし12/12/31 19:35 )


篠田麻里子とかアンガールズ山根みたいな顔は、ショートカットだとなんかアレなんだよな。

no.27 ( 記入なし12/12/31 19:48 )


>>23

男だよ!付き合うよ!!

no.28 ( no.2212/12/31 19:53 )


そうですよね〜!
付き合いますよね〜!

それにしても、麻里子様はカワイイ!

no.29 ( まっつん12/12/31 22:42 )


並ぶとSMAPより、背が高いから実際はプロフィールよりあるな。

no.30 ( 記入なし13/01/01 08:18 )


あのキリッとした感じは好感もてる板野の良さがわからない

no.31 ( 記入なし13/01/01 17:25 )


目力あっていいよ

no.32 ( 記入なし13/01/02 03:15 )


麻里子様をみるとニヤニヤしてしまう僕がいる

no.33 ( まっつん13/01/03 09:21 )


誰?篠田麻里子て

no.34 ( 記入なし13/01/06 06:51 )


モデルの人です。

no.35 ( 記入なし13/01/06 07:04 )


麻里子様の頭を撫でたい

no.36 ( まっつん13/01/06 08:33 )


まっつん!!願望を言うときは、記入なしでお願い!!

no.37 ( 記入なし13/01/06 08:48 )


私は「キモい」という事ですか…?

不快にさせてしまいすみません…

でも…名前を偽りたくないんです…ダメですか?

わがままで、本当にすみません…

no.38 ( まっつん13/01/06 21:50 )


まっつん ぶっ飛ばされるよ

no.39 ( 記入なし13/01/07 21:01 )


すみません…許すして下さい…本当にすみません…

no.40 ( まっつん13/01/07 23:01 )


かまわんよ

no.41 ( 記入なし13/01/08 01:01 )


篠田麻里子にぶっ飛ばされるってことだよ。
彼女がおとなしく頭を触られてるのはイメージ出来ないからね。

no.42 ( 記入なし13/01/08 04:49 )


麻里子様にぶっ飛ばされてもいいよ!

no.43 ( まっつん13/01/10 00:48 )


やっぱり麻里子様はかわいいね〜…私には全然似合わないよ…

no.44 ( まっつん13/01/17 12:23 )


麻里子様は高嶺の花

まっつんにはあっちゃん位がちょうど良い

no.45 ( 記入なし13/01/17 12:41 )


最近、キレキレでフライングゲットを踊ってる人は、あっちゃんじゃないよ。

no.46 ( 記入なし13/01/17 13:46 )


まっつんにキンタローはまだ早い

no.47 ( 記入なし13/01/17 13:51 )


キンタローは、ヤバいがもよ。

no.48 ( 記入なし13/01/17 14:01 )


あっちゃん「ぐらい」なんて、あっちゃんに失礼です!

キンタローさんはおもしろいと思いますが、ビジュアル的にはNGです!

no.49 ( まっつん13/01/17 14:28 )


キンタロー。さんは、前田さんの実妹ですか?

no.50 ( 記入なし13/01/17 15:09 )


キンタローは新人だけど、30超えてるよ。前田、光浦、芹那、武井は似てるがコリスと剛力彩芽は似てない。

no.51 ( 記入なし13/01/17 16:56 )


【PV】UZA -Dance ver.- / AKB48[公式] .

コメントに「あっちゃんおる」って書いてあるけど、どれがあっちゃんかわかった人いる?

http://www.youtube.com/watch?v=WIdWXhV33vs

no.52 ( 記入なし13/01/17 20:00 )


その動画は、あっちゃん卒業後の曲なので人違いだと思う!

no.53 ( 記入なし13/01/17 20:40 )


ちょっと、篠田のスレでキンタローの話題はどうかと思うが確かに、ビジュアル的にキンタローはヤバいだろ?
頭4、身体が1の割合だぞ!

no.54 ( 記入なし13/01/18 12:15 )


キンタローがAKBを卒業したらAKBヤバイんじゃない?

no.55 ( 記入なし13/01/18 12:29 )


キンタローがもう少しビジュアル良ければ、そんなジョークもおもろいけど。
キンタローの身の安全を祈るよ。

no.56 ( 記入なし13/01/18 12:33 )


篠田などは、後輩がキンタローのような事をしたら嬉しいと思うが、キンタローはあくまで外野だからな。
外野が、潰しにきてもね。

no.57 ( 記入なし13/01/18 12:40 )


キンタローと前田の関係は

コロッケと美川憲一の関係と同じ

美川憲一はコロッケに感謝している

no.58 ( 記入なし13/01/18 13:06 )


どっちかと言うと、森口博子と工藤静香の関係を感じる。
工藤静香のモノマネネタで一気に人気街道をかけあがる森口博子が、キンタローのようだな。

no.59 ( 記入なし13/01/18 13:14 )


美川はコロッケのネタにされる前は、芸能界から干されて不遇な日々を送っていました。しかしコロッケのネタにされ、「ものまね王座決定戦」に“ご本人”として登場したことをきっかけに、彼の人気も復活、再びスターの地位に返り咲いたのです。美川はコロッケに感謝しており、売れている現在でもコロッケとの親交は深いようです。
 
↑やっぱりこっちだね

no.60 ( 記入なし13/01/18 13:20 )


返り咲きしてないから、やっぱり森口博子と工藤静香だよ。
森口博子が上がり工藤静香が下がる構図と同じだな。

no.61 ( 記入なし13/01/18 13:38 )


返り咲きしてないから

↑まだ早いよ(汗)

あと、工藤静香は下がってないよ

no.62 ( 記入なし13/01/18 13:41 )


いずれにしても、近いのは同じ秋元ファミリーの工藤静香だろう。
ただ、キンタローは森口博子よりビジュアルがかなり悪い。

no.63 ( 記入なし13/01/18 13:47 )


どうせならともちんのモノマネして、ともちんが人気1位になったら、キンタローをコロッケの器と認めるよ。

no.64 ( 記入なし13/01/18 14:43 )


キンタローのアヒル口どうかな?

no.65 ( 記入なし13/01/18 15:17 )


ともちんのマネは無理だろ。顔の系統がキンタローと全然違うからね。

何個かモノマネ見たけど、やっぱりあっちゃんが一番似てる。

no.66 ( 記入なし13/01/18 15:25 )


ともちんも出来ないでモノマネやる人が顔の系統どうこう言ってたら、コロッケを語るにはとても及ばないよ。

no.67 ( 記入なし13/01/18 15:36 )


最近わかったけど、キンタローのあっちゃんモノマネを何回も見てると腹立つよ。

no.68 ( 記入なし13/01/18 15:41 )


ともちんのソックリさんには、ざわちんてのがいるみたい。

no.69 ( 記入なし13/01/18 16:07 )


ざわちんはイマイチ面白みがね…

あっそれにここは麻里子様のトピですね!

no.70 ( まっつん13/01/22 17:20 )


キンタロー。がAKB番組に出演してものアウェイ感はあまりないかな。
現役では、コリスだけなんで篠田のマネもしてもらいたい!

no.71 ( 記入なし13/01/22 17:39 )


ゴールデンボンバーをシルバーボンバーさんと呼んで狙っていたが、ゴールデンボンバーと並んでも背が高い!

no.72 ( 記入なし13/01/23 01:01 )


キンタロー。は、あっちゃんの他にはコリス、こじはる、北原里英のモノマネができた。
あっちゃん以外では、こじはるのモノマネがまあまあかな。

no.73 ( 記入なし13/01/23 23:03 )


私は今インフルエンザと思われる症状で寝込んでおりますが、麻里子様にキスされたら一発で治ります!

no.74 ( まっつん13/01/23 23:09 )


無理を言ったらあかん

no.75 ( 記入なし13/01/23 23:13 )


麻里子様かわいい〜

no.76 ( まっつん13/01/23 23:25 )


いつ卒業するのかな?

no.77 ( 記入なし13/02/09 19:00 )


篠田の泣きの演技はキツイな。アゴが…

no.78 ( 記入なし13/02/14 01:11 )


泣きの演技は、あっちゃんが優勝!

no.79 ( 記入なし13/02/14 07:21 )


麻里子様〜〜〜〜〜〜

no.80 ( tn13/02/15 18:18 )


占いババア

8月に辞めたくなる

これ記録

no.81 ( 記入なし13/02/15 20:04 )


髪の毛で顔を隠しすぎ

no.82 ( 記入なし13/02/15 20:07 )


顔ちっちゃくて丸くてかわいい!

no.83 ( まっつん13/02/15 21:56 )


何で頭部を球体に見せるのかね。

no.84 ( 記入なし13/02/16 06:00 )


カワイイからいいよ!

no.85 ( まっつん13/02/18 22:24 )


占いババア

今年の 1位は 渡辺麻友

これ記録

no.86 ( 記入なし13/02/19 10:18 )


かわいい区。楽しい試みでいいと思ったけど。

四人の苦情に消滅。

四人は不細工か性格ひん曲がった暇人なのでしょうか。

no.87 ( 記入なし13/02/19 21:44 )


男女差別助長するとかいってるが、バカじゃねぇの!!助長なんかしないよ!!!

no.88 ( 記入なし13/02/19 22:15 )


同意!

no.89 ( まっつん13/02/20 01:46 )


たしかに

no.90 ( 記入なし13/02/22 11:10 )


年収前田敦子の次に多い。推定5000万か。

no.91 ( 記入なし13/02/22 12:34 )


あのおばさんたちは頭でっかちで洒落を解さない自称「有識者」なんだろうけど、正論ほど始末の悪いものはないね。

no.92 ( 記入なし13/02/22 13:06 )


私はマリコ様推しなんです!!
しかも、神推し!!
だからこういうコメントしたかったんです!!
うれしい〜!!!!!!!!
マリコ様は30過ぎまでAKBにいれる!!
27歳であのBaby肌なんだから♪
総選挙絶対さしこ越えてほしい!
世代交代とかいうけどマリコとかの主要メンバーがいなかったらダメだよ。
せめて、1コリス2まゆゆ3たかみな4マリコ的なかんじがいいな!!
まゆゆだけは1位にたたせるわけにいかない。

no.93 ( AKBに入りたい中213/04/16 20:03 )


まゆゆ嫌いなの?

no.94 ( 記入なし13/04/16 21:13 )


嫌いじゃないですよ!!
まゆゆは可愛いし、声とかもいいし、
大好き♪ですけど…
なぜあっちゃんみたいに凄く才能があって
しっかりしてる子の次にまゆゆが来るのか
まゆゆにはセンターという場所の重みが似合わない!!
センターになるには何かの素質が抜けているから。
いっそのことマリコセンターでもいいくらいです!!!

no.95 ( AKBに入りたい中213/04/17 08:52 )


AKBに入りたい中2さん!よろしくね!

no.96 ( まっつん13/04/17 18:46 )


来ましたか!!まっつんさん。
待っていましたよ!!!
私はこの前に言ったとおり実はまりちゃん神推し♪なんです。
私の順位は
神推し、篠田麻里子•小嶋陽菜
推しメン、コリス•たかみな•ともちん•きたりえ
2推し、ちゆう•みぃちゃん•ゆい•珠理奈•ぱるる
3推し、さや姉•みるきー•みなるん•島田
皆推しです。後は。
また長くなってすいません!!
まっつんさんやみなさんの順位教えて!

no.97 ( AKBに入りたい中213/04/17 20:22 )


なんか点を書くと•ってなるんですけど。
分かりません。
•イコール点ってことで!

no.98 ( AKBに入りたい中213/04/17 20:26 )


みんな好きなので、順位付けは難しいですね…

「強いて」という言葉を付けた順位です!

AKB


神推し  あっちゃん(卒業してるのですが、元ということで書かせて下さい…すみません…)

激推し  コリス、チユウ

推し こじはる、麻里子様 ゆい


うわ〜順位付けるのに数時間を要してしまいました…AKBに入りたい中2さんすみません…

基本的にDDなんです……

no.99 ( まっつん13/04/17 22:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

268 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [住環境について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「篠田麻里子さんが好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
04. さばが好きな方いますか?
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. みなさんは、飲み会って好きですか?
「篠田麻里子さんが好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大島優子さんが好きな方いませんか?
02. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
06. AKB48が好きな方いますか?
07. 板野友美さんが好きな方いませんか?
08. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
09. 日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・
10. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧