HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつ病治療中仕事をしている人アドバイス下さい] [話題をお任せ表示] 次 [私を日本へ連れてってについて]
話題

クレーマーのせいで精神不安定に

カテゴリ:相談
某カメラ店にいる時、知識がまるで無いのに働いていたのが悪いんですが・・電話で写真の現像はいくらか聞かれ、店長に代わろうとしたところ忙しいから適当に答えてとのこと。そこで、壁にかかっている写真のサイズの値段を見ながら返答したら、後日おばさんが電話で言われたのと値段が違う!と激怒。ちゃんとリバーサルフィルムって言ったのにとのこと。そんな聞きなれない単語が出てきたら絶対気付くので、嘘と思いますが・・「初心者でも店の顔!あなたのことは本部に言うし、写真仲間に全部報告する。感じが悪い、ここにいる○○さんやもう一人の人はすごくちゃんとしてくれる。あんたは裏でネガでも焼いていればいいのよ」と20分くらいののしられました。千円違ったのでそりゃ怒ると思いますが、一年経った今でもその言葉で傷付いています。それがもとでクビになりましたし・・そういうひどい経験って皆さんされてますか??

投稿者 : まるちーな 日時 : 12/07/24 16:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.クレーマーのせいで精神不安定に (no.1から99まで) 日時:2012/07/24 - 2013/05/20